Entries



-件のコメント

[C663]

アヤパンさんどもども~
うちも今回は微妙選手でいきますよぉ~www
まぁそんな選手しかいないから、
しょうがないんですが(号泣

サルガドさんも来た事やし!
こうなりゃ年俸6以下で集めて
組もうかなぁ!
って思ってても高額選手が出てきたら
そちらに流れそうですがw

有馬はやはりサムソンかなぁ
でも!ロックとドリパスがおもしろそうなんで、組み合わせに悩んでます!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C664]

おやっさんどうも^^
微妙選手ですね、時代は。
と言いつつ虎視眈々と2軍には高額選手がいたり!?
と突然裏切るかもしれませんw
年俸6以下は私も考えました。
5以下だと相当きついですが、
6ならなんとかなりますからね。
でもブッフォンのせいでもろくも崩れ去りましたw

今日の予想はスコスコでひどかったです。
中山大障害5万かけてたら死んでました。
セーフティです。
有馬は雨とか降っておかしなことにならなければなぁと思います。
おかしなことになるならハイアーゲーム希望w
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/363-eee65593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

何シーズンぶりかうちのケルンのエンブレが20位以内になるかもしれません。
原因は守備力の向上。
過去に無い堅さです。
それを狙って後方レアだらけにしたのだからそうじゃなくちゃ困りますがw
ただし、調子落ちてはいけない人の調子が落ちてるので、
明日から茨の道が待ってるかもしれません。
うちの今のチームのメンツは本気の3歩手前のつもりです。
もちろんこの表現はるろ剣の宗次郎のパクリですw
監督がへぼいからちゃんとしたメンバー来ないと本気で戦えないのさ。
頭の中ではチームできてますがメンバーいないからムリなんです。
ちなみにそのなかにシェフチェンコやらジェラードは含まれておりません。
やつらがいて強くなかったら言い訳できないから弁解の余地を残しておくわけです。

競馬。
中山大障害。
マルカ、テイエムドラゴンの二頭をフォーメーションで軸に3連単流しで楽勝。
場合によっては馬連1点。
5万円くらい行ったろかw
元ラジたんw
ダノンイサオ、フローテーションあたりからちょびちょび。
有馬。
JCに続きポップとサムソン軸で3連単適当に。
しかし、サムソンって中距離馬だと思うのは気のせいでしょうか?
2500ちょっと長いかもですが、
最内入ったしなんとかなるかな。

ではでは。

2件のコメント

[C663]

アヤパンさんどもども~
うちも今回は微妙選手でいきますよぉ~www
まぁそんな選手しかいないから、
しょうがないんですが(号泣

サルガドさんも来た事やし!
こうなりゃ年俸6以下で集めて
組もうかなぁ!
って思ってても高額選手が出てきたら
そちらに流れそうですがw

有馬はやはりサムソンかなぁ
でも!ロックとドリパスがおもしろそうなんで、組み合わせに悩んでます!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C664]

おやっさんどうも^^
微妙選手ですね、時代は。
と言いつつ虎視眈々と2軍には高額選手がいたり!?
と突然裏切るかもしれませんw
年俸6以下は私も考えました。
5以下だと相当きついですが、
6ならなんとかなりますからね。
でもブッフォンのせいでもろくも崩れ去りましたw

今日の予想はスコスコでひどかったです。
中山大障害5万かけてたら死んでました。
セーフティです。
有馬は雨とか降っておかしなことにならなければなぁと思います。
おかしなことになるならハイアーゲーム希望w
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/363-eee65593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

