Entries



-件のコメント

[C117] 衝動買い

デコを獲ったのでスカウトを変えました。

以前そいつを雇った時は何も出なかったので期待してなかったのですが・・・。

いきなりセードルフ出ちゃいました。

35億・・・サイド適正L・・オランダの司令塔・・・年棒2、5億・・・OMFDMFSMF。

おお!年棒が安い!!

これでセードルフとデコで最強タッグだ!

などと考え、

買っちゃいました、セードルフ。

能力は

92 92 86 78 73 77 90 64 75

ふむふむ。

ちなみにうちのセードルフと同年齢のキャリック

90 93 81 83 69 81 78 71 74

キャリックに負けてるんじゃ・・・v-12

大体まずボランチじゃないかも
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C120] ろっべんさんには・・・

やはりオランダの選手を獲ってほしいですね~w
というわけでセードルフいいですね~。
以前どこか(モリスさん?)で見ましたがLOH?かもしれないです。
守備もなかなかなのでハーフでもいけるかもしれませんし、
ボランチかもしれません。
要はナゾということですw

セードルフだけと言わずに、
ファン軍団を形成して欲しいところです。
手早く手に入るブロンクホルスト、ペルシ、デルメイデは獲ってほしいですw
高いのはさすがに厳しいでしょうけど。
ってやはりロッベンが一番いて欲しいかなぁw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C121] ダイスラー引退。。

悲しいですね。。
天才がまた一人フィールドから去っていく。。。
また復帰してほしいです。

スパスタも活躍する人しない人の差が激しいですね。使ってる人も増えたので人気が集中してきましたが。。

>ろっべん
セードルフいいですね!
スタミナが多いのがいいです^^
LOHらしいのですが、LCHなら
デコといい組み合わせになりそうですねv-218
うちはシャビをとりました。
もともとコンコルディアスさん?のところだと思いますがブレイクしてましたね。
あの時442ダイヤのCDHで活躍していたのでいけるかと思いきや7後半ぐらいになりそう。。
他のチームをみてRCHだろうとわかっていたのですが、、取っちゃいました。

好きだから仕方ないv-237

DVにしようか悩みます。
COHに取りたい選手がいるので変えてもいいのですが、、、1ボランチ開拓したかった。。
うーん、、悩みます。。。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C122] ところで・・・

ドイツ代表さんのところみたいに
オランダだけでチームを組もうとすれば
どうなるんでしょうか??

  ロッベン  ニステル  メイデ

   ファールト    スナイデル  ←CH
        ダーヴィッツ

ホルスト  コク  スタム  ハイティンハ 

         サール


控え
ベルカンプ ヘッセリンク フンテ バベル カウト ペルシ セードルフ ボラ 

一応いると思われるの全員上げてみました。
ベスポジじゃないのもいますが
これが一番かなーと思います。。
どうでしょう??
それにしてもFW多いww

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C123] がんばります

ハイティンハってサイド適正Cじゃありませんでしたっけ。

ダーヴィッツがCDHいけるかどうかが勝負になりそうですねw

ファンデルファールトはどうなんでしょ。
LOHじゃなくてLCHなんでしょうか。

今はちょっとお金がなくなってきてるので、安いオランダ代表っぽくしていきたいと思いますw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C124] ベスポジの件ですが

せードルフは以前使ってましたが
LOHですねー。
昔4-1-2-3してた頃は
セードルフの相方(ROHがベスポジ)の
選手がいなかったせいかもしれませんが、あまり活躍してくれませんでした。。。

ファールトはLCHで間違いないです。
今使ってますが、セスクのちょっと
強化版って感じです。
うちでは評価点はセスクのがいいです。。。

オランダ代表もなかなかいいですね。
全員ベスポジは厳しそうですが、
控えも充実してますし。
誰かやって欲しいものです。
自分がやれと言われたらやりませんけど。。。

>ハルじぃさん
いよいよDVですか。
COHは誰取りたいんだろ。。。
楽しみにしてます。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C125] 軽く口走ったことがw

