Entries



-件のコメント

[C283] 今期の・・・

来期のdiv1は平和な日々になりそうですwww
まあ、どちらにせよ消化がなかなか難しそうな気がするけど、ひとつの不満が解消されただけでもOKですわw
来期は、アウェイでの敗戦率を減らす努力をしていこうと思ってまーす!!
であであ、また^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C284]

アウェーの敗戦を減らす努力できるんですか?w
まだブログに書いてない(書いたかも)理論を使えば可能ですが・・・
心のうちに閉まっておきます。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/264-eb69f342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅーりょー

今シーズンいろいろとありましたが、
別に何も変わってない感じですね。
全体的に評価点が下がっただけ。
評価点が下がった=機能してない なんでしょうか?
でもGKまで下がってますからね。
なんとも言えないです。
結局大事なのは能力合計値ということなのかもしれません。
バシュチュルク、グラベセンあたりを見てるとそう思います。
あとはレアの存在意義ですね。
勝手な想像ですが、
攻撃的レアが多い-------------守備的レアが多い
得点、失点多い----------得点、失点少ない
みたいな感じ?

出場してるレア
FW1人につき攻撃3守備0
MF1人につき攻撃2守備1
DF1人につき攻撃1守備2
GK1人につき攻撃0守備3
これの合計値みたいな。
というわけでなんでもいいからレアを入れるとその分攻撃、守備がともに強くなるというわけになります。
あくまでも想像ですので気になさらないでスルーでOKです。
ちなみにジラルカンプの2トップはレアですが、
そこまでの攻撃力アップは見られてませんw

そして新しい遊び方。
何シーズンかおきにデータ消していろんなサバをトリップ。
いろいろおもしろいかもしれません。
ただし、毎回0からのスタートでめんどいかも。
ただ、今のうちのチームなら1シーズンで作れる程度なので、
あまり問題ないかも。

ではでは。

なんか微妙な発見。
スポーツナビのU22代表の試合速報の文。
ニコサカそっくりw
おしいのはゴールが無かったことです。
まさかレインボーな文字で書かれるんでしょうか?
いや、まさかね・・・

2件のコメント

[C283] 今期の・・・

来期のdiv1は平和な日々になりそうですwww
まあ、どちらにせよ消化がなかなか難しそうな気がするけど、ひとつの不満が解消されただけでもOKですわw
来期は、アウェイでの敗戦率を減らす努力をしていこうと思ってまーす!!
であであ、また^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C284]

アウェーの敗戦を減らす努力できるんですか?w
まだブログに書いてない(書いたかも)理論を使えば可能ですが・・・
心のうちに閉まっておきます。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/264-eb69f342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

