Entries



-件のコメント

[C69] 楽しみなような怖いようなw

やっぱりMFのシュートする確率も結構高そうですね~。
ただクロスはほぼFWにいくぽいのでヘディングもシュートも高いクローゼ系がかなり人気上がるかも?
なんかクロス系のSH&SBを置いて1topでニステルローイなんて置いたら最強かも。
という無駄な妄想をしてみましたw

しっかし4-4-2ダイヤにはどう関わってくるんでしょうか・・・v-16
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C70]

クローゼ系・・・
ゴンや城もヘッド、シュート高め・・・
流行ったらおもしろい。
ていうかうちにはもういるw
時代を先取りしてしまったのかなi-198

ダイヤどんな影響あるか・・・
よくわかりませんw
しばらく様子を見ていくことにしましょうw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/151-47133fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

臨時更新

とか大それたテーマですが、
内容はいたって普通です。

チャンサカ更新がありました。
まだ、なんともいえないですがこの更新はボックスに不利に働くかもですね。
ボックスが不利になるというか他のマイナス点が減ることによって、
相対的にボックスが弱くなるみたいな感じでしょうか。
以下にその要因を適当に考察w

まず、FWにボールが行きやすくなる。
これは以前からちょいと気になってたのでこんなとこでしょう。
これはどのフォメでも有利不利はあまりないでしょう。
いや、優秀な3トップを持ってるチームが有利になるのかな。
ミドルに関してはこれからも(もってことは今回修正したけどこれからもってことですよね?)修正されるみたいなので、
今までスーパーOH重視(ジュニーニョ、ピレス等)にしてきたチームの皆様は、
かなり苦戦を強いられるかもしれないですね。
まあミドルを打たなくても、
ジュニ、ピレスあたりは普通に強いとは思いますがw
あと、GK突撃まだ多少はあるのかもしれないですが、
無くなったとみなすと、
これまたボックス以外に芽が出てきたことになりますね。
あと選手の調子の件ですね。
D1では致命傷です。
初日、夕方入って昼5,6試合やったところと当たったらまず勝てません。
実力が同じくらいだから調子の差が大きいのです。
D2では思いっきり格下と当たることもあるからあまり気にならないw

以上適当考察でした。
冒頭に書いたとおり、
ボックスが弱くなることにより相対的に他のフォメに活躍の場が与えられそうです。
この更新がどこまでチャンサカ界に影響を及ぼすのか・・・
数シーズン様子見ることになりそうです。
そして、おいしいとこを持っていきたいw
現段階では4-2-1-3あたりが最強になりそうな予感。
前から最強になりそうだったですがw
とりあえずモリスさんから目が離せません・・・
ってわざと3試合残してたりしてw
ぜひ昇格して欲しいところです。
なぜか王冠無しですが、
近年D1優勝してますし・・・
知らない間にフォメ変わってたらorzですw
ちなみに面識無しですw
面識ないのに書きまくってスイマセン。

最後になりましたが、
管理人さん更新お疲れ様でした。

ではでは。

2件のコメント

[C69] 楽しみなような怖いようなw

やっぱりMFのシュートする確率も結構高そうですね~。
ただクロスはほぼFWにいくぽいのでヘディングもシュートも高いクローゼ系がかなり人気上がるかも?
なんかクロス系のSH&SBを置いて1topでニステルローイなんて置いたら最強かも。
という無駄な妄想をしてみましたw

しっかし4-4-2ダイヤにはどう関わってくるんでしょうか・・・v-16
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C70]

クローゼ系・・・
ゴンや城もヘッド、シュート高め・・・
流行ったらおもしろい。
ていうかうちにはもういるw
時代を先取りしてしまったのかなi-198

ダイヤどんな影響あるか・・・
よくわかりませんw
しばらく様子を見ていくことにしましょうw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/151-47133fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

