Entries



-件のコメント

[C172] えぇ~!!!

そのフラットに練習試合でズタボロに
やられたでぇ~(汗
結構フラットのチームにやられる・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C173] 腹痛がします。。。

リオまできちゃいましたかw
せっかく獲ったのに、うちのダーヴィツを試そうとしたら一回も試合に登場しませんでしたよv-16
まだ黄色なので適正どこかわからないんですがw

しかしイングランド代表金かかりそうですねー!
救いはGネヴィとロビンソン、あとキャリック。
未来のイングランド代表なら安そう!
デフォー、D・ベント、レノン、A・ファーディ、レオ・コーカー・・・ちょっと弱そうですw

しかしオランダ代表はDFが薄すぎます。ハイティンハもRCHっぽいので、スタム獲得は必須ぽいですorz
あんなv-40みたいな顔してる人を雇わなければならないとは・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C174]

リオにダーヴィッツ・・・みなさんスパスタいっぱいで羨ましいです。南米はスパスタ多いので、誰が連れてくるかさっぱりです。。まぁお金貯めながらのんびりやります♪
お金さえあれば、イングランド代表が一番チーム組みやすそうですねw選手が豊富!
うちもあやぱんさんにまったく勝てませんけど・・・この前は6-1やったしwフラットと相性が悪いような気がします。
そういや昔あった代表とのチャンピオンシップ(だったっけ?)で各代表があったけど、あの時のチームがあやぱんさんの構想と同じだったかな??
買ったらもらえたガスコインはいないかなぁ。能力もかなりよかったけど・・・。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C175]

おやっさん
フラットは癖があるんですよ。
強いとこ相手に互角以上戦えるんですが、
弱いとこ相手に取りこぼす感じですね。
というわけでD1ではいいかもしれませんが、
昇格できるかは運が重要かと思ってるのでありますv-291

ろっべんさん
だーびっつはLDHかLCHだったかと。
4-3-3フラットって左右CHじゃないとちょっと見た目悪いですよね。
_/とか\_とかだとちょっとw

イングランド代表スパスタ集めの日々になりそうです。
最悪中盤だけはスパスタで行きます。
他は安いので代用するかもw
未来の代表になると途端に安いですね。
FWなんかはその辺で我慢するかもですw
個人的にはハーグリーブスも欲しいんですが。
ジェラード、ベッカムの控えとしてw
なぜかいないんですよねぇe-276

オランダDF難はタイヘンですね。
かくなるうえは超攻撃的に3バックにしてごまかすとかするしかないですかねw
ハイティンハサイドバックできないのが痛いですね。←ベスポジはRCHですね
とにかくろっべんさんはオランダ代表担当ということでよろしくですw

ハルじぃさん
南米はスカウトがブラジル、アルゼンチンどっちも連れてくるから厄介ですね。
代表作るの大変そうでやめましたw
イングランドはスパスタわかりやすくポジション別れてますからね。
オランダはDF不足。
イタリアはRCBがいなさそう(ネスタ?)だし、
中盤の組み方がよくわかりませんでしたw
フランスはアビダル、マルーダ練習ならいるのに出てこない。
日本は根本的に弱い。
ポルトガルはFW不足かな。パウレタ~w
スペインはサイドバックがいないし。
てなとこですかね。
実際は深く考えたわけではなくフラットというフォメをやっていたこと、
GKロビンソンとキャリック、ベント見てイギリスじゃんって思っただけですw

おやっさんのとこでも触れましたが、
癖があるみたいです。
強いとこといい勝負するのは評価できると思います。

昔そのようなものがあったんですか?
そのときのメンバーが構想と同じということは、
かなりおもしろそうな予感w
リアル一ヶ月ほどスパスタ集めの日々を送ります。
ガスコインもらえたんですか!
昔はいい時代だったんですね。
ちなみに未来のうちに勝ってもガスコインを差し上げることはできませんww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C176] やはり1部はレベル高いっす。。。

