Entries



-件のコメント

[C136] お疲れ様~

シーズン終了お疲れ様~~~
今回は始めて公式試合でアヤパンさんの所と試合したけど、やはりキッチリ負けたぁ!次こそはぁ~~~・・・負けるやろうなぁ~i-230
しかし67得点で10失点 !
いいなぁ~皆そつなく点取ってるし!!!来シーズンの始めはちょっと守備重視で試してみよ~

  • 2007-01-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C137] GK・・・

実は川口が出たのに獲るの忘れて以来、外人GKをここ2~3シーズン見てないんですよねorz
なので年取ったアンポンタンシエリに代えて西川と佐藤洋平とかいうふざけたタッグなわけですw

出てこないのは・・・やはりよしかつの呪いなのでしょうか!?

しかし納豆嫌いですかw
自分は納豆ごはんにかけずにちょくでいっちゃいますがv-16
アメリカ人は嫌いな人が多いようですし、もしかしたらアヤパンsはアメリカ人かもしれませんね・・・!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C138]

おつかれさまです~^^
同じく今シーズン当たりましたねw
奇跡的に勝てましたが、
練習試合では惨敗だらけです。。
また当たりたいですね♪

うちはCOHがいなくてひどい状況です。
獲得1のCOHが梶山しかわからなくて
とりあえず馬場をとってみたものの5点台w
しばらくスパスタ探しで低迷します。。

納豆嫌い・・・同じくですw
回転すしでうまそうと思ってとったものが納豆巻きやったときはショックでした。。本気で吐き出したかったです。あの臭さがなければ食べれそうなんですけどねー。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C139]

おやっさん
おつです~
初めて本番で当たりましたねぇ。
今度はどっちが勝つかわかりませんよ。
実際問題そんなに戦力差は無いような気もしますし。
若干、名の通ったやつが多いだけです♪
目安にすぎませんが、
60得点以上10失点以下が昇格の目安でしょう。
やはり0に抑えれば少なくとも負けは無いですからね。
得点のばらつきはフラットだから・・・
かな。
ボックスだとやはりOHに偏ると思いますよ。

ろっべんさん
その昔、私がD1に上がった数年前のことですが、
同じく川口スルーしたら出てこなくなって苦労しましたw
無事に獲れたら昇格できました。
というわけで、ろっべんさんも・・・
ところで今期、
うちのチームにはさまざまなキーパーが売り込みに来ました。
ペルッツィ、ジェームズ、ビクトールバルデス、アンパンマンシエリ、ジダ。
みんなスルーです。
ろっべんさんのとこに出ればよかったのにw

私はアメリカ人ではないデースw
へんてこ画像にあるようにバチカン市国人ですw
まあしがない日本人ですよ♪

ハルじぃさん
おつです^^
練習試合でもあまり勝ってる気しませんがw
私が昇格狙ってるときに当たったなら負けてくださいね。
その他ならいくらでも勝ってもらって結構ですw

COHは梶山以外では成岡翔がおすすめですよ。
高いですがなんとなく藤田俊哉もCOHぽい気もします。
自信はありませんw
というか、俊哉がCOHか確かめたいから使って欲しいです←オイッ

納豆巻き取ったのは痛いですねw
私はくるくるお寿司行ったら、
ひたすらえんがわ、サーモン、ねぎとろばっか食べてますw
ナットゥには死んでも手出しませんw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C140]

COHは他には赤星と二川でしょうか。
あまり使える訳では無いですが。
私は昨期赤星獲って様子見してたら
今期早くもジダン出てくれて
助かりましたw
やはりジダンもロシツキーなみに
使えそうですねw

今期は補強にかなり使いました。
スタジアム補強含めると220億。。。
ジダン以外はほぼ控えの補強ですが。
来期は40億無いんで、最初は獲得4が
出てこないです。。。

控えの補強ってどうなんですかね?
調子による能力の開きが減ったようなんでそこまでこだわる必要は無い
かもしれませんが、
なんかこだわって補強して
しまいました。。。

  • 2007-01-23
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C141]

そうです。
赤星。
その名前が出てきませんでしたw
ジダンのルーレット強いです。
うちには止めれる者がいなさそう。
アントンDF90まで強化したんだからがんばって止めてほしいですw

