Entries



-件のコメント

[C40] うちもテル出ません。。

城良いですね~
まぁうちはゴン取っちゃったのであれですがw
山岸ですがあまり安定しないものの、仰ってた通りRSHなら8点後半来たりしましたw
お買い得でしたb

テル復活するんですかね~。
しかし明日はもう決勝ですかw
もしかしたらインテルナシオナルが・・・!いや無いかw
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C41]

バルサの会員 だった
私はバルサの 応援^^です・・!!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ここ(バルサン)
  • URL
  • 編集

[C42]

ろっべんさん
ゴンを獲っても城は使えますよー。
ゴンはRCF、城はLCFぽいです。
二人とも評価は出にくいですが、
他のとこで使うともっと低いので、
おそらく合ってると思います。
フランスワールドカップ式2トップお試しあれw

実際に組んでたかは覚えてませんw

ここさん
バルサの会員...
んー、
ソシオってやつですか?
なんかかっこいいですe-287
私はTSUTAYAやゲオの会員で精一杯w

試合は気楽に観戦します。
デコ、シャビはうちのチームにも欲しいi-25
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/133-1dae6d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラストダンス

結果
6-6-8

相変わらずなぜか勝てませんが、
別に気にしてないからどうでもいいです。
D1上がりたい人は私を狙って試合するといいですよ。
選手全員FK、PKにして遊んだりw
だって、スタメンによってはFK最高が70になるんだもん。
それより、テルが出ない・・・
城はそこそこがんばってるものの、
いまだベスポジわからず。
まあ気楽に行きます。
そういえばデータサイトによると、
テルはサイドバックできないみたいですね。
これではベルマーレ時代の名良橋とのサイドバックコンビ組めないです。
残念!
まあ獲得の意思に変わりはないですがw

テルのラストゲーム終わりました。
なぜかタイトルはラストダンスとかなってますが、
これは古畑のパクリですw
なかなか見せ場はあったんだけど、
惜しかったです。
しかし、最後のインタビュー意味深でした。
復活もあるのか!?
昔所属してたベルマーレを上に上げて引退というのもかっこいいですね。
ただ、そこまでできる足の状態じゃないかな。
現実では見れなくてもチャンサカでは多くのチームがオファー出すでしょうし、
人々の記憶の中ではずっと生きていけますからね。
Hello, Again ~昔からある場所~の一節から微妙にパクリです。
うちのチームの公式テーマ曲ですw

ではでは。

3件のコメント

[C40] うちもテル出ません。。

城良いですね~
まぁうちはゴン取っちゃったのであれですがw
山岸ですがあまり安定しないものの、仰ってた通りRSHなら8点後半来たりしましたw
お買い得でしたb

テル復活するんですかね~。
しかし明日はもう決勝ですかw
もしかしたらインテルナシオナルが・・・!いや無いかw
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C41]

バルサの会員 だった
私はバルサの 応援^^です・・!!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ここ(バルサン)
  • URL
  • 編集

[C42]

ろっべんさん
ゴンを獲っても城は使えますよー。
ゴンはRCF、城はLCFぽいです。
二人とも評価は出にくいですが、
他のとこで使うともっと低いので、
おそらく合ってると思います。
フランスワールドカップ式2トップお試しあれw

実際に組んでたかは覚えてませんw

ここさん
バルサの会員...
んー、
ソシオってやつですか?
なんかかっこいいですe-287
私はTSUTAYAやゲオの会員で精一杯w

試合は気楽に観戦します。
デコ、シャビはうちのチームにも欲しいi-25
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/133-1dae6d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

