Entries



-件のコメント

[C337]

バランスだとアウェイ強くなるのかねw

いつもいつも思うことは、
アヤパン考察は参考になるし、
面白いメンバー組めそうなのになってw

でわでわ、また楽しみにしてます。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C338]

明日からの究極実験。
たぶんいつもどおり微妙な結果です。
根本的にうちのチームボールを支配できてないので、
そこがだめなとこですね。
消えるチームだからどうでもいいですがw
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C339]

こんちわ~~
おおお 引越し・・おめおめ
いっ~寂しいね!!
守備は ◎◎ぱん方式で
攻撃は これから考えます。
明日からテストです。うちはw
ログイン出来ないので。。あうあははhw
では これからも よろしくです。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ここすけ
  • URL
  • 編集

[C340]

こにゃにゃりわーw
ついにお別れのときがやってきてしまいました。
約1ヶ月の単身赴任だったので・・・
ここさんのおかげでいろいろ実験等もできましたし、
有意義でありました。
bianco戻ったら、
いつかチャンピオンズリーグ(らしきもの)ができることを願いながらがんばりたいと思います。
そのときは対戦しましょうw
ひょっとするとまたいつか単身赴任するかもしれないので、
そのときはよろしくです。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C341]

アヤパンさんどもども~
おっ!戻って来るんですねぇ
また練習試合などヨロシクです!
今日攻撃を
カウンター50
ポスト50で試した所・・・
全然攻撃しなかった(号泣
プレスが少しでもないと攻撃しにくいのかなぁ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C342]

こんちわ^^w
うち的に 攻撃はプレス40前後で ホーム/アウェーで結果が 替わるような気がします。
ただ~うちだけかもねw 
守備の方は ゾーン全く 使ってません。 使うとちょと表示が替わるので
0で頑張ってます。
あとは攻撃のゾーンを 今より減らして
テストの予定です。
では~また来ます。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ここすけ
  • URL
  • 編集

[C343]

おやっさん
練習適当に実験台に使ってやってください。
少しでも強くなれればいいですが、
たぶんムリなので、
相当遊ぶかとw

戦術ですが、
ゾーンなしでも攻撃するときはする感じです。
ただ、入れてたほうがやっぱ安定感がいいかもしれないですね。

ここさん
戦術は難しいのであまり考えずにほぼ適当で行くことになりました。
なんとなく実験結果を入れながらな感じです。
ちなみに今は、
攻撃
50  30
25  70
25  0
で練習してます。
経験0軍団で遊んでるので微妙ですが、
わりとバランスはいいかもです。
ゾーンの使い方がけっこうカギになるかもですね。
また実験して載せます。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/287-892cb362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実験2結果

超バランス実験の結果です。
jikken2.jpg

カウンター発動0w
どうせ発動しないならというようなことになってる、
明日からのパワプレ実験。
なんか戦術はただのおまけ要素的な様相を呈してきましたが、
まだ実験は続きます。
結局は戦術がどうあれ選手がいいチームが勝つ。
単純明快なような気もします。
これからの実験で覆ることを期待。
とりあえず超バランスはアウェーにて強かった。
たぶんたまたま。
よくわかりません。
あと当然といえば当然ですが、
セットプレーが大事です。
カウンターやら何やらは補助的な要素ですね。
話は戻りますが、
そういうわけなのできっと目に見えないところで戦術たちは作用してるのでしょう。

絵二つばかし。
tyoukaunta.jpg

gkww.jpg

一個目は人のチーム覗いてたら。
なんかゴール左上に外れてるのにカウンターw
バーなのか、ポストなのか。
きっとそうですよね。
それか速攻ゴールキック蹴る神技か。
不思議現象です。
2個目はキーパーに滅殺されました。
ただそれだけ。

ちなみに今うちのチームのリストにはロナ豚1がいます。
ちょっと使いたいけど、さようならです。
獲るだけ獲って練習で経験0で遊ぶ予定。
こっそりゲットのアイマールもw

ではでは。

7件のコメント

[C337]

バランスだとアウェイ強くなるのかねw

いつもいつも思うことは、
アヤパン考察は参考になるし、
面白いメンバー組めそうなのになってw

でわでわ、また楽しみにしてます。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C338]

明日からの究極実験。
たぶんいつもどおり微妙な結果です。
根本的にうちのチームボールを支配できてないので、
そこがだめなとこですね。
消えるチームだからどうでもいいですがw
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C339]

こんちわ~~
おおお 引越し・・おめおめ
いっ~寂しいね!!
守備は ◎◎ぱん方式で
攻撃は これから考えます。
明日からテストです。うちはw
ログイン出来ないので。。あうあははhw
では これからも よろしくです。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ここすけ
  • URL
  • 編集

[C340]

こにゃにゃりわーw
ついにお別れのときがやってきてしまいました。
約1ヶ月の単身赴任だったので・・・
ここさんのおかげでいろいろ実験等もできましたし、
有意義でありました。
bianco戻ったら、
いつかチャンピオンズリーグ(らしきもの)ができることを願いながらがんばりたいと思います。
そのときは対戦しましょうw
ひょっとするとまたいつか単身赴任するかもしれないので、
そのときはよろしくです。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C341]

アヤパンさんどもども~
おっ!戻って来るんですねぇ
また練習試合などヨロシクです!
今日攻撃を
カウンター50
ポスト50で試した所・・・
全然攻撃しなかった(号泣
プレスが少しでもないと攻撃しにくいのかなぁ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C342]

こんちわ^^w
うち的に 攻撃はプレス40前後で ホーム/アウェーで結果が 替わるような気がします。
ただ~うちだけかもねw 
守備の方は ゾーン全く 使ってません。 使うとちょと表示が替わるので
0で頑張ってます。
あとは攻撃のゾーンを 今より減らして
テストの予定です。
では~また来ます。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : ここすけ
  • URL
  • 編集

[C343]

おやっさん
練習適当に実験台に使ってやってください。
少しでも強くなれればいいですが、
たぶんムリなので、
相当遊ぶかとw

戦術ですが、
ゾーンなしでも攻撃するときはする感じです。
ただ、入れてたほうがやっぱ安定感がいいかもしれないですね。

ここさん
戦術は難しいのであまり考えずにほぼ適当で行くことになりました。
なんとなく実験結果を入れながらな感じです。
ちなみに今は、
攻撃
50  30
25  70
25  0
で練習してます。
経験0軍団で遊んでるので微妙ですが、
わりとバランスはいいかもです。
ゾーンの使い方がけっこうカギになるかもですね。
また実験して載せます。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/287-892cb362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

