Entries



-件のコメント

[C730]

初レス♪^^
試合見ました。
カカはOHではなく、
CFの方が機能するかも、という驚きをどうしても伝えたくてw

知識が詳しくても、
それに縛られちゃ何のアイデアも浮かびませんね。
カカなんか良い例です^^;

てか使い方これで合ってます??
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C731]

おおリーベルさん^^
そろそろ消そうかなと思ってたところにコメありですw
カカですけど1ヶ月くらい前からずっと練ってた案です。
4日目超速消化したときに誰にも見つからずこっそり練習で試してたのをタイミング良さそうだったので使ってみました。
負けで7.2(たぶん)は驚きでしたが他の試合の感じからするとちょっとダメかもしれません。
その他大勢が経験上げ状態でチーム力がぼろぼろなので3日目以降に期待してます。
ちなみにこれが今期唯一の楽しみってやつの正体ですw
なんか妙に長くなってしまいました^^;

使い方はこんな感じでおkですよ。
他にもポジ知りたい選手を書いてみんなで相談したり(スコールズ書こうかなw)、
言える範囲で理論ぶちまけたり、
100円拾ったとかそういうのでもおkです。
なんかあったら使ってやってください。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C734]

なんでもいぃのかぁ。
ここ使う気満々なんだけどー♪w
失恋から一人でいるのが寂しぃとか、
素敵な出会いでときめきたぃとか女々しぃこと言ってもいぃわけだw

とまぁ冗談は置いといて、
カカの評価2試合しか見てません。
たまたま良かったのかな。
楽しみの正体はすぐピンときましたw

スコールズはじめ、微妙OHってなんか可哀そうだゎ。
ゲームだから仕方なぃのかねぇ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C737]

リーベルさんどうも^^
そうですね、女々しいことでもおkですw
雄々しいことでもおkです。
使う気満々と言っていただいてありがたいです。
大学生も後半になってくると段々授業が専門的になってきて、
あまりいろんな人との出会いがなくなってきますからね。
いつも同じ顔ばかりw
それはそれでいいんですがw

カカは得点数の違いこそあるものの経験0でCOHやったときよりも劣ってる感じです。
他のチームが使ってくれるともっとわかりやすそうですね。
いい評価点と結果を出さねばw

一番のがっかりはセードルフ。
次はDHですがピルロ。
そん次キャリックあたりです。
スコールは来期使ってみてから本格的にがっかりしますw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C741]

こんちわ^^w
カカのうちでの評価は
左側より右側の方が良かったです。
COH◎ あとFWはRCFかw
でもネトベトが好きだから降格でした。
スコールズは全くうちでは機能しなかった。うUUう。 アヤパンさんのテストが楽しみです。               
あと試したいのがFWのデペスをCOHで一度試したいですね。リケルメ2世の評判だった昔は。(たぶん)

新しい選手を試したいね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C742]

ここさんこんにちは^^
カカはCOH、ROHですね。
そっから推定0.3~0.5落ちてRCFって感じがします。
LCFでは散りましたw
似たようなタイプのバシュチュルクもきっと同じ感じです(予想)。
ネドベドのほうがきっと便利で役立つと思います。
カカはサイドで使ったことあるんですがダメでした。
スコールズはここさんとおやっさんが昔使って結果出なかったみたいなので、
あまり期待しないでくださいw
いちお渋くLOH、ROHのどちらかと判断してます。
理由はセードルフと同じ香りがするからですw
テベスもマラドーナ言われたり、リケルメ言われたり大変ですね。
マラドーナ2世といえば存在しないですがアグエロが欲しいですw
セスクとかそろそろ新しい選手の追加して欲しいですね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C805]

どんぐり広場を借りまして宣伝ですw
我がブログで、
「シークレット選手リクエストのコーナー」を開設しました^^

皆様、お手すきの時間にどぅぞ投票をお願いします。
票が集まれば、
管理人さんに提出というのも考えております。
ではよろしくお願いします。

話変わりますが、
マハダビキアWGちょぃ評価落ちそうですかね??
RSH>WG=SBですしょうか。
来季昇格かどぅか、重要な見極めです。
初ホアキンもきたのでねぇ^^
降格ならまた話が変わってくるんだけども;;
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C806]

