Entries



-件のコメント

[C681]

アヤパンさんどもども~
CロナはRWG・RSH・LSHの3箇所は
起用したけど・・・LWGはやってないですが!
左より、右の方か良かった記憶が
あります!
まぁ使い方次第で左でも使えるかもですが^^
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C682]

おやっさんどーもです^^
ありがとうです。
左で使ってるの見ないですし、
やっぱり右寄りなんでしょうかね。
残念です。
と思ったら左ウイングくさい人が来ました。
ちょっと楽しみw
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C683]

うちもウイングが盛んになってきました!
微妙な人たちばっかですが(笑)
年俸1のウォルコットウイングできるかなぁと
獲得してみましたがどうなんでしょ(笑)
アンリって今更ウイング微妙なのかなぁと昨シーズン気付きました!1ゴールドローで5点台とか出ました(笑)
クリロナはまだお目にかかったことありません(>_<)
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C684]

つっちぃさんどうもー^^
つっちぃさんとこもウイング祭りですか。
練習で見たんですが、
ファルファン被っちゃってますw
うちでは左ウイでの起用です。
両サイドできるくさいいい子のようですw
そして、3トップしようと思った最大の理由はウォルコット来たからです。
被りまくりですねw
ビーズリー来たら最高なんですけど・・・
とりあえず、ロビーニョとCロナで左右からドリブルでえぐれたらいいなと妄想してます。
アンリは過去を忘れてしまったみたいですねw
CF専用だと思います。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C685]

うは!被ってますね!
考えてる事同じですかっ(笑)
ファルファンどっちもできるのかなぁと
思いつつまだ試してなかったんですがやっぱりできるんですね♪
ファルファン結構いいですよね~!
ミテアも頑張っております!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C686]

つっちぃさんどうもす^^
来期から3トップ導入です。
5-1-1-3。
左ロビーニョ右Cロナでドリブルで魅せるチームを。
ファルファンは3トップの中では流行ってもいいような実力があるかもですね。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C687]

うちにも今季、本職レアRWG獲得しました^^
いつの日か、バルサ仕様を見据えて楽しみが増えました。

ノーマルRWG腐るほど試してますが、
うちでファルファンいまいちでしたね。
Lよりかな、とか思ったり。
1stムニティス(Lも可)、2ndマウロ・ロサレス、3rdデルメイデといった結果です。
きっとそのうちマルキオンニもくるでしょう^^
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C688]

リーベルさんどうも^^
たった今練習で見ましたw
うちには今期2人も江藤が来ました。
めちゃプレゼントしたいw
どうせバルサの日本人なら大空翼のほうが(ry

ファルファンは左だといいなとか思って使ってたんですが、
左寄りですか・・・
ラッキーw
右ウイは最終兵器ウォルコットを控えで使用の予定なので、
適当に期待をw
私的に右ウイいけるかな候補。
ヴァッセル、アンリキャマラです。
出たら獲ってみます。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C689]

翼くんなら背番号2+8ねw

たぁ~しかRWGアンリ・キャマラしょーもなぃ評価だった気が・・・。
経験値0でならたくさん検査してるょ♪
かれこれトータルで30Sくらぃ3topやってるんだものw
レアでも良ぃならちょいひねってキエーザ、ルイス・ガルシアね^^
サビオラも好み次第で。
これからダフ、ケジュマン、カイトとか見てみたいな^^
レアばっかでごめんなさいぃ~;;
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C690]

アヤパンちゃんどうも~
そういえば、関係ない話になっちゃうんですが、
明日からウチにO君が来ますw
ウイイレ三昧の年越しになりそう・・・
機会があれば遊びにきてちょw
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C691]

リーベルさんどうも^^
アンリだめですか。
じゃあヴァッセルでw
レアになると途端に大発生ですね。
あとはホアキン、マカーイあたりでしょうか・・
あとで2トップするときのためにCF兼用がいいですw

にいさんどーも^^
O氏参上ですかw
ウイイレのやりすぎで腱鞘炎等にならないように気つけてくださいw
都合合いそうだったら行ってみたいですね。
そんときはよろぴくです。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/368-e5c82795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウイングラッシュ

