Entries



-件のコメント

[C99] ついに・・・

デコ購入w
初陣は好調でCDH出してみました。

引き分けで7,55・・・おお!期待通りCDHいけるのかな!?
なんて思ってますが、
タイプがポルトガルのマラドーナ。
マラドーナって明らかにOHですよね・・・。。

そして、さらなる衝撃が待ってましたw
うちの地味なマルブランクがなんと今のところ得点王!
現在25試合中20得点と爆発してますw
やっぱり地味なりに誇りというものがあるんでしょうかv-16
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C100]

うはぁ^^デコ 欲しい・・
ずっ~と 待ってるのに
羨ましいですねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : KOKO
  • URL
  • 編集

[C101] デコ羨ましいですw

ベントはまたに見ますけど、WGではないようなのでCFですね。
フィーゴと戦いたいですね^^
最終日は是非フィーゴ出してほしいです!うちもよどみなく活躍しないトーレスを出しますのでw

ろっべんさん
マルブランクがんばってますね^^得点王とったら賞金がほしいですねw
ところでデコはOHじゃないんですか??
ずっとOHだと思ってたのですが。。
バルサでもOHですよね??
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C102] うーん

色々練習試合で試したんですが、
COHは無難な感じで、CDHそこそこ
L&RD&CHはあんまり、LOHよさげって感じですv-16

デコは個人的には攻撃的CHぎみかなと思ってます。(ジェラード系?)
最近はOH的なことが多いところもジェラードに似てるかなとw

あと能力晒すの忘れてました。。
デコ 91 87 90 80 67 85 80 74 86 25歳 38億 3、5億 OMFDMF C
司令塔もあるんですが、
同じスカウトからルイコスタでてるので
COHは無いかなとw
そうするとLかROH?

( ̄へ ̄|||) ウーム分かりません。。
使ってるチームも見たことないし・・・orz
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C103]

ろっべんさん
マラドーナ・・・
その昔下敷き持ってましたが・・・
だれかわからず使ってましたよw
マルブランク得点王期待してますe-291
ろっべんさん以外にも時々見ますが、
地味に強いですよねw

ここさん
やはりデコ羨ましいですよね。
私はもうスカウト変えてしまったので、
遭遇することはありませんが、
出てたら獲ってました。
うーん、残念i-198

ハルじぃさん
ベント、ウイングではないですか。
ありです^^
チェックするの面倒なのでもうLCFということにしてしまってますがw
最終日はフィーゴ出来るだけ温存して練習絶好調で出れるようにしますね^^
昇格とか狙ってないし勝ち負けはあまり気にしてないのでw

そして、みなさんへ
デコってCHじゃないんですか?
バルサのデコってCHかと思ってましたがw
気のせいですかね。
みんな言ってることが違うのでどうなんでしょうか??ww
バルサってチャンサカ流に書くと、
LCHデコ、CDHエジミウソン(モッタ)、RCHシャビ(イニエスタ)みたいな感じかと・・・
代表だとOHぽい気もしますが・・・
よくわかりませんw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C104]

ろっべんさん
行き違ったみたいなので連投しますw
CHだめなんですか・・・
じゃあLOHなんですかね・・・
だとするとその守備力はけっこう無駄になりそうw
プレス要因?w
もう少し調査ヨロシクです^^
というかろっべんさんのチームではLCHだったら不要になっちゃいますねw
あと特殊能力デコミドルの有無もお願いしますw
DFに当たって軌道が変わる!!
とか出たらうれしいなw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/164-7e17e068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして買い物は続く

今日もせっせと買い物しました。
ダレン・ベントです。
ベスポジ不明。
デフォーと並んでイングランドの将来を担う?ということなので、
デフォーがRCFなのでLCFと決め付けて獲りました。
この決め付け理論はカレンと2トップ組んでる前田を勝手に、
右と決め付けて失敗した(結果的には成功)例もあるので、
信憑性はうすいですw
とりあえず練習しまくります。
レジェスのときにそっこうポイした例もあるので、
15億くらいポイっとしてしまっても問題ありません。
まあベスポジじゃないと知りつつ使い続けるのもありですがw
LCFかRCFがベストなら何も問題ないです。
LCF希望。