リオ獲得ですか。。。
羨ましい。
取りこぼしがなければフラットも
面白いと思うんですけどねー。

CHがボール持たないようでは
なかなか得点も取りずらいでしょうし。
うちも、フンテラールがボールもって
ばっかりで嫌気がさします。。。

うちもそろそろDFにスパスタかなー。
でもだいぶ高齢化が進んで
そんな余裕無いですが。。。

そういえば、
今期一か八かでオルテガとりましたが
RWGがベスポジかどうかまだ不明です。。
そこそこやってはいるみたいですけどねー。。。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C177]

モリスさん
取りこぼしがあるからこそ厳しいですねぇ。
ただ最終日7勝したのでなんとも言えない感じです。
めぐり合わせですかね。
乗りかかった船なのでイングランドきっちり作りたいと思います。
その後は・・・

必ずしもCHがボール持ってくれるとは限らないのはわかりますが、
DFが持ちすぎるのがイタイです。
シュート65くらいがしゃしゃり出てくるのは辛いw

DFスパスタどれほど有用かはまだ未知数ですね。
結局攻撃のほうが大事な気もします。
攻撃面全員スパスタ同士になって初めてDFスパスタが活きるのかなとか思ってます。
うちはさんざん金使ったつもりがあまり減ってないので、
まだまだ行けそうですw

オルテガ拝見しましたが、
かなりウイングくさいですね。
STとか深読みしすぎでしたかねw
チャンサカ界最大の発見になるかもしれませんよww
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/183-fafa12f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうキレタ

フラットじゃムリだー。
点入らん。
DFボール持ちすぎ。
クロス頭に行きすぎ。
CH、DHのみボール持て
ということで私は悟った。
前からうすうす感じてはいたんですが、
確信に変わりました。
OHの無いフォメはだめw
OH無いフォメなら3トップにしろ。(ろっべんさんやここさんみたいに4-3-3フラット)
このゲームきっとFW(もしくはOHも含む?)の数でチームの攻撃力決まってると思うんですよ。
昔フランス代表練習にいたけど堅いけど攻撃はあまりたいしたこと無かったですよね。
あれは1トップだからだと思うんです。
上手く言えませんがこんな部分はあると思います。

結果
16-4-10
今日はリオ・ファーディナンドゲットしましたw

rio.jpg


もう勝てないフォメでまじめにやるのも馬鹿らしいので、
イングランド代表作ってしまいます。
応援ヨロシクです。
そのうち練習イングランド代表の称号を得ることができそうですw

ではでは。

って書くとフラットがだめなフォメのように聞こえますが、
悪くはないと思います。
が、
良くもないw

そして一応の構想を
LCF応援RSTるー兄
LSHじょこーるLCH打ち上げ花火RCHジェラ様RSH300億
LSBアコールLCBテリーマンRCBアントンの兄RSBがりがりネビル
GKスピッツの歌

6件のコメント

[C172] えぇ~!!!

そのフラットに練習試合でズタボロに
やられたでぇ~(汗
結構フラットのチームにやられる・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C173] 腹痛がします。。。

リオまできちゃいましたかw
せっかく獲ったのに、うちのダーヴィツを試そうとしたら一回も試合に登場しませんでしたよv-16
まだ黄色なので適正どこかわからないんですがw

しかしイングランド代表金かかりそうですねー!
救いはGネヴィとロビンソン、あとキャリック。
未来のイングランド代表なら安そう!
デフォー、D・ベント、レノン、A・ファーディ、レオ・コーカー・・・ちょっと弱そうですw

しかしオランダ代表はDFが薄すぎます。ハイティンハもRCHっぽいので、スタム獲得は必須ぽいですorz
あんなv-40みたいな顔してる人を雇わなければならないとは・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C174]

リオにダーヴィッツ・・・みなさんスパスタいっぱいで羨ましいです。南米はスパスタ多いので、誰が連れてくるかさっぱりです。。まぁお金貯めながらのんびりやります♪
お金さえあれば、イングランド代表が一番チーム組みやすそうですねw選手が豊富!
うちもあやぱんさんにまったく勝てませんけど・・・この前は6-1やったしwフラットと相性が悪いような気がします。
そういや昔あった代表とのチャンピオンシップ(だったっけ?)で各代表があったけど、あの時のチームがあやぱんさんの構想と同じだったかな??
買ったらもらえたガスコインはいないかなぁ。能力もかなりよかったけど・・・。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C175]