最近やたらウイングの選手出ます。
しかし、ギグスをスルーしてしまったので、
3トップにもしづらい状況です。
今期の練習では本来の予定に加えて、
ちょいとウイングのテストですね。
Cロナって左もできるんですかね?
できるならそんな問題なく3トップかもしれませんが・・・
調べるのめんどいから情報求ム!w

ではでは。

11件のコメント

[C681]

アヤパンさんどもども~
CロナはRWG・RSH・LSHの3箇所は
起用したけど・・・LWGはやってないですが!
左より、右の方か良かった記憶が
あります!
まぁ使い方次第で左でも使えるかもですが^^
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C682]

おやっさんどーもです^^
ありがとうです。
左で使ってるの見ないですし、
やっぱり右寄りなんでしょうかね。
残念です。
と思ったら左ウイングくさい人が来ました。
ちょっと楽しみw
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C683]

うちもウイングが盛んになってきました!
微妙な人たちばっかですが(笑)
年俸1のウォルコットウイングできるかなぁと
獲得してみましたがどうなんでしょ(笑)
アンリって今更ウイング微妙なのかなぁと昨シーズン気付きました!1ゴールドローで5点台とか出ました(笑)
クリロナはまだお目にかかったことありません(>_<)
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C684]

つっちぃさんどうもー^^
つっちぃさんとこもウイング祭りですか。
練習で見たんですが、
ファルファン被っちゃってますw
うちでは左ウイでの起用です。
両サイドできるくさいいい子のようですw
そして、3トップしようと思った最大の理由はウォルコット来たからです。
被りまくりですねw
ビーズリー来たら最高なんですけど・・・
とりあえず、ロビーニョとCロナで左右からドリブルでえぐれたらいいなと妄想してます。
アンリは過去を忘れてしまったみたいですねw
CF専用だと思います。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C685]

うは!被ってますね!
考えてる事同じですかっ(笑)
ファルファンどっちもできるのかなぁと
思いつつまだ試してなかったんですがやっぱりできるんですね♪
ファルファン結構いいですよね~!
ミテアも頑張っております!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C686]

つっちぃさんどうもす^^
来期から3トップ導入です。
5-1-1-3。
左ロビーニョ右Cロナでドリブルで魅せるチームを。
ファルファンは3トップの中では流行ってもいいような実力があるかもですね。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C687]

うちにも今季、本職レアRWG獲得しました^^
いつの日か、バルサ仕様を見据えて楽しみが増えました。

ノーマルRWG腐るほど試してますが、
うちでファルファンいまいちでしたね。
Lよりかな、とか思ったり。
1stムニティス(Lも可)、2ndマウロ・ロサレス、3rdデルメイデといった結果です。
きっとそのうちマルキオンニもくるでしょう^^
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C688]

リーベルさんどうも^^
たった今練習で見ましたw
うちには今期2人も江藤が来ました。
めちゃプレゼントしたいw
どうせバルサの日本人なら大空翼のほうが(ry

ファルファンは左だといいなとか思って使ってたんですが、
左寄りですか・・・
ラッキーw
右ウイは最終兵器ウォルコットを控えで使用の予定なので、
適当に期待をw
私的に右ウイいけるかな候補。
ヴァッセル、アンリキャマラです。
出たら獲ってみます。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C689]

翼くんなら背番号2+8ねw

たぁ~しかRWGアンリ・キャマラしょーもなぃ評価だった気が・・・。
経験値0でならたくさん検査してるょ♪
かれこれトータルで30Sくらぃ3topやってるんだものw
レアでも良ぃならちょいひねってキエーザ、ルイス・ガルシアね^^
サビオラも好み次第で。
これからダフ、ケジュマン、カイトとか見てみたいな^^
レアばっかでごめんなさいぃ~;;
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C690]

アヤパンちゃんどうも~
そういえば、関係ない話になっちゃうんですが、
明日からウチにO君が来ますw
ウイイレ三昧の年越しになりそう・・・
機会があれば遊びにきてちょw
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C691]

リーベルさんどうも^^
アンリだめですか。
じゃあヴァッセルでw
レアになると途端に大発生ですね。
あとはホアキン、マカーイあたりでしょうか・・
あとで2トップするときのためにCF兼用がいいですw

にいさんどーも^^
O氏参上ですかw
ウイイレのやりすぎで腱鞘炎等にならないように気つけてくださいw
都合合いそうだったら行ってみたいですね。
そんときはよろぴくです。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/368-e5c82795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