けっこう反響を呼んだのかな?
ちょっと盛り上がってますねw

ハルじぃさん
シャビはうちにも欲しいですw
それにしてもDV転換ですか?w
やっぱり欲しいCOHって今流行ってる人ですかねw
ろっべんさんも言ってますがハイティンハはサイドCなので、
現実のようにサイドバックはできませんねぇw
というわけでスタムと逆でなんとかなるかな?
DF少ないのがちょっとつらいですね。

ろっべんさん
安くても全然気にしないので、
ぜひぜひやってみてください。
楽しみにしてますw

モリスさん
セードルフやっぱモリスさんでしたか。
たぶん一回目のチャンサカダウン直後くらいでしたよね。
あのとき初めてセードルフ見たから、
更新あったのかなと思ってしまいましたw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C126] オランダ

ハイティンハはCでしたか。。
アヤパンさんの言われるようにスタムとこうたいですね。
あとクライファートとボメル忘れてました。
攻撃陣多彩すぎですw
フランクデブールとかいないかなぁ。

COHは流行の人じゃないですよw
使ってるとこほぼ見てないですね。
でも3トップを指揮するのはあの人しかいません!
スカウトがちゃんとわかってないので
すぐとれるかわからないですけど、、
お楽しみに♪
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C127]

ホント攻撃陣はいい選手揃ってますね。
ハイティンハLCBでボラルーズをRCB、コクCDHの道もありますね。
ダーヴィッツまで控えにするのはいささかもったいないですかねw

COH2人くらいまで絞り込みましたが、
どっちが3トップにふさわしいかが不明です。
そもそも私の頭の中の選手と全然違ってるという可能性もありますがw
いずれわかることなので、楽しみに待ってますv-218
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/170-1bcfb162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習のほうが・・・

練習のほうが調子いいような気もします。
練習相手のレベルと試合の相手のレベルは練習相手のほうが高いはずなのですが…
たまたまフラットに弱い練習相手の方々なんでしょうか?
といいますか、フィーゴとクローゼ練習のほうが強いw
本番でも奮起して欲しいです。

スパスタを数名獲ってみて感じたことは、
金がかかるのはもちろんですが、
そのコストに見合った働きをするかどうかが大事ですね。
アシュリー・コール→ラーム
フィーゴ→シュナイダー
みたいな感じで3の中に上がいてはしょうがない気がします。
コールはラームより初期では微妙に強いかも知れないですが、
キャンプによる能力上昇と長くチームにいられるという2点(要は若いってことですがw)でラームのほうが上かと思うんですよね。
フィーゴもまあスタミナ無いのがウザイ以外あまり問題ないのですが、
左サイドの人にドリブラー?が多いので、
右にはシュナイダーやらメンディエタやら置いたほうが上手く行きそうなんですよね。
まあぼちぼち見ていきますわw

ではでは。

9件のコメント

[C117] 衝動買い

デコを獲ったのでスカウトを変えました。

以前そいつを雇った時は何も出なかったので期待してなかったのですが・・・。

いきなりセードルフ出ちゃいました。

35億・・・サイド適正L・・オランダの司令塔・・・年棒2、5億・・・OMFDMFSMF。

おお!年棒が安い!!

これでセードルフとデコで最強タッグだ!

などと考え、

買っちゃいました、セードルフ。

能力は

92 92 86 78 73 77 90 64 75

ふむふむ。

ちなみにうちのセードルフと同年齢のキャリック

90 93 81 83 69 81 78 71 74

キャリックに負けてるんじゃ・・・v-12

大体まずボランチじゃないかも
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C120] ろっべんさんには・・・

やはりオランダの選手を獲ってほしいですね~w
というわけでセードルフいいですね~。
以前どこか(モリスさん?)で見ましたがLOH?かもしれないです。
守備もなかなかなのでハーフでもいけるかもしれませんし、
ボランチかもしれません。
要はナゾということですw

セードルフだけと言わずに、
ファン軍団を形成して欲しいところです。
手早く手に入るブロンクホルスト、ペルシ、デルメイデは獲ってほしいですw
高いのはさすがに厳しいでしょうけど。
ってやはりロッベンが一番いて欲しいかなぁw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C121] ダイスラー引退。。

