Entries



-件のコメント

[C508]

アヤパンさんどもども~
おぉ~クリスすげぇ~ハットや~ん!
DFやのに~DFやのにwww

  • 2007-11-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C509]

おやっさんどもー
クリスはたぶん日本のトウリオと同じでDFWである可能性があります。
というか確定ですw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C510]

ベッケンバウアーなんですね。
裏シークレットひくなんて、
相変わらず引きがよろしぃよーでww

さらっと試合内容見ると、
どっちが得点したかわかりませんw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C511] マテラシステム?

練習試合の結果見るとうちも4点取られてるし。
その相手チームウチじゃないことを祈ってますw
ウチもマテラっちFWにしてみようかな・・・
とてつもない爆発力を秘めてそうな気がww
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C512]

リーベルさん
フランツさんなわけないじゃないですかw
もっと渋ーい仕上がりですよ。
でも、たぶん流行りますw

クルス クルス クリス クリス クルスみたいな感じですね。
実は私も試合中混乱してますw

吐息さん
残念ながら相手は吐息さんとこです。
なぜか暴走してハットしちゃいました。
暴走はエヴァだけにして欲しいものですw

クリスですらこの結果なんでマテだとすごいことになりそう。
ぜひぜひw
来期ジダン入るのでマテとの対決楽しみにしてます。
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C513]

どうも~
練習試合でやたらクリスが得点してましたが、とうとうハットしちゃいましたかw
うちのFWよりも得点力ありそうw
スナイデルですが、展開力があり得点力もありCOH・LDH・RDHができるのでなかなかの便利キャラです。
ちょい前のシーズンでは5点取ってチーム内得点王でしたw
アヤパンさんと練習試合して気付いたんですが、シュナイダーは両SBできるんですね。
めちゃめちゃ欲しいw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ロマン
  • URL
  • 編集

[C514]

どもです^^
何やらうちのチーム誰がFWやってもそれなりに得点してしまうようです。
もっと得点しそうなFWの人より得点するのはナゾとしか言いようがありません。
そのかわり失点も多いのですがw
スナイデルはそんなとこですね。
CDHはちょっと心許ないかもしれないです。
私としては展開力生かしたいから、
トップ下よりボランチで使いたい感じですw
シュナイダーLSBで使ってますが、
右で使うよりやっぱり落ちてしまいます。
チーム事情を汲んでの最終兵器として使うのがよろしいかと。
ちなみにLSHもLSBと同じような感じです。
やっぱ右のほうがいいかと思われますw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/326-65282588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにやったw

kurisu1.jpg

kurisu2.jpg

ついに出た!
かなりうれしいw
コンバート大成功みたいです。
さすがに3点決めれば違和感無い評価になります。
これでようやく寝れるw

ではでは。

7件のコメント

[C508]

アヤパンさんどもども~
おぉ~クリスすげぇ~ハットや~ん!
DFやのに~DFやのにwww

  • 2007-11-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C509]

おやっさんどもー
クリスはたぶん日本のトウリオと同じでDFWである可能性があります。
というか確定ですw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C510]

ベッケンバウアーなんですね。
裏シークレットひくなんて、
相変わらず引きがよろしぃよーでww

さらっと試合内容見ると、
どっちが得点したかわかりませんw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C511] マテラシステム?

練習試合の結果見るとうちも4点取られてるし。
その相手チームウチじゃないことを祈ってますw
ウチもマテラっちFWにしてみようかな・・・
とてつもない爆発力を秘めてそうな気がww
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C512]

リーベルさん
フランツさんなわけないじゃないですかw
もっと渋ーい仕上がりですよ。
でも、たぶん流行りますw

クルス クルス クリス クリス クルスみたいな感じですね。
実は私も試合中混乱してますw

吐息さん
残念ながら相手は吐息さんとこです。
なぜか暴走してハットしちゃいました。
暴走はエヴァだけにして欲しいものですw

クリスですらこの結果なんでマテだとすごいことになりそう。
ぜひぜひw
来期ジダン入るのでマテとの対決楽しみにしてます。
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C513]

どうも~
練習試合でやたらクリスが得点してましたが、とうとうハットしちゃいましたかw
うちのFWよりも得点力ありそうw
スナイデルですが、展開力があり得点力もありCOH・LDH・RDHができるのでなかなかの便利キャラです。
ちょい前のシーズンでは5点取ってチーム内得点王でしたw
アヤパンさんと練習試合して気付いたんですが、シュナイダーは両SBできるんですね。
めちゃめちゃ欲しいw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ロマン
  • URL
  • 編集

[C514]

どもです^^
何やらうちのチーム誰がFWやってもそれなりに得点してしまうようです。
もっと得点しそうなFWの人より得点するのはナゾとしか言いようがありません。
そのかわり失点も多いのですがw
スナイデルはそんなとこですね。
CDHはちょっと心許ないかもしれないです。
私としては展開力生かしたいから、
トップ下よりボランチで使いたい感じですw
シュナイダーLSBで使ってますが、
右で使うよりやっぱり落ちてしまいます。
チーム事情を汲んでの最終兵器として使うのがよろしいかと。
ちなみにLSHもLSBと同じような感じです。
やっぱ右のほうがいいかと思われますw
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/326-65282588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