リーベルさん、広場の利用ありがとうございます。
リクエストコーナーはじっくり考えてからコメします。
私的には浦和でプレーおよび監督した某お方をリーベルさん挙げた中には無かったですが、書きそうです。

マハダビキアは緊急昇格で経験15につきなんとも言えません。
まだRWGでのみの起用なので、
これからRSH、SBで使って比較してみたいと思います。
ホアキンはサムライさんとこにも書かれてましたが、
むしろSH?て感じもしないでもないのでどうでしょうか?
でもウイングはやや評価出にくい気もするからその辺の扱いが微妙かもです。
とりあえず、マハダはなんとか見極めてみます。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C810]

当たるトコがないなぁ~と思ってたらいいもの見つけたw
てか、新規選手0ってどういうこと?ww
マジでへこんでるんだけど・・・
みんな楽しそうで羨ましいw
微妙でもなんでもいいので、
一度くらいIP1で拝ませてくれ~~~~!!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C813]

兄さんどうもー^^
グチってますねw
大いに結構です。
そういう場にしちゃってください。
確かに微妙とはいえ1人も出ないとなるとなんか乗り遅れた感が出てきますよね。
うちでは新規がカブるという最先端を行って逆に凹んだりw
次クローゼ来て一気にテンションアップ!
と見せかけて地味にドイツ人数名クビにしてたのでもうドイツでは組めないw
とりあえず、ハチャメチャに楽しんでます。
早いとこ誰か出ると良いですね。
フィナンとかアッガーとか。
フリーダムなことしたらきっとフリーダムな選手でますよv^^
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C817]

どんぐり広場初投稿ですw
ピルロの情報お願いします

CDHが適ポジですよねぇ?
RDH&LDH&COHって試しました?
アヤパンさんなら色んなポジで試したかな~と思ってw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C819]

おやっさんどうも^^
ピルロけっこういろいろ使ったと思いますが、
結局CDHで使い続けてたので、
CDHですね。
COHはそこそこ。
LRDHはイマイチ。
LROHは記憶にありませんw
サイド、FW、DF、GKは却下ということでやってません。
きわめて低い確率ですが、
選手追加したついでに少々いじった可能性も無くはないので、
もしゲットしたのであれば一度試してみるのもありかもです。
ただし、1シーズン持たずだめになる可能性高いですがw

他にピルロ使いの方ここ通ったらお願いします。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C820]

アヤパンさんどもども~
サンキューでした~♪
やはりCDHっぽいですかぁ
とりあえず、3ボランチの真ん中で
起用していってみます!
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C821]

おやっさんどーもー^^
うちはいつか開花すると思って使い続けましたがだめでしたw
ピルロの左右ボランチを守備的にするといいかも。
たぶん意味ないですがw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C825]

リーベルさんへ
マハダビキアはたぶんウイングもハーフも同じような感じです。
サイドバックもできましたが、
さすがに少し落ちる感じでした。
しかし、経験15という状況なのでなんとも言えないというのが本音です。
左サイドは無理だと勝手に思って全く試してないのでわかりませんw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C826]

わざわざありがとうございます!!
今季はまだメッシ&ムニティスでローテ組みます。
ムニティスの使い勝手のよさ、
メッシのパラに似合わない活躍があったので。

ここ数Sメンバーが固定されてるんで、
少し変えて気分転換したぃけども・・・。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C827]

アヤパンさんどもども~
ピルロさん大事に育てて、
いつかは活躍出来る選手に育てたいと思いますwww
微妙なピルロさんよサラバ~~~
って事で今季は経験値上げ状態ですw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C828]

リーベルさん
マッハーダウイング行けますね。
まだ確信まで行かないですが、
相当いい予感です。
今期の練習で最終チェックです。
メッシ、ムニティスとの比較はできないのでそこはなんともw
そしてセスクはオワタ\(^o^)/
かもですw

おやっさんどうも^^
さっきものすごい打ち合いになりましたねw
ああいうのは楽しくていいです。
ピルロがんばってください。
うちにはあるお方が・・・
詳しくは本文にて。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C839]

