Entries



-件のコメント

[C721]

アヤパンちゃん、おつかれ~!!
入れ替わりになっちゃいましたなぁ~
折角、上でアヤパンちゃんと対戦できると思ってたのにな・・・
まあ、来期のアヤパンは期待してまするよ!!
いつも、楽しく見てるからさw
来期は、残留目指して頑張ってきますわ~!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C722]

兄さんおつカレーさまです^^
予定通り入れ替わりですw
つまらないですが左ハマン、ママドゥ右グラベセンというのをやってみたかったのでやってみます。
右の控えがフリンクスかスミスかで悩み中・・・
どっちもRDHがベストじゃない気が少しするんですよね。
まっいいかw

軽く残留してください。
30シーズン後くらいに上で戦いましょうw
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C723]

キッカーはうちも複数にしてますね。
アウェーで黄信号なんてありますからその保険みたぃなもので。

一つ気になったこと、、、
ダイスラーRWG適正どぅなのょ??
私の手元にいなぃのでできても意味ないけど・・・
・・・もし宜しければ検査していただきたぃ~~~^^;
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C724]

リーベルさんどうも^^
さっそくダイスラーウイングやってみたところ、
負け4.3 勝ち5.3
でした。
経験0ですができないと思われます。
この点なので2試合で見切りw
ちなみにショルのほうは昔経験100で試して見事に散りましたw
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C725]

やれる事が少ないので戦力差を戦術で埋める事ができないですもんねぇ…。

キッカーはたくさんいたことに越したことはないですよね♪
でもFKの能力そこそこかなぁ
って選手でも結構決めますよね~!
スミスに決められたりしますし(笑)

スミスは個人的にはDHが一番かなぁって気がしてます!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C726]

検証どぅもです^^お手数かけました。
残念な結果でしたね;;

ぼくもアヤパンさん見習って、
モチベーションあげる何かをしたぃところです^^
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C727]

今練習試合して発見しました!

PKキッカーブッフォンっすかっ(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C728]

楽しそうな事してますなw
相変わらずアヤパンちゃんには、
心を和まされてばかりです。
来期も楽しく見てるねん!!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C729]

つっちぃさんどもです^^×2ぃ~♪
戦術か何か選手以外の付加価値があるとよさそうですけどね。
それならそれで素人の私では上位に勝てないでしょうがw

FKについては若干ナゾの部分がありますね。
たしかに微妙なのでも決まりますからね。
うちではいちおウイイレ10でFK80以上の人を勝手に合格ラインにしてますw
ただしゲーム持ってないのでサイト参照ですが・・・

ブッフォンばれましたか。
練習のみの出血サービスですw

リーベルさんどうも^^
いえいえ、こちらも気になってたから問題なしです。
ショルチェックのときに一緒にやればよかったですが、
右はいいやって感じだったのでw
微妙ですがキエーザの左ウイングが棚ぼたかもしれません。
再調査します。
リーベルさんみたいにサッカー知識豊富な方が暴れ始めるといろいろすごそうなので、
そのときをお待ちしてますw
カモンベイベww

にいさんどうも^^
あまり楽しくないかもしれない今期ですが、
結果を楽しみにしていてください。
もうすでに終わった予感w
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C732]

アヤパンさんどもども~
早くも復帰予定のおやっさんですwww

のんびり、まったり、ボチボチ
楽しんでいくんでまたヨロシク~♪

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C733]

おやっさんどうもー^^
フサイチコンコルドもびっくりな音速の末脚が炸裂ですねw←ネタ古?
早いお帰りでうれしいです。
しかし、チーム消してしまってたんですね。
再再再再再スタート?ですね。
新チーム待ってマース。
ヴィエラ、マケレレで良ければプレゼントしたいですw
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C735]

アヤパンさんどもども~
只今戻りましたぁ~www
と言っても!初期チーム決めるのに
かなりの時間がかかりましたがw

またヨロシクです!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C736]

おやっさんどうも^^
復帰おめです。
いいノーマル引けましたか?
またよろしくです(_ _)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C738]

アヤパンさんどもども~
まだ6試合しか消化してないんですが・・・
MFザッカルド&松井
DF1、2、3、ブームソン!
と微妙な3人が出て来ましたw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C739]

おやっさんどうも^^
微妙な感じですねw
ザッカルドは右のSH、SBなのでけっこう便利かもしれません。
実力のほどはよくわかりませんがw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/376-50b66967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

40s結果

40s.jpg

という結果でした。
今期の結果は明らかなる戦力不足とチームキャプテンの2軍落ちによる混乱であると踏んでるのでとりあえず充電。
そして、キャプテンクルス復活です。

来期はただ一つ楽しみなことがあるので、
そこに期待してます。
期待はずれ率かなり高いですがw
練習ですでに微妙という結果なのでシーズン通してもきっと微妙。
地味にFKキッカーいなかったという反省を生かし突然FKキッカーだらけにしてみました。
常に2キッカーいたほうが安定感あり(妄想)。