おやっさん
フラットは癖があるんですよ。
強いとこ相手に互角以上戦えるんですが、
弱いとこ相手に取りこぼす感じですね。
というわけでD1ではいいかもしれませんが、
昇格できるかは運が重要かと思ってるのでありますv-291

ろっべんさん
だーびっつはLDHかLCHだったかと。
4-3-3フラットって左右CHじゃないとちょっと見た目悪いですよね。
_/とか\_とかだとちょっとw

イングランド代表スパスタ集めの日々になりそうです。
最悪中盤だけはスパスタで行きます。
他は安いので代用するかもw
未来の代表になると途端に安いですね。
FWなんかはその辺で我慢するかもですw
個人的にはハーグリーブスも欲しいんですが。
ジェラード、ベッカムの控えとしてw
なぜかいないんですよねぇe-276

オランダDF難はタイヘンですね。
かくなるうえは超攻撃的に3バックにしてごまかすとかするしかないですかねw
ハイティンハサイドバックできないのが痛いですね。←ベスポジはRCHですね
とにかくろっべんさんはオランダ代表担当ということでよろしくですw

ハルじぃさん
南米はスカウトがブラジル、アルゼンチンどっちも連れてくるから厄介ですね。
代表作るの大変そうでやめましたw
イングランドはスパスタわかりやすくポジション別れてますからね。
オランダはDF不足。
イタリアはRCBがいなさそう(ネスタ?)だし、
中盤の組み方がよくわかりませんでしたw
フランスはアビダル、マルーダ練習ならいるのに出てこない。
日本は根本的に弱い。
ポルトガルはFW不足かな。パウレタ~w
スペインはサイドバックがいないし。
てなとこですかね。
実際は深く考えたわけではなくフラットというフォメをやっていたこと、
GKロビンソンとキャリック、ベント見てイギリスじゃんって思っただけですw

おやっさんのとこでも触れましたが、
癖があるみたいです。
強いとこといい勝負するのは評価できると思います。

昔そのようなものがあったんですか?
そのときのメンバーが構想と同じということは、
かなりおもしろそうな予感w
リアル一ヶ月ほどスパスタ集めの日々を送ります。
ガスコインもらえたんですか!
昔はいい時代だったんですね。
ちなみに未来のうちに勝ってもガスコインを差し上げることはできませんww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C176] やはり1部はレベル高いっす。。。

リオ獲得ですか。。。
羨ましい。
取りこぼしがなければフラットも
面白いと思うんですけどねー。

CHがボール持たないようでは
なかなか得点も取りずらいでしょうし。
うちも、フンテラールがボールもって
ばっかりで嫌気がさします。。。

うちもそろそろDFにスパスタかなー。
でもだいぶ高齢化が進んで
そんな余裕無いですが。。。

そういえば、
今期一か八かでオルテガとりましたが
RWGがベスポジかどうかまだ不明です。。
そこそこやってはいるみたいですけどねー。。。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : モリス
  • URL
  • 編集

[C177]

モリスさん
取りこぼしがあるからこそ厳しいですねぇ。
ただ最終日7勝したのでなんとも言えない感じです。
めぐり合わせですかね。
乗りかかった船なのでイングランドきっちり作りたいと思います。
その後は・・・

必ずしもCHがボール持ってくれるとは限らないのはわかりますが、
DFが持ちすぎるのがイタイです。
シュート65くらいがしゃしゃり出てくるのは辛いw

DFスパスタどれほど有用かはまだ未知数ですね。
結局攻撃のほうが大事な気もします。
攻撃面全員スパスタ同士になって初めてDFスパスタが活きるのかなとか思ってます。
うちはさんざん金使ったつもりがあまり減ってないので、
まだまだ行けそうですw

オルテガ拝見しましたが、
かなりウイングくさいですね。
STとか深読みしすぎでしたかねw
チャンサカ界最大の発見になるかもしれませんよww
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/183-fafa12f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

