Entries



-件のコメント

[C493]

今テストマッチで1-4の完敗でした。
クルスにポコポコとやられ、ハット決められた・・・Σ(・o・;) ハッ!
1点ゎク、クルスじゃねぇwww影武者だw
(クルス2点、ク○ス1点、バチスタ1点)

CDHにレアル選手いましたね^^
個人的に彼は好きなタイプです。(レジスタかな??
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C494]

リーベルさんどうも^^
早速分身の術の餌食になりましたかw
影のほうは経験50のわりにはなかなかの健闘するので、
来期使うかもー。
ウソですw

CDHのほうは彼をピルロと見立てただけなんです・・・
レジスタだと思って。
ちなみに経験は62です。
参考までにw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C495]

アヤパンさん朝はどもども~
試合消化したかったんで、
思いっきりツッコミました~www

うちは失点50ですw
また夜に練習試合しに行きま~す♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C496]

おやっさんどうも^^
私も早く消化したかったんでありがとうです。
練習はつまらないメンバーでお待ちしておりますw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C497]

評価のご報告を。
CDHスネイデル7.02
RCFクリス5.92(1点)でした。
ちゃんと記憶しております^^
びっくりしたもんでw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C498]

あやぱんちゃんどうもw
帰ってくるのが遅くなって消化できそうにないなぁw
練習でアヤパン見たかったのに残念ですわw
まあ、優勝どころの騒ぎじゃなく消化ができねぇですねw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C499]

リーベルさん
報告ありです。
スナは経験62で判断つけにくいですが、
ややベストではない感じですね。
明日にでもOH、サイド、他のDHあたりやらせてみます。
クリスは無難にこなしますね(・_・;)
新境地開拓かなw

IP1さん
4日目帰宅遅れは痛いですね。
早退するくらいの気迫が無いとw
うまく消化できるといいですね。
がんばってワロスマーク?を2つにしてくださいw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C500]

アヤパンちゃん
ワロスマークは増えそうにないですが、
消化は出来る?かもですw
ちょっと、練習楽しみなんだなぁw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C501]

筑後さんと一騎打ちみたいですね。
w1つ同士の決戦楽しみにしてます。

少なくとも今日のメンテまでは今のままなので、
練習楽しんでやってください。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C502]

アヤパンさんどもども~
クリスってぇ~DFじゃ?www
一瞬クルスが2人いるのかと思った~
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C503]

おやっさん
そうです、クリスはDFですよーw
おやっさんとこのCロナウド(いつの間にw)もいれば3クリスができるんですけどねぇ。
当分分身の術で遊びます。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C504]

どもども~初コメントです!

スナイデルCDHもできるようになったんですね~!
適正が増えた一人でしょうね♪
うちが使ってた時はRDH以外さっぱりでしたもん(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C505]

つっちぃさんはじめまして~?w

スナイデルRDHのみだったんですか!
中盤なら広くできるイメージなので意外です。
これを機に使っていきたいですが、
もっとスカッと評価出て欲しいとこです。
62だから仕方ないですかね。
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C506]

どうもw
ワロスマークは来期以降におあずけになったみたいですw
まあ、当然の結果だと思ってます!!
でわでわ、アヤパンの選手楽しみに練習させてもらいますわ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C507]

はいはーい^^/
練習楽しんでくださいw
ワロスマークはいつでも付けれますよ。
しかし、ワロスマークとか言ってると優勝の価値が低下するイメージですね。まいっかw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/325-f7fe2543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事終わり

注意。
今日のブログはネタバレを含んでおりますw
練習でつまらないジョークを楽しみたい方は、
コメおよび続きを読むをクリックしないようにお願いします。

60失点いかなかったですorz
それどころか50失点も行かなかったです。
残念。
50得点も行きませんでした。
クルスも死にました。
と残念続きです。
今リストにジダンいるので、
それだけが若干の楽しみです。
少なくともルイコスタ(評価でなさすぎ、COHじゃないかも?)より強そうなので、
交換は間違いないです。

