Entries



-件のコメント

[C187] 頑張って下さいまし

1部の某チームは強いですよねw
試合全部消化出来ない時以外ほぼ優勝してますしv-20
アヤパンsが後継者になるのを期待してますw
ファーディナンド兄弟のDFとか新旧ワンダーボーイ2topとか、ドイツWCで散々だったジェランパーコンビなど妄想は膨らむばかりですv-34

我が未来のオランダ代表は適正OHがセードルフしかいないので、必然的に4-3-3FLATになっちゃいます。。
バベル獲得したので、あとはコク、スタム、オレゲール欲しいですねー!
しっかしDF少なすぎv-12
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C188]

某チームはフォメもいいですよね。
あれに勝つには3トップで同じようにスター集めするしかないようです。
よって私ではムリですw
ろっべんさんが挙げられた中ではやはりジェランパですね。
世界屈指のハーフですし、
急にフラットやめても普通に強そうですからねw
今のところ他のフォメでもこの二人のタッグは見た事ないので第一号になれたらうれしいです。

オランダ代表ですが、
ボメルはいないんですかね・・・
上手く行けばROHかもv-30
違うかなw
DF少ないのでボラルーズは必須キャラですね。
そういえばCDHですがランザートなんて良さそうです。
能力はいまいちですが、
適ポジっちゅうことでw
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C189]

ジェランパ早くみたいですww
クライファートはLOHの彼らしいですよ!私も頂いた情報ですが・・・。
ボメルさんは
LWGの彼ですね。
能力は・・・

私のほしかった彼が黒wikiに出てる^^;
やっぱり高い能力だ。
そう、和製○○○○。
だれが出すんだよぅ・・・。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C190]

ハルじぃさん
私の最低の目標ということでジェランパだけは達成してみせますw
ボメル試合で見た事なかったですが、
ちゃんといるんですね。
よかったw

欲しかったのはそっちですか。
同じ国のもう1人のほうかと思ってましたw
リッキーさんは和製と違ってCOHじゃないかもしれないので、
ちょっと注意したほうがいいかもです。
昔使ってる方がいてそんときLOHかな?と思ったので・・
そんなに数多く見たわけではないので、
間違いであればいいですが・・・
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/187-dd491183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば

結果
13-3-4
普通です。

さて、私は最強のフラットとやらを求めていたんですが、
なんかフラットの限界を逆に証明していますよね。
実際のところイングランド化に目的が変わったので、
一概には言えませんが、
これだけスターそろえてダメならダメですよねw
戦力だけならD1の某チームと遜色ないですからね、たぶん。
イングランド代表=最強のフラット ではないと思うので、
今後そういうのを目指す方が出てくればいいなと思います。
とりあえず私はイングランドを目指します。

ではでは。

4件のコメント

[C187] 頑張って下さいまし

1部の某チームは強いですよねw
試合全部消化出来ない時以外ほぼ優勝してますしv-20
アヤパンsが後継者になるのを期待してますw
ファーディナンド兄弟のDFとか新旧ワンダーボーイ2topとか、ドイツWCで散々だったジェランパーコンビなど妄想は膨らむばかりですv-34

我が未来のオランダ代表は適正OHがセードルフしかいないので、必然的に4-3-3FLATになっちゃいます。。
バベル獲得したので、あとはコク、スタム、オレゲール欲しいですねー!
しっかしDF少なすぎv-12
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ろっべん
  • URL
  • 編集

[C188]

某チームはフォメもいいですよね。
あれに勝つには3トップで同じようにスター集めするしかないようです。
よって私ではムリですw
ろっべんさんが挙げられた中ではやはりジェランパですね。
世界屈指のハーフですし、
急にフラットやめても普通に強そうですからねw
今のところ他のフォメでもこの二人のタッグは見た事ないので第一号になれたらうれしいです。

オランダ代表ですが、
ボメルはいないんですかね・・・
上手く行けばROHかもv-30
違うかなw
DF少ないのでボラルーズは必須キャラですね。
そういえばCDHですがランザートなんて良さそうです。
能力はいまいちですが、
適ポジっちゅうことでw
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C189]

ジェランパ早くみたいですww
クライファートはLOHの彼らしいですよ!私も頂いた情報ですが・・・。
ボメルさんは
LWGの彼ですね。
能力は・・・

私のほしかった彼が黒wikiに出てる^^;
やっぱり高い能力だ。
そう、和製○○○○。
だれが出すんだよぅ・・・。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ハルじぃ
  • URL
  • 編集

[C190]

ハルじぃさん
私の最低の目標ということでジェランパだけは達成してみせますw
ボメル試合で見た事なかったですが、
ちゃんといるんですね。
よかったw

欲しかったのはそっちですか。
同じ国のもう1人のほうかと思ってましたw
リッキーさんは和製と違ってCOHじゃないかもしれないので、
ちょっと注意したほうがいいかもです。
昔使ってる方がいてそんときLOHかな?と思ったので・・
そんなに数多く見たわけではないので、
間違いであればいいですが・・・
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/187-dd491183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

