Entries



-件のコメント

[C703] プレッシャーに弱いww

ご期待にこたえられませんでした。
次のチャンスまで待ちます。
Div1がんばって下さい。

っていうか謹賀新年v-66
今年こそスロ界に画期的な連荘が
復活しますようにw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C704]

吐息さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私が余計なこと書いたからですね。
申し訳ないです(_ _)
1残留くらいを目指してがんばります。

スロット今のところはスーパービンゴが破壊力大な印象ですね。
ただ、スーパービンボになる可能性もあって怖いですね。
1000円で回らなさすぎw
吉宗、北斗の新作がどこまでって感じですが、
あまり期待しないでおきます。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C705]

アヤパンちゃん、昇格おめです!!
年末年始あまりブログとか見てなかったので、サカパラ見て、
あ・・・アヤパンちゃん昇格決定してるしwwとか、思った!!
年俸130の昇格はさすがw
頑張って残留してちょ!!
あと、O君は風のように現れて風のように去っていきましたw
ウイイレやりすぎて頭痛かったwww
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C706]

アヤパンさんどもども~
昇格おめでとう~~~~♪
うちも早く追いつくように頑張りまっす!

1部でも頑張って下さいねぇ♪
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C707]

兄さんどうも^^
ありがとうございます。
年末年始のごたごたにつけこんで昇格しましたw
130が安いかどうかはよくわかりませんが、
1部では辛そうなのでがんばって135にしました。
残留できたら138になる予定w

O氏は風とともに去りぬでしたか。
オンラインで全国の人々と遊びまくったんですか?w
私なら2試合くらいで骨折してますw

おやっさんどうも^^
ありがとうございます。
おやっさんのチームももう十分な感じになってきたと思うので、
あとは微調整ですね。

すぐ落ちると思うので、
適当にがんばってきます。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C708]

あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくです♪

アヤパンさん遊びつつついに昇格ですかっ!
新年早々縁起がいいですねぇ~!
おめでとうございます~♪
1部でも期待してますよぉ(ΦωΦ)フフフ…

アヤパンさんの応援空しくうちは散っちゃいました(笑)
後1勝が~!!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C709]

アヤパンちゃんどうも!
風邪と共に去りましたwww
オンラインで、100試合以上を
二人でやってましたw
まあ、二人の対戦は壮絶なる戦いの末、同率で終わったので、次回に持ち越しでしたwww
次は来年なのかな?w

てか、135でもなかなか低い数字じゃないかな?
某チームも122で昇格したけど、1年で逆戻りw
まあ、そんなこともあるので頑張って残留してくださいな!!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C710]

つっちぃっさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

なんか上がってしまいました。
しかし、いきなりのグリーンラッシュでもうだめですw
レア7人同時に出せるのか・・・

パナシェFCは眠れる獅子を投入してしまえば軽く昇格では?
今のフォメに合うかどうかよくわかりませんが・・・

兄さんどうも^^
100試合とかって1試合何分かわからないですが(10分?)、
相当な時間ですね。
骨折しますよw

なんかねんぽー以前に調子の問題で落ちそうなので、
来期もよろしくです。
入れ替わりかもしれませんがw
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C711] 昇格&あけおめ!!

サカパラTopPage見たらびっくりぃ~~~
1部昇格してるじゃんw
Div1でアヤパンさんとやれるなんて興味津々です^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C712]

リーベルさんどもです^^
あけよろありです!
どさくさで昇格しましたw
対戦することがあったらよろしくお願いします。
そのときは手加減をば・・・w
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C713]

明けましておめでよう御座います。
本年もよろしくお願いします。

さらに一部昇格・・おめでとうです。

これは春から縁起が良いです。
色々なネタ またお願いします。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C714]

ここさんどうもです^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

ドサクサでの昇格です。
きっとどさくさにまぎれて降格します。
新年からこんなことに運を使ってしまっては今年の幸運ゲージの残りが気になります。
リアルで幸運でありたいですw
また何かいいネタ仕入れたいと思います。
ここさんもまたネタお願いしますね。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/372-80a678d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新のテンションが明らかに違うという噂w

4日目試合できなかったので5日目に猛烈に消化しました。
引き分け祭りが開催されかかりましたが、
なんとか昇格できそうです。
じゃないな。
なぜか昇格できそうです。
10人ほど経験0スタートという中2連敗スタートと計算どおりでしたが、
ロビーニョとCロナを止められるDFがいなかったんでしょうか?
微妙にうれしいのが20試合目負けて以来負けてないとこですね。
その代わり練習はひどいです。
アウェーの練習勝っててそれはそれで励みになってたりしたんですがw