今新選手のコメント見ましたが…
ミハイロビッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかそこでレアとは(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C842]

つっちぃさんどーも^^
どうやら今日増えた約10人がレアかシークレットくさいですね。
スーパージダン(全盛期のジダン)とかがいたりしてw
なわけないか。
まともにいくとプラティニとかでしょうか。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C871]

アヤパンさんどもども~
打ち合いで引き分けの後は3連敗
でしたwww
さぁ2部優勝で昇格ですねぇ♪
おめでとう~ございま~す^^
1部でも暴れて下さい
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C874]

おやっさんどうも^^
ありがとうございます。
たまたまいい感じにはまって勝ててよかったです。
再来シーズンまた2部で戦いましょう。
おやっさん上がったら戦えないですがw
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1000]

初投稿です。
マハダさん、うちではRSHがよかったです。でも、スミスと交代いたしましたw
デラクルスのRSBがしっくり来るようでイマイチ評価出ません。絡んでこないし。

そうそう、うちのブログで投票を始めてみました。よろしければご参加くださいませ。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1002]

やさちゃいさんどうもです^^
マハーダはけっこういいですよね。
ウイングもふつうにやれますし。
スミスはウイングできないからちょっと・・・w
デラクルスは興味ナッシングですが、
フリオクルスと絡ませたいというのは少しだけあります。

さっそく投票してきました。
それ用にIDを作ってしまいましたw

あと、1000コメおめです。
記念にジェラードかセードルフでも差し上げますw
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1005]

さっそく投票ありがとうございました^^
セードルフ、引いてしまいましたwww
COHできますか?この人。ロナウジーニョのCOH飽きちゃったので、代わりを探しています。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1007]

やさちゃいさんどうもー^^
早速届きましたか。
良かったですw
うちではLOH以外使う気起きないですが、
ひょっとしたらできるかもです。
けっこうOH本職の人は2つ以上できること多いですし。
ただLOHで使ってもうーんて感じなので何とも言えません。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1009]

マキシとセードルフを新COH候補と考えておりましたが・・・。なんともいえませんねえ。
特にマキシは5点台。ま、経験値20そこそこですが、それにしても低すぎます。
ネドベド使った方がいい感じですわい。
ランパードを昇格させるかもです。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1010]

やさちゃいさんどうもー^^
うちでも経験0ですがセードルフCOHしてるので、
よろしかったら対戦してみてください。
手ごたえは全然無いですがw
マキシはダメっぽいですね。
ネドベドいるならネドベド使うのがいいかもです。(実績あり)
ランパは個人的に気になるので使って欲しいのはランパですw
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1017]

クライフ君を下げることにしましたw
ランパードは、ぼちぼち活躍できましたよ。でも、DHの方が評価出る感じでしたねえ。
ワントップにはアンリを据えてみます。奴がダメならズラタンに変更します。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1021]

やさちゃいさんどうもー^^
結局クライフ下げで落ち着きましたか。
無難ぽいですねw
セードルフは今期改めて100の状態でためしてみます。
ランパはやっぱCHですか。
ふつーに考えればそうですよねw
アンリ、ズラタンならどっちも1トップいけそうですからね。
その辺は好みの問題!?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1043]

シュバインシュタイガーはどうやら本職OHのようです。
リュンベリとやって負けるとリュンベリが5点台と酷い状態になりました(笑)
経験なしシュバインは4点台でしたし(笑)
って事でリベリーはやはりSHって事でしょうねぇ!

