fc2ブログ

Entries

未消化ですがw

とりあえず書きます。
4試合消化。
クルス2試合1得点
クリス4試合1得点
ザモラ2試合2得点(得点王)
影の人普通に得点しました。
チャンサカと違ってくそポジで使ってもおかしな調子にならないですし、
目標の5点は余裕ですね。
ちなみにうちのチーム消化してないのは、
みなさんO-157(ネタ古い?)で苦しんでるみたいなので、
ちょと様子見。
管理人さんコメ出るかもですしね。
もう一つの理由は、
秘密選手をみなさんログインしてるだろう時間帯に、
お披露目したかったてのがあります。
3,4試合目のとき出したんですが、
見た人いるのかな。
まあ、いずれにしろ練習では出ます。
乞うご期待。
がっかりの準備を!と言いたいとこですが、
普通に強いかもなので、
みなさん過去にスルーしたのを後悔するかもよw
と大きく出てみましたw

ではでは。

3件のコメント

[C522]

アヤパンさんどもども~
ん?秘密選手?
楽しみにしよ~^^
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 名無い・ミゲル
  • URL
  • 編集

[C523]

あやぱんちゃんどうもw
来期はアヤパン狙いになるかもですねw
過去最低に近い成績ですから~w
1シーズン毎に成績の良し悪しってのは分かりません・・・
まあ、どうでもいいですがw
もうすぐ、ウイイレ発売するので楽しみにしてるんですよね~w
ウイイレにIPOありですからwなんちてw
自分は、誰かのせいで違う名前にするはずですけどねw
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C524]

おやっさんかな?どうも^^
あまりたいした選手でもないので楽しみにしないでくださいw
たぶんスルーの経験ある選手だと思いますよ。

IP1さんどもー^^
体調の問題が大きいんですかね。
相手のログイン画面がわかるわけじゃないからなんともですが、
明らかに自分とこより調子良さそうな評価出てると辛いですよね。
ウイイレ出るんですか。
あれは指が痛くなるから勘弁w
というわけで1ヶ月ほど前にサカつくを中古で買ったんですが、
想像以上にめんどくさくて放置されてますw
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/328-abf68538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索