超久々の画像です。
39syouhai.jpg

39menba-.jpg

表彰
得点王 Cロナ、ビドゥカ 7点
評価点王 キャラガー、ザンブロッタ 7.46
特別賞 ファルファン 8試合6得点 7.54
メンバー表のとおりCロナROHとメッチェルダーCCBのテスト中です。
Cロナはウイングやサイドと変わりなくいけそうです。
メッチはやはりRCBのほうが良さそうですね。
リーベルさんとこコメントしたとおりでよかったw
もうチョイいろいろテストします。

来期の目標。
ベッケンとグアルを引いて最強CDHにする。
あと、ビーズリーw
できるだけ残る。
といってもねんぽー130じゃたぶん降格候補1番手です。
がんばって少し強化します・・・

最後に。
他の方には悪いですが、できればつっちぃさんと吐息さんと一緒に上がりたいですね。
お二方がんばれー

ではでは。

12件のコメント

[C703] プレッシャーに弱いww

ご期待にこたえられませんでした。
次のチャンスまで待ちます。
Div1がんばって下さい。

っていうか謹賀新年v-66
今年こそスロ界に画期的な連荘が
復活しますようにw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C704]

吐息さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私が余計なこと書いたからですね。
申し訳ないです(_ _)
1残留くらいを目指してがんばります。

スロット今のところはスーパービンゴが破壊力大な印象ですね。
ただ、スーパービンボになる可能性もあって怖いですね。
1000円で回らなさすぎw
吉宗、北斗の新作がどこまでって感じですが、
あまり期待しないでおきます。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C705]

アヤパンちゃん、昇格おめです!!
年末年始あまりブログとか見てなかったので、サカパラ見て、
あ・・・アヤパンちゃん昇格決定してるしwwとか、思った!!
年俸130の昇格はさすがw
頑張って残留してちょ!!
あと、O君は風のように現れて風のように去っていきましたw
ウイイレやりすぎて頭痛かったwww
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C706]

アヤパンさんどもども~
昇格おめでとう~~~~♪
うちも早く追いつくように頑張りまっす!

1部でも頑張って下さいねぇ♪
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C707]

兄さんどうも^^
ありがとうございます。
年末年始のごたごたにつけこんで昇格しましたw
130が安いかどうかはよくわかりませんが、
1部では辛そうなのでがんばって135にしました。
残留できたら138になる予定w

O氏は風とともに去りぬでしたか。
オンラインで全国の人々と遊びまくったんですか?w
私なら2試合くらいで骨折してますw

おやっさんどうも^^
ありがとうございます。
おやっさんのチームももう十分な感じになってきたと思うので、
あとは微調整ですね。

すぐ落ちると思うので、
適当にがんばってきます。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C708]

あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくです♪

アヤパンさん遊びつつついに昇格ですかっ!
新年早々縁起がいいですねぇ~!
おめでとうございます~♪
1部でも期待してますよぉ(ΦωΦ)フフフ…

アヤパンさんの応援空しくうちは散っちゃいました(笑)
後1勝が~!!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C709]

アヤパンちゃんどうも!
風邪と共に去りましたwww
オンラインで、100試合以上を
二人でやってましたw
まあ、二人の対戦は壮絶なる戦いの末、同率で終わったので、次回に持ち越しでしたwww
次は来年なのかな?w

てか、135でもなかなか低い数字じゃないかな?
某チームも122で昇格したけど、1年で逆戻りw
まあ、そんなこともあるので頑張って残留してくださいな!!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C710]

つっちぃっさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

なんか上がってしまいました。
しかし、いきなりのグリーンラッシュでもうだめですw
レア7人同時に出せるのか・・・

パナシェFCは眠れる獅子を投入してしまえば軽く昇格では?
今のフォメに合うかどうかよくわかりませんが・・・

兄さんどうも^^
100試合とかって1試合何分かわからないですが(10分?)、
相当な時間ですね。
骨折しますよw

なんかねんぽー以前に調子の問題で落ちそうなので、
来期もよろしくです。
入れ替わりかもしれませんがw
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C711] 昇格&あけおめ!!

サカパラTopPage見たらびっくりぃ~~~
1部昇格してるじゃんw
Div1でアヤパンさんとやれるなんて興味津々です^^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C712]

リーベルさんどもです^^
あけよろありです!
どさくさで昇格しましたw
対戦することがあったらよろしくお願いします。
そのときは手加減をば・・・w
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C713]

明けましておめでよう御座います。
本年もよろしくお願いします。

さらに一部昇格・・おめでとうです。

これは春から縁起が良いです。
色々なネタ またお願いします。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C714]

ここさんどうもです^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

ドサクサでの昇格です。
きっとどさくさにまぎれて降格します。
新年からこんなことに運を使ってしまっては今年の幸運ゲージの残りが気になります。
リアルで幸運でありたいですw
また何かいいネタ仕入れたいと思います。
ここさんもまたネタお願いしますね。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/372-80a678d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