昨日も今日も結果載せてないけどまあいいや。
ではでは。

今日の練習はフィーゴ温存しますが、
好調でも何でもいいから戦いたいという方がいましたら、
その旨をコメントください。
明日から練習のときは調子がおかしくても出させていただきます。
今日はソラーノもいないので山岸で我慢してくださいw

6件のコメント

[C99] ついに・・・

デコ購入w
初陣は好調でCDH出してみました。

引き分けで7,55・・・おお!期待通りCDHいけるのかな!?
なんて思ってますが、
タイプがポルトガルのマラドーナ。
マラドーナって明らかにOHですよね・・・。。

そして、さらなる衝撃が待ってましたw
うちの地味なマルブランクがなんと今のところ得点王!
現在25試合中20得点と爆発してますw
やっぱり地味なりに誇りというものがあるんでしょうかv-16
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C100]

うはぁ^^デコ 欲しい・・
ずっ~と 待ってるのに
羨ましいですねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : KOKO
  • URL
  • 編集

[C101] デコ羨ましいですw

ベントはまたに見ますけど、WGではないようなのでCFですね。
フィーゴと戦いたいですね^^
最終日は是非フィーゴ出してほしいです!うちもよどみなく活躍しないトーレスを出しますのでw

ろっべんさん
マルブランクがんばってますね^^得点王とったら賞金がほしいですねw
ところでデコはOHじゃないんですか??
ずっとOHだと思ってたのですが。。
バルサでもOHですよね??
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C102] うーん

色々練習試合で試したんですが、
COHは無難な感じで、CDHそこそこ
L&RD&CHはあんまり、LOHよさげって感じですv-16

デコは個人的には攻撃的CHぎみかなと思ってます。(ジェラード系?)
最近はOH的なことが多いところもジェラードに似てるかなとw

あと能力晒すの忘れてました。。
デコ 91 87 90 80 67 85 80 74 86 25歳 38億 3、5億 OMFDMF C
司令塔もあるんですが、
同じスカウトからルイコスタでてるので
COHは無いかなとw
そうするとLかROH?

( ̄へ ̄|||) ウーム分かりません。。
使ってるチームも見たことないし・・・orz
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C103]

ろっべんさん
マラドーナ・・・
その昔下敷き持ってましたが・・・
だれかわからず使ってましたよw
マルブランク得点王期待してますe-291
ろっべんさん以外にも時々見ますが、
地味に強いですよねw

ここさん
やはりデコ羨ましいですよね。
私はもうスカウト変えてしまったので、
遭遇することはありませんが、
出てたら獲ってました。
うーん、残念i-198

ハルじぃさん
ベント、ウイングではないですか。
ありです^^
チェックするの面倒なのでもうLCFということにしてしまってますがw
最終日はフィーゴ出来るだけ温存して練習絶好調で出れるようにしますね^^
昇格とか狙ってないし勝ち負けはあまり気にしてないのでw

そして、みなさんへ
デコってCHじゃないんですか?
バルサのデコってCHかと思ってましたがw
気のせいですかね。
みんな言ってることが違うのでどうなんでしょうか??ww
バルサってチャンサカ流に書くと、
LCHデコ、CDHエジミウソン(モッタ)、RCHシャビ(イニエスタ)みたいな感じかと・・・
代表だとOHぽい気もしますが・・・
よくわかりませんw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C104]

ろっべんさん
行き違ったみたいなので連投しますw
CHだめなんですか・・・
じゃあLOHなんですかね・・・
だとするとその守備力はけっこう無駄になりそうw
プレス要因?w
もう少し調査ヨロシクです^^
というかろっべんさんのチームではLCHだったら不要になっちゃいますねw
あと特殊能力デコミドルの有無もお願いしますw
DFに当たって軌道が変わる!!
とか出たらうれしいなw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/164-7e17e068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