あっひっそりセスクも獲得できました(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1044]

つっちぃさんどうもー^^
シュバはあれでOHだったんですね。
ということはうちのソラちゃんも少しは期待できるかもですね。
ってすでに本職OHは否定されてそうですがw
セスクはやばいですよー。
今うちにいるメンバーで一番ROH向きかもです。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/374-ecaed347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんぐり広場

ニコサカについてみなさんがいろいろ書けるようにしてみました。
リアルサッカーやその他いろいろ書いてもらっておkです。
いわゆる掲示板みたいなやつですかね・・・
掲示板だと堅い?のでこんな風にしてみました。
というわけでなんかあったらコメをしてみてください。
一応ルール。
基本名前入れてね。
荒らしはダメ。
誹謗中傷はダメ。
あとは思いついたら追加します。

32件のコメント

[C730]

初レス♪^^
試合見ました。
カカはOHではなく、
CFの方が機能するかも、という驚きをどうしても伝えたくてw

知識が詳しくても、
それに縛られちゃ何のアイデアも浮かびませんね。
カカなんか良い例です^^;

てか使い方これで合ってます??
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C731]

おおリーベルさん^^
そろそろ消そうかなと思ってたところにコメありですw
カカですけど1ヶ月くらい前からずっと練ってた案です。
4日目超速消化したときに誰にも見つからずこっそり練習で試してたのをタイミング良さそうだったので使ってみました。
負けで7.2(たぶん)は驚きでしたが他の試合の感じからするとちょっとダメかもしれません。
その他大勢が経験上げ状態でチーム力がぼろぼろなので3日目以降に期待してます。
ちなみにこれが今期唯一の楽しみってやつの正体ですw
なんか妙に長くなってしまいました^^;

使い方はこんな感じでおkですよ。
他にもポジ知りたい選手を書いてみんなで相談したり(スコールズ書こうかなw)、
言える範囲で理論ぶちまけたり、
100円拾ったとかそういうのでもおkです。
なんかあったら使ってやってください。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C734]

なんでもいぃのかぁ。
ここ使う気満々なんだけどー♪w
失恋から一人でいるのが寂しぃとか、
素敵な出会いでときめきたぃとか女々しぃこと言ってもいぃわけだw

とまぁ冗談は置いといて、
カカの評価2試合しか見てません。
たまたま良かったのかな。
楽しみの正体はすぐピンときましたw

スコールズはじめ、微妙OHってなんか可哀そうだゎ。
ゲームだから仕方なぃのかねぇ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C737]

リーベルさんどうも^^
そうですね、女々しいことでもおkですw
雄々しいことでもおkです。
使う気満々と言っていただいてありがたいです。
大学生も後半になってくると段々授業が専門的になってきて、
あまりいろんな人との出会いがなくなってきますからね。
いつも同じ顔ばかりw
それはそれでいいんですがw

カカは得点数の違いこそあるものの経験0でCOHやったときよりも劣ってる感じです。
他のチームが使ってくれるともっとわかりやすそうですね。
いい評価点と結果を出さねばw

一番のがっかりはセードルフ。
次はDHですがピルロ。
そん次キャリックあたりです。
スコールは来期使ってみてから本格的にがっかりしますw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C741]

こんちわ^^w
カカのうちでの評価は
左側より右側の方が良かったです。
COH◎ あとFWはRCFかw
でもネトベトが好きだから降格でした。
スコールズは全くうちでは機能しなかった。うUUう。 アヤパンさんのテストが楽しみです。               
あと試したいのがFWのデペスをCOHで一度試したいですね。リケルメ2世の評判だった昔は。(たぶん)

新しい選手を試したいね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C742]

ここさんこんにちは^^
カカはCOH、ROHですね。
そっから推定0.3~0.5落ちてRCFって感じがします。
LCFでは散りましたw
似たようなタイプのバシュチュルクもきっと同じ感じです(予想)。
ネドベドのほうがきっと便利で役立つと思います。
カカはサイドで使ったことあるんですがダメでした。
スコールズはここさんとおやっさんが昔使って結果出なかったみたいなので、
あまり期待しないでくださいw
いちお渋くLOH、ROHのどちらかと判断してます。
理由はセードルフと同じ香りがするからですw
テベスもマラドーナ言われたり、リケルメ言われたり大変ですね。
マラドーナ2世といえば存在しないですがアグエロが欲しいですw
セスクとかそろそろ新しい選手の追加して欲しいですね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C805]