ではでは。

15件のコメント

[C721]

アヤパンちゃん、おつかれ~!!
入れ替わりになっちゃいましたなぁ~
折角、上でアヤパンちゃんと対戦できると思ってたのにな・・・
まあ、来期のアヤパンは期待してまするよ!!
いつも、楽しく見てるからさw
来期は、残留目指して頑張ってきますわ~!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C722]

兄さんおつカレーさまです^^
予定通り入れ替わりですw
つまらないですが左ハマン、ママドゥ右グラベセンというのをやってみたかったのでやってみます。
右の控えがフリンクスかスミスかで悩み中・・・
どっちもRDHがベストじゃない気が少しするんですよね。
まっいいかw

軽く残留してください。
30シーズン後くらいに上で戦いましょうw
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C723]

キッカーはうちも複数にしてますね。
アウェーで黄信号なんてありますからその保険みたぃなもので。

一つ気になったこと、、、
ダイスラーRWG適正どぅなのょ??
私の手元にいなぃのでできても意味ないけど・・・
・・・もし宜しければ検査していただきたぃ~~~^^;
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C724]

リーベルさんどうも^^
さっそくダイスラーウイングやってみたところ、
負け4.3 勝ち5.3
でした。
経験0ですができないと思われます。
この点なので2試合で見切りw
ちなみにショルのほうは昔経験100で試して見事に散りましたw
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C725]

やれる事が少ないので戦力差を戦術で埋める事ができないですもんねぇ…。

キッカーはたくさんいたことに越したことはないですよね♪
でもFKの能力そこそこかなぁ
って選手でも結構決めますよね~!
スミスに決められたりしますし(笑)

スミスは個人的にはDHが一番かなぁって気がしてます!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C726]

検証どぅもです^^お手数かけました。
残念な結果でしたね;;

ぼくもアヤパンさん見習って、
モチベーションあげる何かをしたぃところです^^
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C727]

今練習試合して発見しました!

PKキッカーブッフォンっすかっ(笑)
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C728]

楽しそうな事してますなw
相変わらずアヤパンちゃんには、
心を和まされてばかりです。
来期も楽しく見てるねん!!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C729]

つっちぃさんどもです^^×2ぃ~♪
戦術か何か選手以外の付加価値があるとよさそうですけどね。
それならそれで素人の私では上位に勝てないでしょうがw

FKについては若干ナゾの部分がありますね。
たしかに微妙なのでも決まりますからね。
うちではいちおウイイレ10でFK80以上の人を勝手に合格ラインにしてますw
ただしゲーム持ってないのでサイト参照ですが・・・

ブッフォンばれましたか。
練習のみの出血サービスですw

リーベルさんどうも^^
いえいえ、こちらも気になってたから問題なしです。
ショルチェックのときに一緒にやればよかったですが、
右はいいやって感じだったのでw
微妙ですがキエーザの左ウイングが棚ぼたかもしれません。
再調査します。
リーベルさんみたいにサッカー知識豊富な方が暴れ始めるといろいろすごそうなので、
そのときをお待ちしてますw
カモンベイベww

にいさんどうも^^
あまり楽しくないかもしれない今期ですが、
結果を楽しみにしていてください。
もうすでに終わった予感w
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C732]

アヤパンさんどもども~
早くも復帰予定のおやっさんですwww

のんびり、まったり、ボチボチ
楽しんでいくんでまたヨロシク~♪

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C733]

おやっさんどうもー^^
フサイチコンコルドもびっくりな音速の末脚が炸裂ですねw←ネタ古?
早いお帰りでうれしいです。
しかし、チーム消してしまってたんですね。
再再再再再スタート?ですね。
新チーム待ってマース。
ヴィエラ、マケレレで良ければプレゼントしたいですw
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C735]

アヤパンさんどもども~
只今戻りましたぁ~www
と言っても!初期チーム決めるのに
かなりの時間がかかりましたがw

またヨロシクです!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C736]

おやっさんどうも^^
復帰おめです。
いいノーマル引けましたか?
またよろしくです(_ _)
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C738]

アヤパンさんどもども~
まだ6試合しか消化してないんですが・・・
MFザッカルド&松井
DF1、2、3、ブームソン!
と微妙な3人が出て来ましたw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C739]

おやっさんどうも^^
微妙な感じですねw
ザッカルドは右のSH、SBなのでけっこう便利かもしれません。
実力のほどはよくわかりませんがw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/376-50b66967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