悲しいですね。。
天才がまた一人フィールドから去っていく。。。
また復帰してほしいです。

スパスタも活躍する人しない人の差が激しいですね。使ってる人も増えたので人気が集中してきましたが。。

>ろっべん
セードルフいいですね!
スタミナが多いのがいいです^^
LOHらしいのですが、LCHなら
デコといい組み合わせになりそうですねv-218
うちはシャビをとりました。
もともとコンコルディアスさん?のところだと思いますがブレイクしてましたね。
あの時442ダイヤのCDHで活躍していたのでいけるかと思いきや7後半ぐらいになりそう。。
他のチームをみてRCHだろうとわかっていたのですが、、取っちゃいました。

好きだから仕方ないv-237

DVにしようか悩みます。
COHに取りたい選手がいるので変えてもいいのですが、、、1ボランチ開拓したかった。。
うーん、、悩みます。。。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C122] ところで・・・

ドイツ代表さんのところみたいに
オランダだけでチームを組もうとすれば
どうなるんでしょうか??

  ロッベン  ニステル  メイデ

   ファールト    スナイデル  ←CH
        ダーヴィッツ

ホルスト  コク  スタム  ハイティンハ 

         サール


控え
ベルカンプ ヘッセリンク フンテ バベル カウト ペルシ セードルフ ボラ 

一応いると思われるの全員上げてみました。
ベスポジじゃないのもいますが
これが一番かなーと思います。。
どうでしょう??
それにしてもFW多いww

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C123] がんばります

ハイティンハってサイド適正Cじゃありませんでしたっけ。

ダーヴィッツがCDHいけるかどうかが勝負になりそうですねw

ファンデルファールトはどうなんでしょ。
LOHじゃなくてLCHなんでしょうか。

今はちょっとお金がなくなってきてるので、安いオランダ代表っぽくしていきたいと思いますw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C124] ベスポジの件ですが

せードルフは以前使ってましたが
LOHですねー。
昔4-1-2-3してた頃は
セードルフの相方(ROHがベスポジ)の
選手がいなかったせいかもしれませんが、あまり活躍してくれませんでした。。。

ファールトはLCHで間違いないです。
今使ってますが、セスクのちょっと
強化版って感じです。
うちでは評価点はセスクのがいいです。。。

オランダ代表もなかなかいいですね。
全員ベスポジは厳しそうですが、
控えも充実してますし。
誰かやって欲しいものです。
自分がやれと言われたらやりませんけど。。。

>ハルじぃさん
いよいよDVですか。
COHは誰取りたいんだろ。。。
楽しみにしてます。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C125] 軽く口走ったことがw

けっこう反響を呼んだのかな?
ちょっと盛り上がってますねw

ハルじぃさん
シャビはうちにも欲しいですw
それにしてもDV転換ですか?w
やっぱり欲しいCOHって今流行ってる人ですかねw
ろっべんさんも言ってますがハイティンハはサイドCなので、
現実のようにサイドバックはできませんねぇw
というわけでスタムと逆でなんとかなるかな?
DF少ないのがちょっとつらいですね。

ろっべんさん
安くても全然気にしないので、
ぜひぜひやってみてください。
楽しみにしてますw

モリスさん
セードルフやっぱモリスさんでしたか。
たぶん一回目のチャンサカダウン直後くらいでしたよね。
あのとき初めてセードルフ見たから、
更新あったのかなと思ってしまいましたw
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C126] オランダ

ハイティンハはCでしたか。。
アヤパンさんの言われるようにスタムとこうたいですね。
あとクライファートとボメル忘れてました。
攻撃陣多彩すぎですw
フランクデブールとかいないかなぁ。

COHは流行の人じゃないですよw
使ってるとこほぼ見てないですね。
でも3トップを指揮するのはあの人しかいません!
スカウトがちゃんとわかってないので
すぐとれるかわからないですけど、、
お楽しみに♪
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C127]

ホント攻撃陣はいい選手揃ってますね。
ハイティンハLCBでボラルーズをRCB、コクCDHの道もありますね。
ダーヴィッツまで控えにするのはいささかもったいないですかねw

COH2人くらいまで絞り込みましたが、
どっちが3トップにふさわしいかが不明です。
そもそも私の頭の中の選手と全然違ってるという可能性もありますがw
いずれわかることなので、楽しみに待ってますv-218
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/170-1bcfb162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

