Entries



-件のコメント

[C182] G・ネヴィ

未だ一回か二回ぐらいしか観たこと無いですw
セスクなんて一度も見たことありませんorz
でもイングランドスカウト雇ってれば出やすくなるんじゃないでしょうか?
うちはスケテレンバーグばっかり出て困りますしw
Jコール、チェルシーではSHもOHもやりますんで・・・結構選択肢多いですねw
機能することを願ってますv-237

しっかしうち守備脆い・・・0で抑えられる事はほぼありませんw
スタム獲得が待たれてるようですv-48
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C183]

スター軍団になってきましたね!
確か昔あったイングランド代表もLSHはジョーコールだったと
思うのであってるんじゃないかと。
他にLSHがいなかったのが理由かもしれないのでなんとも言えませんが、あってるといいですねi-234

出やすい人っているんですかね。
ノイビルがよく出るんですけど・・・。
逆にネビルは見た事ない。。
確かにスターのほうが取りやすいですね。
3万人を上回ってきてるし5万人の上もいけば
スターだけのチームも可能になりそうですね。どうなるんでしょう。

スタムは確かライン統率あったはずですi-179
入ればかなりディフェンス強くなりそうです。。
うちは点がとれません。
シュート制度80越えがスタメンで2人しかいませんww
3トップの意味なしです。。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C184]

ろっべんさん
ギャリー・ネヴィルですが、
出ない予感w
今日はファンブロンク、ヤンセン×2、ラームと逆ってます。
スカウトで出てきてくれたらいいんですけどね。
キャリックならけっこう出る気もしますが・・・
ジョコールは左サイドということにしておきます。
機能しなくてもいいですw

スタム来たらいいですね。
うちもリオ効果ある気がします。
今日はGK死にっぱなし事件により変な失点多かったですがw

ハルじぃさん
ジョーコールはSパスに優れてるのでOHかもしれないですが、
サイドからドリブルで進入してラストパスを出すということにしておきます。

出やすいといえばどうでもいい人は出やすい気がします。
観客ですがスター乱獲のせいかどうか知りませんが、
うちの観客の増加のペースが激しい気がします。
そんなの関係なくどのチームも激しく増える時期なんでしょうか・・・

ハルじぃさんとこシュート80超えあまりいないんですか。
シャビとトーレス?
うちはDF以外80超え多数ですが、
フォメのせいかいまいちですね。
時代は3トップですねw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C185] 確かに

観客の増加激しい感じしますねー
スタジアム増設したばっかなのにもう31700人ぐらいになってます。
ま、減るよりは全然良いので大歓迎ですv-217

ハルじぃsだいじょぶですwうちも4人しかいませんし、そのうち80ぴったしが2人、82一人、84一人ですからw
やっぱり凄いFWが欲しいですねー
クライファートが白wikiに更新されてたのでひそかに狙ってるんですが・・・スカウト誰か検討もつきませんv-16
あとスタム情報どもですwスカウトはわかってるので狙ってみますv-237
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C186]

ろっべんさん
やはり増加激しいですか・・・
一時期異常に増加が減ってた時期があった気がするので、
ぶり返しでしょうかね。
乱獲は関係ないのかw

シュート精度うちは90越え2人(無駄w)
80越え7人ですw
3トップだったらさぞかし恐ろしい破壊力だったろうにww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/186-a393715a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにきた

ジョー・コールが来てしまいました。

jo-ko-ru.jpg


これでベッカム、ジェラード、ジョー・コール、アシュリー・コール、リオ・ファーディナンドと揃いました。
早く欲しいのがランパードですね。
黄金の中盤?を早く組んでみたいです。
じょこーるリストにはOMFと書いてありましたが、
果たしてどっちでしょうか?
左MFで使ってる感じ適ポジだと思われますが…
そしてちょっと不安なことが。
それはネヴィルです。
果たして出てくれるかどうか。
私理論ですが、
スパスタのほうがある意味獲得しやすい
と思います。
スカウトさえわかれば1年に2~3人4の選手は来ますからね(オルテガ、サール含む)。
それに比べ3の選手は多くの中からですからね。
キビシイ。

結果
7-1-2
ジョーコールのおかげ?でしょうか。
って出たのは最後の2試合のみなんですけどねw

ではでは。

5件のコメント

[C182] G・ネヴィ

未だ一回か二回ぐらいしか観たこと無いですw
セスクなんて一度も見たことありませんorz
でもイングランドスカウト雇ってれば出やすくなるんじゃないでしょうか?
うちはスケテレンバーグばっかり出て困りますしw
Jコール、チェルシーではSHもOHもやりますんで・・・結構選択肢多いですねw
機能することを願ってますv-237

しっかしうち守備脆い・・・0で抑えられる事はほぼありませんw
スタム獲得が待たれてるようですv-48
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C183]

スター軍団になってきましたね!
確か昔あったイングランド代表もLSHはジョーコールだったと
思うのであってるんじゃないかと。
他にLSHがいなかったのが理由かもしれないのでなんとも言えませんが、あってるといいですねi-234

出やすい人っているんですかね。
ノイビルがよく出るんですけど・・・。
逆にネビルは見た事ない。。
確かにスターのほうが取りやすいですね。
3万人を上回ってきてるし5万人の上もいけば
スターだけのチームも可能になりそうですね。どうなるんでしょう。

スタムは確かライン統率あったはずですi-179
入ればかなりディフェンス強くなりそうです。。
うちは点がとれません。
シュート制度80越えがスタメンで2人しかいませんww
3トップの意味なしです。。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C184]

ろっべんさん
ギャリー・ネヴィルですが、
出ない予感w
今日はファンブロンク、ヤンセン×2、ラームと逆ってます。
スカウトで出てきてくれたらいいんですけどね。
キャリックならけっこう出る気もしますが・・・
ジョコールは左サイドということにしておきます。
機能しなくてもいいですw

スタム来たらいいですね。
うちもリオ効果ある気がします。
今日はGK死にっぱなし事件により変な失点多かったですがw

ハルじぃさん
ジョーコールはSパスに優れてるのでOHかもしれないですが、
サイドからドリブルで進入してラストパスを出すということにしておきます。

出やすいといえばどうでもいい人は出やすい気がします。
観客ですがスター乱獲のせいかどうか知りませんが、
うちの観客の増加のペースが激しい気がします。
そんなの関係なくどのチームも激しく増える時期なんでしょうか・・・

ハルじぃさんとこシュート80超えあまりいないんですか。
シャビとトーレス?
うちはDF以外80超え多数ですが、
フォメのせいかいまいちですね。
時代は3トップですねw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C185] 確かに

観客の増加激しい感じしますねー
スタジアム増設したばっかなのにもう31700人ぐらいになってます。
ま、減るよりは全然良いので大歓迎ですv-217

ハルじぃsだいじょぶですwうちも4人しかいませんし、そのうち80ぴったしが2人、82一人、84一人ですからw
やっぱり凄いFWが欲しいですねー
クライファートが白wikiに更新されてたのでひそかに狙ってるんですが・・・スカウト誰か検討もつきませんv-16
あとスタム情報どもですwスカウトはわかってるので狙ってみますv-237
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C186]

ろっべんさん
やはり増加激しいですか・・・
一時期異常に増加が減ってた時期があった気がするので、
ぶり返しでしょうかね。
乱獲は関係ないのかw

シュート精度うちは90越え2人(無駄w)
80越え7人ですw
3トップだったらさぞかし恐ろしい破壊力だったろうにww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/186-a393715a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