ではでは。

今日の極秘実験はとても有意義でした。
秘密選手もキングとは格の違いを見せてくれそうですし、
他にもいろいろ・・・
一応ネタモードにしておきましたが、
やっぱり3ボラのほうはネタじゃない気もしてきました。
まあ、気にしないw
20071113200043.jpg

クルスはリーベルさんが好きみたいですw
クルスハット達成(1点影)!
これだけ見るとスナイデルの展開力も魅力w
このフォメちと楽しいww
それにしてもザモラはRCFで負けると、
経験50のDFがFWで1得点したときより評価が低いらしいです。
ナンテコッタイ。

15件のコメント

[C493]

今テストマッチで1-4の完敗でした。
クルスにポコポコとやられ、ハット決められた・・・Σ(・o・;) ハッ!
1点ゎク、クルスじゃねぇwww影武者だw
(クルス2点、ク○ス1点、バチスタ1点)

CDHにレアル選手いましたね^^
個人的に彼は好きなタイプです。(レジスタかな??
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C494]

リーベルさんどうも^^
早速分身の術の餌食になりましたかw
影のほうは経験50のわりにはなかなかの健闘するので、
来期使うかもー。
ウソですw

CDHのほうは彼をピルロと見立てただけなんです・・・
レジスタだと思って。
ちなみに経験は62です。
参考までにw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C495]

アヤパンさん朝はどもども~
試合消化したかったんで、
思いっきりツッコミました~www

うちは失点50ですw
また夜に練習試合しに行きま~す♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C496]

おやっさんどうも^^
私も早く消化したかったんでありがとうです。
練習はつまらないメンバーでお待ちしておりますw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C497]

評価のご報告を。
CDHスネイデル7.02
RCFクリス5.92(1点)でした。
ちゃんと記憶しております^^
びっくりしたもんでw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C498]

あやぱんちゃんどうもw
帰ってくるのが遅くなって消化できそうにないなぁw
練習でアヤパン見たかったのに残念ですわw
まあ、優勝どころの騒ぎじゃなく消化ができねぇですねw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C499]

リーベルさん
報告ありです。
スナは経験62で判断つけにくいですが、
ややベストではない感じですね。
明日にでもOH、サイド、他のDHあたりやらせてみます。
クリスは無難にこなしますね(・_・;)
新境地開拓かなw

IP1さん
4日目帰宅遅れは痛いですね。
早退するくらいの気迫が無いとw
うまく消化できるといいですね。
がんばってワロスマーク?を2つにしてくださいw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C500]

アヤパンちゃん
ワロスマークは増えそうにないですが、
消化は出来る?かもですw
ちょっと、練習楽しみなんだなぁw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C501]

筑後さんと一騎打ちみたいですね。
w1つ同士の決戦楽しみにしてます。

少なくとも今日のメンテまでは今のままなので、
練習楽しんでやってください。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C502]

アヤパンさんどもども~
クリスってぇ~DFじゃ?www
一瞬クルスが2人いるのかと思った~
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C503]

おやっさん
そうです、クリスはDFですよーw
おやっさんとこのCロナウド(いつの間にw)もいれば3クリスができるんですけどねぇ。
当分分身の術で遊びます。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C504]

どもども~初コメントです!

スナイデルCDHもできるようになったんですね~!
適正が増えた一人でしょうね♪
うちが使ってた時はRDH以外さっぱりでしたもん(笑)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C505]

つっちぃさんはじめまして~?w

スナイデルRDHのみだったんですか!
中盤なら広くできるイメージなので意外です。
これを機に使っていきたいですが、
もっとスカッと評価出て欲しいとこです。
62だから仕方ないですかね。
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C506]

どうもw
ワロスマークは来期以降におあずけになったみたいですw
まあ、当然の結果だと思ってます!!
でわでわ、アヤパンの選手楽しみに練習させてもらいますわ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C507]

はいはーい^^/
練習楽しんでくださいw
ワロスマークはいつでも付けれますよ。
しかし、ワロスマークとか言ってると優勝の価値が低下するイメージですね。まいっかw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/325-f7fe2543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

