Entries



やあ

もう前記事から1年になるのねw
某やさちゃいさんとこはブログ消滅してるし、月日の経過は怖いものです。

というわけで、前記事からのおさらい。

地震が起こる

原発問題

ヤクルトなぜか首位

松田直樹死去

ダルビッシュ被るw

こんなとこです。

実はこっそりやきゅつくの写真は何個か撮ってたけど、
PC変えた関係で数枚だけ載せます。

teidaritu
yakyunn
saito
darukabu

最初のは宮本首位打者。
333で取れるとかラッキーすぎます。
次はマイナーのときに糸井と小松が弾けたやつです。
糸井は能力的にあり得ますが、
小松は元中日の小松だったのかもしれません。
そん次はあのハンカチが最多勝を!
吉見がチームにいるなか頑張りました。
ただし、MVPは最多セーブの藤川(自チーム)。まじかw
最後はホットです。
先ほど1枚引いたら見事に被りました。
来サイクル戦えそうな気がしません・・・

というわけで、まあぼちぼち色々あったとさ。
ここ数サイクル毎回メジャー優勝する気でいたのにできてません。
ダルビッシュもいなくなるのでもうだめだ。
コスト変動に関してはあまり把握してないのでどうなるかわかりません。
ただ、あまり上がりそうなメンツはいません。
2位の景品唐川が良かったなぁ。ボソッ

最後になりましたが松田選手の冥福をお祈りします。
34歳って5しか違わんやん。

ではでは。

生存報告

一応生きてます。
何日か前に書こうとしたけど面倒だったので今日に。

野球。
7月中旬から8月中旬にかけて2,3回しかログインしなかったらエライことになってた。
で、けっこう大量に選手引くもののゴミクズしか出ず。
最近は毎日入ってるような気もしますが、
多くの人(?)と同じように飽き方向は加速気味ですかね。
プロ野球チップス並みにいい選手出てくれればいいんですけどねw
そんな中2つほど画像うp。
最後の画像にならなければいいね。
ogamusou.jpg
どっかのオガ。
マイナー(だったと思う)とはいえやりすぎ。
監督無しの盗塁狙いだったから一発狙いだったら60くらい打ってたかな?
打点は盗塁ランク1,2位の1,2番のおかげですかね(オガ3番)。
kubo12.jpg
どっかの久保。
12回完投とか初めて見たw
ちなみに11回までノーヒットピッチング。
12回に勝ち越した後失点しましたとさ。

サッカー。
マケで使えそうな選手を収集してたら選手欄の圧迫がひどい。
金集めもかねて3シーズンを11人+監督で回す省エネ戦法してたから全然枠開かね。
そろそろ無駄遣いも開始したほうがよかですかね。

甲子園。
玉袋だっけ?荒ぶってましたね。
一二三投手は123失点すればよかったと思う。
地元だから一応触れておくと中京は夏連覇狙い(笑)でしたな。

ではでは。

日本勝った

WC。
決勝T進出しました。
みんな見てたと思うのであまり書きませんw
こういうこと言うのはあまり良くないですが、
交代枠使用後にトマソンが足痛めたのは正直ラッキーでしたね。
サッカーでけっこう気に入ってて使ってた身としては残念でもあったんだけどもw

イタリアがフランスに続きアボンしましたね。
ダメネクのフランスはともかくとしてイタリアまで消えるとは。
ちょっと老朽化がひどかったかな。
カテナチオじゃなくてアネハチオだったんだね。

サッカー。
グルキュフ引いたと思ったら父親のほうだった。
フォメ違ってたしイラネw

野球。
ひどいヒキ。

ではでは。

アメリカ無事突破

サッカー。
アメリカが国民的英雄?ドノバンのゴールで勝ちました。
後半ロスタイムにパス出してあそこまで走りこむあたりさすがだなと思いました。
NHKはつまらんイングランド戦よりこっちを放送すべきだった。(といってもアメリカ戦も最初の90分間はつまらなかったかもですがw)
で、ガーナが2位で突破したのでドイツ杯のグループリーグのリベンジを果たすときが来たのでした。
ここまでの試合1試合も生で見てないけど、
アメリカの試合はおもしろそうなので、
できるだけ多く見たいですね。
できれば4位以上になる展開が理想w
他は敗退したけど、
オーストラリアのケーヒル先生はさすがですね。
ドイツ戦フルボッコされてなければと思うと残念です。
明日は日本戦です。
電マは強いですがなんともならない相手じゃないと思うのでどうにかしてほしいですね。
某将軍様の国のせいでアジア枠減る(たぶん無いけど)とかやだから、ぜひ決勝トーナメントへ。

野球。
新サイクル始まりました。
監督が外れてました。
いつもだっけ?

ではでは。

南アフリカ無念

WC。
南アフリカ超がんばってたけど後半無念の失点。
そこでテレビを消しました。
フランス空気読めw
それにしても、
ジダンがいるかいないかで全然違うチームですな。
あと、イングランド、イタリアあたりも散るかもですね。
こういう話題が出るようなチームが突破しても仕方ない気もするからどうでもいいけどw
スペインは大丈夫そうです(フラグ)
今大会は今のところ南米無双ですね。
まぁ、なんでもいいです。
新サッカーでうちにいるマイナー国の人が活躍してくれれば勝手に満足します。

野球。
特になし。
あまりいい状態で新サイクルいけなさそうです。

ではでは。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

