Entries



-件のコメント

[C598]

アヤパンさんどもども~
おぉ~!いい感じで選手入れ替えてますねぇwww

アヤパンさんと戦う時はカウンター警戒を100にしときますwww

そうそう!うちにクルス君が遊びに来ました!来季のしょっぱなに取得しますが!RCFで機能するのかなぁ???
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C599]

おやっさんどうも^^
大量に入れ替えてしまいました。
おかげで試合も経験上げと言う状態からスタートw

マカーイはCCFできるかどうかナゾですが、
今のところできるくさいですので、
カウンターにご注意をw

クルスは基本LCFかと思われます。
ただ、CCFやらウイングでさえもやってしまいそうな勢いなので、
RCFもありかも!?
ただ高原の相方にするなら無難にST型確定のルーニー使ったほうが安泰かもw
クルスもルーニーの相方としてならイケルと思うんですが・・・
おやっさんのFWは現状そんないじる必要なさそうなので、
後で遊ぶときにでも取っておくのがよろしいかと。
もちろんそうならないのが一番でしょうがw
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C600]

マカーイは2top向きなのかねぇ。
ダクールのケガも残念;;

ブラジルカルテットも夢あるなっ♪
勝敗よりもドリームチーム重視でいこぅかのぉ^^

ちなみに実況席は、
倉敷さん、金子さんのスカパーツートップが大好きです。
実況そのものもだけど、雑談もすごぃおもしろぃ^^
おれも混ぜてって感じw
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C601]

アヤパンちゃんどうも~!
朝は、アヤパンちゃんとこに飛び込み損ねた~
パソつけたら、終わってたもんwww
ミラン対リヴァプールなんていいじゃん!!
あのCLを思い出す!!!!
うちが勝たせていただきますよw
ということで、アウェイにお気をつけて
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C602]

リーベルさん
マカーイまだわかりません。
練習での0テスト(経験0での使用)ではCCFいける感じではありました。
しかも、よくよく考えると(元)バイエルンですね。
ダイスラー、ショルとのデルタアタックに期待したくなります。
ダクールはもう上がってこないかもしれません・・・
ろくにテストしてないですがマルケス来たしまあいいやみたいなw

リーベルさんはブラジルカルテットはロナ×2を所有でしたね。
うちもチョイ欲しいかなと思いますが、
カカだけじゃ・・・

クラブWCは日テレ系でしたっけ?
ヴェルディの象徴武田さんが解説ですね。
けっこう好きなのでがんばって解説して欲しいですw

兄さん
朝起きちゃったので高速消化しました。
経験上げ終わった後、
お互い絶好調のとき戦いましょう。
って、練習試合のことですけどねw
明日は夜11時半ごろ試合すると思うので、
試合残してたら突撃してもらってもかまいませんよw
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/347-d554254b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば

経験100じゃないのが11人になってました。
うち10人は0です。
ダクールはリアルで怪我したみたいなので2軍へ。
ミラン化するには労力がかかるのですw
そのくせ年俸上がってチーム力低下という本末転倒なオチまで待ってます。
昨日トヨタ杯終わるまでミランやると余計なこと言ってしまったので、
グチグチ言いながらもがんばります。
年俸は123→136になりました。
とりあえずウリにしたいのは、
魔界から呼んだカウンターマスターです。
どれだけの破壊力かこれだけがちょっと楽しみです。
マカーイ含めて非ミランで組んだほうが強いと思いますが、
その辺は仕様ということで許してください。

ではでは。

5件のコメント

[C598]

アヤパンさんどもども~
おぉ~!いい感じで選手入れ替えてますねぇwww

アヤパンさんと戦う時はカウンター警戒を100にしときますwww

そうそう!うちにクルス君が遊びに来ました!来季のしょっぱなに取得しますが!RCFで機能するのかなぁ???
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C599]

おやっさんどうも^^
大量に入れ替えてしまいました。
おかげで試合も経験上げと言う状態からスタートw

マカーイはCCFできるかどうかナゾですが、
今のところできるくさいですので、
カウンターにご注意をw

クルスは基本LCFかと思われます。
ただ、CCFやらウイングでさえもやってしまいそうな勢いなので、
RCFもありかも!?
ただ高原の相方にするなら無難にST型確定のルーニー使ったほうが安泰かもw
クルスもルーニーの相方としてならイケルと思うんですが・・・
おやっさんのFWは現状そんないじる必要なさそうなので、
後で遊ぶときにでも取っておくのがよろしいかと。
もちろんそうならないのが一番でしょうがw
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C600]

マカーイは2top向きなのかねぇ。
ダクールのケガも残念;;

ブラジルカルテットも夢あるなっ♪
勝敗よりもドリームチーム重視でいこぅかのぉ^^

ちなみに実況席は、
倉敷さん、金子さんのスカパーツートップが大好きです。
実況そのものもだけど、雑談もすごぃおもしろぃ^^
おれも混ぜてって感じw
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C601]

アヤパンちゃんどうも~!
朝は、アヤパンちゃんとこに飛び込み損ねた~
パソつけたら、終わってたもんwww
ミラン対リヴァプールなんていいじゃん!!
あのCLを思い出す!!!!
うちが勝たせていただきますよw
ということで、アウェイにお気をつけて
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C602]

リーベルさん
マカーイまだわかりません。
練習での0テスト(経験0での使用)ではCCFいける感じではありました。
しかも、よくよく考えると(元)バイエルンですね。
ダイスラー、ショルとのデルタアタックに期待したくなります。
ダクールはもう上がってこないかもしれません・・・
ろくにテストしてないですがマルケス来たしまあいいやみたいなw

リーベルさんはブラジルカルテットはロナ×2を所有でしたね。
うちもチョイ欲しいかなと思いますが、
カカだけじゃ・・・

クラブWCは日テレ系でしたっけ?
ヴェルディの象徴武田さんが解説ですね。
けっこう好きなのでがんばって解説して欲しいですw

兄さん
朝起きちゃったので高速消化しました。
経験上げ終わった後、
お互い絶好調のとき戦いましょう。
って、練習試合のことですけどねw
明日は夜11時半ごろ試合すると思うので、
試合残してたら突撃してもらってもかまいませんよw
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/347-d554254b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

