Entries



-件のコメント

[C461]

ちゃ~^^
バカザモ2トップやるぅ~~
シュナイダーCOHありですょね^^
昇格に対して特に思い入れなくなってきたので、
上位いじめでモチベーション上げたいと思いますww
負け少ないチームにドロぬってやろぅw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C462]

アヤパンさんどもども~
バカヨコやりますねぇ
うちも今日の朝始めて試合に出した~
まぁ経験値が全然上がってない状態でやけどwww
でも!デル・ピエロとのコンビで
1得点しましたぁ~楽しみが増えた~w
後は!
アヤパンさん推薦?の
エトーとドログバの2トップ!www
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C463]

リーベルさんどうも^^
バカザモはつかみどころがありません。
ザモラのハットはシュマイケル相手のアウェイとか意味わかりませんw
シュナイダーは便利キャラの代表格として重宝してます。
上位いぢめは、
うちではできませんね。
泥を塗るどころか塩を送るというかw
単なる献上で終わります。
それもまた良しかw

おやっさんども^^
おやっさんとこもバカヨコがんばりそうですか。
やはりデルピエロと合う感じはしますからね。
最初だけってことにならないように気合入れてあげてくださいw
ドログバエトーは完全に趣味の範囲ですよーw
意外とはまるかもしれませんが、
たぶん失敗です。
お気楽にどうぞ~♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C464]

どうも~!
シュナイダーのCOHありなの?w
いい情報げっと~!!
アヤパンちゃんの言うとおりネドベドはCOHの控えとして生きていきます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C465]

IP1さんもどー^^
シュナのCOHは評価は出るが働かない感じです。
フリオバチストゥータwのCOHがノーマルでは一番いいかも。
それかバスツルクですね(順当)。
と言いつつホントはリトマネン待ちをしている私でしたw
ネドベド失敗作と化しても文句受けませんよ。
たぶん大丈夫でしょうがw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C466]

ネドベド、全然OKでしたべさw
てか、ノーマルCOHもなかなか魅力的っすよねw
うちは、今のトコは、カカ、ネドでいきますが、引き次第ではいろいろ考えていきたいっすね~
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C467]

アヤパンさんどもども~おはようです!

いやぁ~見事に負けましたぁ~www

今度はエトドロコンビで
練習試合挑みに行きま~すwww
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C468]

今出ましたがアリカリミとかどうすか?
不要説満載なので、
メチャスルーですがw
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C469] 上のIP1さんあて~

おやっさんどうも^^
バカウンターで勝てましたw
それにしても、
セードルフ使えない予感w
アフリカ2トップ待ってますね。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C470]

フリオバチストゥータwのCOHがノーマルでは一番いいかも。
それかバスツルクですね(順当)。
この二人使えますよ。バッチリ・あるのは体調変化が在ったくらい。 レア枠絡みで使うなら~行けます」。
参考になるか・・??です。うちではw
来Sはジュリー・スーコルをCOHで試します・・・うひひw-
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C473]

ここさんどうも^^
ジュリーCOHですか・・・
その案は頭のどこにもありませんでしたw
成功するといいですね。
スコールはできそうな感じもしますよね。
ヒキによってはパクらせていただきます。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/319-d8ecfee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平日徹夜は毒だ

今日は寝てないのでいろいろ起こりそうです。
車にはねられたりとか、
財布落としたりとか、
仕事で致命的なミスしたりとか。
まあなるようになれですね。

今日の結果。
ザモラとバカヨコが一度ずつハット。
他は特になし。
ヨルゲンセンのCOHは完全アウトみたいなので、
また元通りシュナイダーに直しました。
ここさんアウトだったよ~w
明日は早くも練習の日ですね。
試すことは特にないですが、
練習では強いというところをお見せできたらと思っております。

ではでは。

11件のコメント

[C461]

ちゃ~^^
バカザモ2トップやるぅ~~
シュナイダーCOHありですょね^^
昇格に対して特に思い入れなくなってきたので、
上位いじめでモチベーション上げたいと思いますww
負け少ないチームにドロぬってやろぅw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C462]

アヤパンさんどもども~
バカヨコやりますねぇ
うちも今日の朝始めて試合に出した~
まぁ経験値が全然上がってない状態でやけどwww
でも!デル・ピエロとのコンビで
1得点しましたぁ~楽しみが増えた~w
後は!
アヤパンさん推薦?の
エトーとドログバの2トップ!www
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C463]

リーベルさんどうも^^
バカザモはつかみどころがありません。
ザモラのハットはシュマイケル相手のアウェイとか意味わかりませんw
シュナイダーは便利キャラの代表格として重宝してます。
上位いぢめは、
うちではできませんね。
泥を塗るどころか塩を送るというかw
単なる献上で終わります。
それもまた良しかw

おやっさんども^^
おやっさんとこもバカヨコがんばりそうですか。
やはりデルピエロと合う感じはしますからね。
最初だけってことにならないように気合入れてあげてくださいw
ドログバエトーは完全に趣味の範囲ですよーw
意外とはまるかもしれませんが、
たぶん失敗です。
お気楽にどうぞ~♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C464]

どうも~!
シュナイダーのCOHありなの?w
いい情報げっと~!!
アヤパンちゃんの言うとおりネドベドはCOHの控えとして生きていきます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C465]

IP1さんもどー^^
シュナのCOHは評価は出るが働かない感じです。
フリオバチストゥータwのCOHがノーマルでは一番いいかも。
それかバスツルクですね(順当)。
と言いつつホントはリトマネン待ちをしている私でしたw
ネドベド失敗作と化しても文句受けませんよ。
たぶん大丈夫でしょうがw
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C466]

ネドベド、全然OKでしたべさw
てか、ノーマルCOHもなかなか魅力的っすよねw
うちは、今のトコは、カカ、ネドでいきますが、引き次第ではいろいろ考えていきたいっすね~
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C467]

アヤパンさんどもども~おはようです!

いやぁ~見事に負けましたぁ~www

今度はエトドロコンビで
練習試合挑みに行きま~すwww
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C468]

今出ましたがアリカリミとかどうすか?
不要説満載なので、
メチャスルーですがw
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C469] 上のIP1さんあて~

おやっさんどうも^^
バカウンターで勝てましたw
それにしても、
セードルフ使えない予感w
アフリカ2トップ待ってますね。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C470]

フリオバチストゥータwのCOHがノーマルでは一番いいかも。
それかバスツルクですね(順当)。
この二人使えますよ。バッチリ・あるのは体調変化が在ったくらい。 レア枠絡みで使うなら~行けます」。
参考になるか・・??です。うちではw
来Sはジュリー・スーコルをCOHで試します・・・うひひw-
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C473]

ここさんどうも^^
ジュリーCOHですか・・・
その案は頭のどこにもありませんでしたw
成功するといいですね。
スコールはできそうな感じもしますよね。
ヒキによってはパクらせていただきます。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/319-d8ecfee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