どんぐり広場を借りまして宣伝ですw
我がブログで、
「シークレット選手リクエストのコーナー」を開設しました^^

皆様、お手すきの時間にどぅぞ投票をお願いします。
票が集まれば、
管理人さんに提出というのも考えております。
ではよろしくお願いします。

話変わりますが、
マハダビキアWGちょぃ評価落ちそうですかね??
RSH>WG=SBですしょうか。
来季昇格かどぅか、重要な見極めです。
初ホアキンもきたのでねぇ^^
降格ならまた話が変わってくるんだけども;;
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C806]

リーベルさん、広場の利用ありがとうございます。
リクエストコーナーはじっくり考えてからコメします。
私的には浦和でプレーおよび監督した某お方をリーベルさん挙げた中には無かったですが、書きそうです。

マハダビキアは緊急昇格で経験15につきなんとも言えません。
まだRWGでのみの起用なので、
これからRSH、SBで使って比較してみたいと思います。
ホアキンはサムライさんとこにも書かれてましたが、
むしろSH?て感じもしないでもないのでどうでしょうか?
でもウイングはやや評価出にくい気もするからその辺の扱いが微妙かもです。
とりあえず、マハダはなんとか見極めてみます。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C810]

当たるトコがないなぁ~と思ってたらいいもの見つけたw
てか、新規選手0ってどういうこと?ww
マジでへこんでるんだけど・・・
みんな楽しそうで羨ましいw
微妙でもなんでもいいので、
一度くらいIP1で拝ませてくれ~~~~!!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C813]

兄さんどうもー^^
グチってますねw
大いに結構です。
そういう場にしちゃってください。
確かに微妙とはいえ1人も出ないとなるとなんか乗り遅れた感が出てきますよね。
うちでは新規がカブるという最先端を行って逆に凹んだりw
次クローゼ来て一気にテンションアップ!
と見せかけて地味にドイツ人数名クビにしてたのでもうドイツでは組めないw
とりあえず、ハチャメチャに楽しんでます。
早いとこ誰か出ると良いですね。
フィナンとかアッガーとか。
フリーダムなことしたらきっとフリーダムな選手でますよv^^
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C817]

どんぐり広場初投稿ですw
ピルロの情報お願いします

CDHが適ポジですよねぇ?
RDH&LDH&COHって試しました?
アヤパンさんなら色んなポジで試したかな~と思ってw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C819]

おやっさんどうも^^
ピルロけっこういろいろ使ったと思いますが、
結局CDHで使い続けてたので、
CDHですね。
COHはそこそこ。
LRDHはイマイチ。
LROHは記憶にありませんw
サイド、FW、DF、GKは却下ということでやってません。
きわめて低い確率ですが、
選手追加したついでに少々いじった可能性も無くはないので、
もしゲットしたのであれば一度試してみるのもありかもです。
ただし、1シーズン持たずだめになる可能性高いですがw

他にピルロ使いの方ここ通ったらお願いします。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C820]

アヤパンさんどもども~
サンキューでした~♪
やはりCDHっぽいですかぁ
とりあえず、3ボランチの真ん中で
起用していってみます!
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C821]

おやっさんどーもー^^
うちはいつか開花すると思って使い続けましたがだめでしたw
ピルロの左右ボランチを守備的にするといいかも。
たぶん意味ないですがw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C825]

リーベルさんへ
マハダビキアはたぶんウイングもハーフも同じような感じです。
サイドバックもできましたが、
さすがに少し落ちる感じでした。
しかし、経験15という状況なのでなんとも言えないというのが本音です。
左サイドは無理だと勝手に思って全く試してないのでわかりませんw
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C826]

わざわざありがとうございます!!
今季はまだメッシ&ムニティスでローテ組みます。
ムニティスの使い勝手のよさ、
メッシのパラに似合わない活躍があったので。

ここ数Sメンバーが固定されてるんで、
少し変えて気分転換したぃけども・・・。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C827]

アヤパンさんどもども~
ピルロさん大事に育てて、
いつかは活躍出来る選手に育てたいと思いますwww
微妙なピルロさんよサラバ~~~
って事で今季は経験値上げ状態ですw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C828]

リーベルさん
マッハーダウイング行けますね。
まだ確信まで行かないですが、
相当いい予感です。
今期の練習で最終チェックです。
メッシ、ムニティスとの比較はできないのでそこはなんともw
そしてセスクはオワタ\(^o^)/
かもですw

