Entries



-件のコメント

[C128] セードルフ君

無理矢理LCHで置いてるんですが、パス精度92なのになかなか鋭いパスにしかなりませんw

さすがに無理があったかも。。。orz
しかし4-3-3FLATはGKの飛び出しが凄いですね!
5バックにも劣りませんよww

うちはAsコールとイブラ、フィーゴ・・・普通に強くて負けてますw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C129]

さすがにベスポジじゃないときついかもしれませんね。
しかし、デコと両立させるにはボックスか4-2-3-1くらいしかないですね。
こうなったら禁断の3-4-3ボックスですか?w

GK突撃の改正で変わったのは、
4-4-2フラットくらいですかね。
プログラムの関係上一度に全部は直らなかったのかもですね。
その手のことには疎いのでよくわかりませんがw
ちなみに、4-4-2フラットにして以来GK突撃は一度もありません。

コール、フィーゴ、イブラ練習ではそこそこなんですがe-330
本番に弱い人たちなんですね、きっと。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C130] 個個伝道

フィーゴ・・・一人に遣られてる!!
次の補強は 足の速いCB(試しで) 
そのあとにDHにピルロ 但し被るかな攻撃の中心でファールトと 悩む!!
最後にFWの補強スパスタを狙ってます。。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : KOKO
  • URL
  • 編集

[C131]

フィーゴもうソラーノの控えです♪
ソラーノSMFのMVPを取るべく20試合出させますw
足の速いCBいいですね~
足が速ければパスカットもカウンター対策も完璧かもi-198
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C132] ↑間違えて半端で投稿しちゃいましたw↑

というわけで続き。
パスカットがスピードであるかは怪しいですけどねw
ピルロとファールト同時は守備が不安な気もしないでもないですね。
攻撃で飲み込めば問題ないんですかね・・・
ついでにデコなんていたらすごそうw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/171-cbc1bd7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

39期結果

結果
17勝11敗10分け41得点23失点
です。
なんかうちのチームって相手の人から見ると、
うわっフィーゴにアシュリーいる。
負けそう
って思わせておいて、
負けるのはうちみたいな。
単なるびびらせ屋になってる気がしますw
パワプロだったらうちのチーム威圧感ついてますね。

画像はめんどいので載せませんが、
さっくりと表彰に。
MVP キャリック 7.92
得点王 キャリック 7点
特別賞 キャリック
去年も書きましたが、
うちのキャリックチームがもっと強ければ、
DMF王いけますね。
もったいない。
得点王はカーとイブラが接戦(5点)をしていたところを、
キャリックが一気の差しきり。
めんどいから特別賞もあげました。
チーム2人めの三冠です。
気分で決まる特別賞獲るのが一番難しいので、
キャリックはラッキーでしたね。

来期の目標
ほぼなし。
適当に消化します。

ではでは。

5件のコメント

[C128] セードルフ君

無理矢理LCHで置いてるんですが、パス精度92なのになかなか鋭いパスにしかなりませんw

さすがに無理があったかも。。。orz
しかし4-3-3FLATはGKの飛び出しが凄いですね!
5バックにも劣りませんよww

うちはAsコールとイブラ、フィーゴ・・・普通に強くて負けてますw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C129]

さすがにベスポジじゃないときついかもしれませんね。
しかし、デコと両立させるにはボックスか4-2-3-1くらいしかないですね。
こうなったら禁断の3-4-3ボックスですか?w

GK突撃の改正で変わったのは、
4-4-2フラットくらいですかね。
プログラムの関係上一度に全部は直らなかったのかもですね。
その手のことには疎いのでよくわかりませんがw
ちなみに、4-4-2フラットにして以来GK突撃は一度もありません。

コール、フィーゴ、イブラ練習ではそこそこなんですがe-330
本番に弱い人たちなんですね、きっと。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C130] 個個伝道

フィーゴ・・・一人に遣られてる!!
次の補強は 足の速いCB(試しで) 
そのあとにDHにピルロ 但し被るかな攻撃の中心でファールトと 悩む!!
最後にFWの補強スパスタを狙ってます。。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : KOKO
  • URL
  • 編集

[C131]

フィーゴもうソラーノの控えです♪
ソラーノSMFのMVPを取るべく20試合出させますw
足の速いCBいいですね~
足が速ければパスカットもカウンター対策も完璧かもi-198
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C132] ↑間違えて半端で投稿しちゃいましたw↑

というわけで続き。
パスカットがスピードであるかは怪しいですけどねw
ピルロとファールト同時は守備が不安な気もしないでもないですね。
攻撃で飲み込めば問題ないんですかね・・・
ついでにデコなんていたらすごそうw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/171-cbc1bd7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