うちはノー補強でした。
試合に勝って選手引けないより、
試合に負けて選手引いたほうが楽しいです。
もちろん試合に勝って選手引けたら最高でしょうがw

控えの補強は以前ほどはこだわらなくてもいいかもですが、
控え同士の戦いになったときには、
差が出てくると思います。
それにスタメンを出しまくって黄色くなったりしたら、
今度はスタメン同士の戦いに影響出ると思います。
というわけで、控えの補強も必要だと私は考えます。
他の人があまり重要視してないならなおさら大事かなぁって。
ただ、重要視してないチームのほうが強かったら単なる寝言になっちゃいますけどe-297
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/174-918be263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卓越した塩加減

上手く最終日2敗して昇格免れましたw
あまりやりすぎた手加減では相手に失礼なので、
こっそりもっそり手を抜きました。
というわけで変な画像作成w

20070122004555.jpg


ただし、リアルにおいては私は一切卓越した塩加減ではないですw
吉野家のからしふた開けて全部入れたことあります。
その他にもうどんを頼めば真っ赤になったり、
ここイチの福神漬けカラにしたこともあったかなw
とりあえず濃くないとダメです。
目指せ、成人病!

結果
27勝5敗6分け67得点10失点

できすぎですよ。
正直意味不明です。
今期は誰も獲れない引きの弱さ…
選手の引きとチーム力は反比例?ですかね。
来期は勝てなくてもいいので、
選手を引きたいと思ってます。

40s.jpg


今期のうちのチームです^^
では、表彰します。
MVP キャリック 7.99
得点王 テベス 9点
特別賞 テベス
過去に何回か
うちのキャリックもっとチームが強ければ…
と書きましたが、
あんまり変わらないんですかね。
おそらくは得点でしょうけど。
なんか初めてFWが得点王になりました。
なんとなくうれしい気もします。
2位もクローゼですし、
ちょっといい感じ。
でも、きっとたまたま。
そこが残念です。
来年を待て ですw

ではでは。

かなり余談。
納豆好きな人はあまり見ないほうがいいかもw
ちょっと前ここさんとこのブログに納豆のことが書かれてたので、
それについて書きます。
コメし忘れたからですw

私んとこ(名古屋)でも納豆売れてたらしいですけど、
発掘○○大辞典でやってたからなんですね。
しかし、納豆なんてものはダイエットに効果があるから食べるのではなく、
健康にいいから食べるものでしょうが。
もっと言うと好きな人が食べるものでしょう。
ダイエットごときで売り切れるなんて…
絶対おかしい、うん。
まあ、生まれてこのかた納豆というものを口にしたこと無い私の意見ですw
あっ、そりゃ目にしたことくらいはありますよw
しかし、においが最悪。
食べる気起きません。
いや、あんなの食べ物じゃありません。
食べ物たるもの食べる前に、
視覚、嗅覚、触覚が先に来る情報ですからね。
そこで嫌われてる以上納豆に弁解の余地ありません。
例え、口にしたらとてつもなくおいしいものだったとしてもです。

納豆など粘膜の作り出す妄想にすぎん

まあこれが言いたかっただけですw
○○など粘膜の作り出す妄想にすぎん
みなさんもなんかあったらこの言葉言ってみてくださいねw
ちなみに元ネタでは、
愛など粘膜の作り出す妄想にすぎん
です。
久しぶりにガンダムネタでしたw

6件のコメント

[C136] お疲れ様~

シーズン終了お疲れ様~~~
今回は始めて公式試合でアヤパンさんの所と試合したけど、やはりキッチリ負けたぁ!次こそはぁ~~~・・・負けるやろうなぁ~i-230
しかし67得点で10失点 !
いいなぁ~皆そつなく点取ってるし!!!来シーズンの始めはちょっと守備重視で試してみよ~

  • 2007-01-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C137] GK・・・

実は川口が出たのに獲るの忘れて以来、外人GKをここ2~3シーズン見てないんですよねorz
なので年取ったアンポンタンシエリに代えて西川と佐藤洋平とかいうふざけたタッグなわけですw

出てこないのは・・・やはりよしかつの呪いなのでしょうか!?