おやっさんどうも^^
さっきものすごい打ち合いになりましたねw
ああいうのは楽しくていいです。
ピルロがんばってください。
うちにはあるお方が・・・
詳しくは本文にて。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C839]

今新選手のコメント見ましたが…
ミハイロビッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかそこでレアとは(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C842]

つっちぃさんどーも^^
どうやら今日増えた約10人がレアかシークレットくさいですね。
スーパージダン(全盛期のジダン)とかがいたりしてw
なわけないか。
まともにいくとプラティニとかでしょうか。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C871]

アヤパンさんどもども~
打ち合いで引き分けの後は3連敗
でしたwww
さぁ2部優勝で昇格ですねぇ♪
おめでとう~ございま~す^^
1部でも暴れて下さい
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C874]

おやっさんどうも^^
ありがとうございます。
たまたまいい感じにはまって勝ててよかったです。
再来シーズンまた2部で戦いましょう。
おやっさん上がったら戦えないですがw
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1000]

初投稿です。
マハダさん、うちではRSHがよかったです。でも、スミスと交代いたしましたw
デラクルスのRSBがしっくり来るようでイマイチ評価出ません。絡んでこないし。

そうそう、うちのブログで投票を始めてみました。よろしければご参加くださいませ。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1002]

やさちゃいさんどうもです^^
マハーダはけっこういいですよね。
ウイングもふつうにやれますし。
スミスはウイングできないからちょっと・・・w
デラクルスは興味ナッシングですが、
フリオクルスと絡ませたいというのは少しだけあります。

さっそく投票してきました。
それ用にIDを作ってしまいましたw

あと、1000コメおめです。
記念にジェラードかセードルフでも差し上げますw
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1005]

さっそく投票ありがとうございました^^
セードルフ、引いてしまいましたwww
COHできますか?この人。ロナウジーニョのCOH飽きちゃったので、代わりを探しています。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1007]

やさちゃいさんどうもー^^
早速届きましたか。
良かったですw
うちではLOH以外使う気起きないですが、
ひょっとしたらできるかもです。
けっこうOH本職の人は2つ以上できること多いですし。
ただLOHで使ってもうーんて感じなので何とも言えません。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1009]

マキシとセードルフを新COH候補と考えておりましたが・・・。なんともいえませんねえ。
特にマキシは5点台。ま、経験値20そこそこですが、それにしても低すぎます。
ネドベド使った方がいい感じですわい。
ランパードを昇格させるかもです。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1010]

やさちゃいさんどうもー^^
うちでも経験0ですがセードルフCOHしてるので、
よろしかったら対戦してみてください。
手ごたえは全然無いですがw
マキシはダメっぽいですね。
ネドベドいるならネドベド使うのがいいかもです。(実績あり)
ランパは個人的に気になるので使って欲しいのはランパですw
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1017]

クライフ君を下げることにしましたw
ランパードは、ぼちぼち活躍できましたよ。でも、DHの方が評価出る感じでしたねえ。
ワントップにはアンリを据えてみます。奴がダメならズラタンに変更します。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1021]

やさちゃいさんどうもー^^
結局クライフ下げで落ち着きましたか。
無難ぽいですねw
セードルフは今期改めて100の状態でためしてみます。
ランパはやっぱCHですか。
ふつーに考えればそうですよねw
アンリ、ズラタンならどっちも1トップいけそうですからね。
その辺は好みの問題!?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1043]

シュバインシュタイガーはどうやら本職OHのようです。
リュンベリとやって負けるとリュンベリが5点台と酷い状態になりました(笑)
経験なしシュバインは4点台でしたし(笑)
って事でリベリーはやはりSHって事でしょうねぇ!

あっひっそりセスクも獲得できました(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1044]

つっちぃさんどうもー^^
シュバはあれでOHだったんですね。
ということはうちのソラちゃんも少しは期待できるかもですね。
ってすでに本職OHは否定されてそうですがw
セスクはやばいですよー。
今うちにいるメンバーで一番ROH向きかもです。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/374-ecaed347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

