Entries



-件のコメント

[C389]

詐欺ですかぁ~
怖ぃですね~恐ろしぃですね~w
我がチームは黄色増殖中です。
それにともない昇格にも黄色信号です。
これからゎ赤信号で突き進みたぃw
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C390]

うちもヤバイかも・・・
黄・緑が多すぎ
選手入れ替えれない(汗

でも!久々にカーンが決めてくれました!まずは1点w
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C391]

アヤパンちゃんどうも~
うちもワンクリック詐欺に合いましたよ・・・
試合終わってみるとDF陣がほぼ、全滅の緑・・・
マジ洒落にならんっすよーwwってねw
なんとか、頑張っていきます。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C392]

リーベルさん
詐欺はなんとか解決したんですが、
チームが勝てませんw
別に気にしてませんが、
選手出ないのが・・・
惜しいのはけっこう出るw
でらペーニャ早くも飽きたので、
クビです。

おやっさん
今期はグリーンなシーズンなんですね、きっと。
うちは乗り切りましたが、
成績付いてきてないのでどうでもいいですw
カーンいいですね。
うちもこないだの練習の時密かにアッビアーティをPKにしてゴールさせましたがw
普通にはゴールの気配無いですね。

IP1さん
ワンクリ詐欺撲滅しなければいけませんね。
みんな被害に遭いすぎですw
早く20人にしたいのに都合で全然うまく行きません。
密かに年俸110行きそうだし。
倹約¥倹約$
の精神でがんばります。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/300-509dffe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1クリック詐欺?に遭いましたw

なぜかブログが見れず更新遅くなりました。
わけわからん英語出たり(訳せましたがw)、
普通にエラーとか出たり、
とりあえず意味不明でした。

さて1クリック詐欺恐ろしいです。
最初の試合ポチッとクリックして、
2試合消化しただけで、
あら不思議。
緑の大量発生ですw
GK2人にした意味無いじゃんw
しかも、クディチーニGKなのにGKがベスポジじゃない疑惑まで持ち上がってしまって、
何がなんだかです。
経験低い、緑、負けの要素が重なったからだと思いたい・・・
みなさんも1クリック詐欺には気をつけましょう。
昇格狙ってる人は確実に昇格が遠のきますw

ではでは。

4件のコメント

[C389]

詐欺ですかぁ~
怖ぃですね~恐ろしぃですね~w
我がチームは黄色増殖中です。
それにともない昇格にも黄色信号です。
これからゎ赤信号で突き進みたぃw
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C390]

うちもヤバイかも・・・
黄・緑が多すぎ
選手入れ替えれない(汗

でも!久々にカーンが決めてくれました!まずは1点w
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C391]

アヤパンちゃんどうも~
うちもワンクリック詐欺に合いましたよ・・・
試合終わってみるとDF陣がほぼ、全滅の緑・・・
マジ洒落にならんっすよーwwってねw
なんとか、頑張っていきます。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C392]

リーベルさん
詐欺はなんとか解決したんですが、
チームが勝てませんw
別に気にしてませんが、
選手出ないのが・・・
惜しいのはけっこう出るw
でらペーニャ早くも飽きたので、
クビです。

おやっさん
今期はグリーンなシーズンなんですね、きっと。
うちは乗り切りましたが、
成績付いてきてないのでどうでもいいですw
カーンいいですね。
うちもこないだの練習の時密かにアッビアーティをPKにしてゴールさせましたがw
普通にはゴールの気配無いですね。

IP1さん
ワンクリ詐欺撲滅しなければいけませんね。
みんな被害に遭いすぎですw
早く20人にしたいのに都合で全然うまく行きません。
密かに年俸110行きそうだし。
倹約¥倹約$
の精神でがんばります。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/300-509dffe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