しかし納豆嫌いですかw
自分は納豆ごはんにかけずにちょくでいっちゃいますがv-16
アメリカ人は嫌いな人が多いようですし、もしかしたらアヤパンsはアメリカ人かもしれませんね・・・!
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C138]

おつかれさまです~^^
同じく今シーズン当たりましたねw
奇跡的に勝てましたが、
練習試合では惨敗だらけです。。
また当たりたいですね♪

うちはCOHがいなくてひどい状況です。
獲得1のCOHが梶山しかわからなくて
とりあえず馬場をとってみたものの5点台w
しばらくスパスタ探しで低迷します。。

納豆嫌い・・・同じくですw
回転すしでうまそうと思ってとったものが納豆巻きやったときはショックでした。。本気で吐き出したかったです。あの臭さがなければ食べれそうなんですけどねー。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C139]

おやっさん
おつです~
初めて本番で当たりましたねぇ。
今度はどっちが勝つかわかりませんよ。
実際問題そんなに戦力差は無いような気もしますし。
若干、名の通ったやつが多いだけです♪
目安にすぎませんが、
60得点以上10失点以下が昇格の目安でしょう。
やはり0に抑えれば少なくとも負けは無いですからね。
得点のばらつきはフラットだから・・・
かな。
ボックスだとやはりOHに偏ると思いますよ。

ろっべんさん
その昔、私がD1に上がった数年前のことですが、
同じく川口スルーしたら出てこなくなって苦労しましたw
無事に獲れたら昇格できました。
というわけで、ろっべんさんも・・・
ところで今期、
うちのチームにはさまざまなキーパーが売り込みに来ました。
ペルッツィ、ジェームズ、ビクトールバルデス、アンパンマンシエリ、ジダ。
みんなスルーです。
ろっべんさんのとこに出ればよかったのにw

私はアメリカ人ではないデースw
へんてこ画像にあるようにバチカン市国人ですw
まあしがない日本人ですよ♪

ハルじぃさん
おつです^^
練習試合でもあまり勝ってる気しませんがw
私が昇格狙ってるときに当たったなら負けてくださいね。
その他ならいくらでも勝ってもらって結構ですw

COHは梶山以外では成岡翔がおすすめですよ。
高いですがなんとなく藤田俊哉もCOHぽい気もします。
自信はありませんw
というか、俊哉がCOHか確かめたいから使って欲しいです←オイッ

納豆巻き取ったのは痛いですねw
私はくるくるお寿司行ったら、
ひたすらえんがわ、サーモン、ねぎとろばっか食べてますw
ナットゥには死んでも手出しませんw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C140]

COHは他には赤星と二川でしょうか。
あまり使える訳では無いですが。
私は昨期赤星獲って様子見してたら
今期早くもジダン出てくれて
助かりましたw
やはりジダンもロシツキーなみに
使えそうですねw

今期は補強にかなり使いました。
スタジアム補強含めると220億。。。
ジダン以外はほぼ控えの補強ですが。
来期は40億無いんで、最初は獲得4が
出てこないです。。。

控えの補強ってどうなんですかね?
調子による能力の開きが減ったようなんでそこまでこだわる必要は無い
かもしれませんが、
なんかこだわって補強して
しまいました。。。

  • 2007-01-23
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C141]

そうです。
赤星。
その名前が出てきませんでしたw
ジダンのルーレット強いです。
うちには止めれる者がいなさそう。
アントンDF90まで強化したんだからがんばって止めてほしいですw

うちはノー補強でした。
試合に勝って選手引けないより、
試合に負けて選手引いたほうが楽しいです。
もちろん試合に勝って選手引けたら最高でしょうがw

控えの補強は以前ほどはこだわらなくてもいいかもですが、
控え同士の戦いになったときには、
差が出てくると思います。
それにスタメンを出しまくって黄色くなったりしたら、
今度はスタメン同士の戦いに影響出ると思います。
というわけで、控えの補強も必要だと私は考えます。
他の人があまり重要視してないならなおさら大事かなぁって。
ただ、重要視してないチームのほうが強かったら単なる寝言になっちゃいますけどe-297
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/174-918be263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

