Entries



-件のコメント

[C302]

アヤパンさんどもども~
この前はありがとうございましたぁ
ちゃんと出来たと思いますi-179
しかし!うちは相変わらず引きが
弱すぎです・・・なんとかして欲しいです

またまた坪井選手も出て来るし(号泣
今度は取りました
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C303]

おやっさんどうもー
最近思ってきたことは長くやってると欲しい人が限られてくるので、
ヒキ弱く感じるのかも。
最初からやるとチーム構想が無い状態なので、
それなりのレアが出ただけでヒキよく感じるのかも。
と思ってます。
うちは来期が本当のヒキ勝負となります。

ブログのはうまくいったみたいですね。
せっかくなのでバンバン更新しちゃってください。
読むの楽しみにしてますので^^
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C304] うおーーー!!

びっくり仰天w
どうやら、本決まりw
なぜ、今期がよかったのかも分からないまま終了しましたw

誰かさんが残留できるか瀬戸際で落ちてったけど、まあそのうち戻ってきて優勝するんだろなーと思っとります。
それまで、やつは続けるんだろかw
なんか、サカつくと勉強とか言ってるし・・・
まあ、うちは来期ジェラ様一筋で待ってみようと思います。
てか、リーセうらやましぃーーw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C305]

おめめでーす。
やつは落ちたんですね。
最近はbiancoあまり見ないので、
よくわかりませんでした。
そのうちまた上がってくるでしょう。
チャンサカと違って年齢ないし、
試合やらんでも問題ないですしね。
14日?に1回消化してれば戦力保たれるので楽でしょう。

さて、リヴァプールファンの前で言うのも気が引けますが、
どうせならロベカルが良かったですw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/274-02258ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒキ強なんですが・・・

何があったか暴走気味のヒキを見せ付けており、
前のチームの2倍くらい強いチームになりました。
ただ、ボランチが弱いのでそこさえ強くなれば、
前のチームの3倍になるでしょう。
ただ、選手の性能の違いが戦力の決定的差ではないことを教えられるかもしれません。
なんか変なこと書いてますが、
これがわかればあなたも通?です。

さて今日の画像です。
genzou.jpg

なんたることでしょう。
カメニってかなり腐った能力です。
ただし、ずっと前書いた非欧州、南米の実現には避けて通れないということもまた事実。
そして、フレイ。
こっちのほうが性質悪いですね。
レアでこの能力はある意味反則。
レアGK守備堅くなる理論がありますが、
それを超えた存在になるのかもしれません。
というか、ご覧のとおりブッフォンが出ました。
今リストにいるのでゲッツアンドグロウします。
残り全試合出場で経験30くらいですか。
来期はボランチを引く年です。
そして、その次勝負です。

ではでは。

4件のコメント

[C302]

アヤパンさんどもども~
この前はありがとうございましたぁ
ちゃんと出来たと思いますi-179
しかし!うちは相変わらず引きが
弱すぎです・・・なんとかして欲しいです

またまた坪井選手も出て来るし(号泣
今度は取りました
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C303]

おやっさんどうもー
最近思ってきたことは長くやってると欲しい人が限られてくるので、
ヒキ弱く感じるのかも。
最初からやるとチーム構想が無い状態なので、
それなりのレアが出ただけでヒキよく感じるのかも。
と思ってます。
うちは来期が本当のヒキ勝負となります。

ブログのはうまくいったみたいですね。
せっかくなのでバンバン更新しちゃってください。
読むの楽しみにしてますので^^
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C304] うおーーー!!

びっくり仰天w
どうやら、本決まりw
なぜ、今期がよかったのかも分からないまま終了しましたw

誰かさんが残留できるか瀬戸際で落ちてったけど、まあそのうち戻ってきて優勝するんだろなーと思っとります。
それまで、やつは続けるんだろかw
なんか、サカつくと勉強とか言ってるし・・・
まあ、うちは来期ジェラ様一筋で待ってみようと思います。
てか、リーセうらやましぃーーw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C305]

おめめでーす。
やつは落ちたんですね。
最近はbiancoあまり見ないので、
よくわかりませんでした。
そのうちまた上がってくるでしょう。
チャンサカと違って年齢ないし、
試合やらんでも問題ないですしね。
14日?に1回消化してれば戦力保たれるので楽でしょう。

さて、リヴァプールファンの前で言うのも気が引けますが、
どうせならロベカルが良かったですw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/274-02258ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

