Entries



-件のコメント

[C758]

あ~Jリーグメインの追加だったらどしょー。
なぁ~んのアンケートやらもなかったからよめませんな。

ただ私も、セスクのための新規追加といっても過言でない気がしますがw

あとセビージャ勢(D.アウヴェス、J.ナヴァス等)にも注目してます。
お互い妄想がとまらんねぇw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C759]

リーベルさんどうも^^
Jリーグメインはたぶん無いかと。
一応欧州リーグをうたってるゲームですし。
ただトヨタプレゼンツで目立ってた人や浦和からは数人来るかも。
地味に50人って多いですからねw

新規追加のセスクですが期待しといて95とかでしょうね、たぶん。
若いと弱い気がするw

コラー、シェルシュトレーム、クラニチャルとか欲しい・・・
COHとCCFを欲してるのがバレバレw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C760]

バベルなんかもいそうな感じがしますっ!
水野なんかいたら旬すぎてすごいです(笑)

やっぱ使われてない人は微妙な評価しかでず
使われない理由がある感じですよねぇ!
でもリバウドは使いたいです(笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C761]

つっちぃさんどうもです^^
バベルもいそうですね。
水野の移籍が管理人さんを動かした!
なんちてw
本田も欧州移籍でしたっけ?
いるかもw

使われてない人は使えないです。
ただ、リバウドかスコールズかはわからないですが、
2人を2軍に落としてから練習の成績がダウン。
ひょっとして勝ち運とか持ってるかもw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C762]

こんちわ^^w
追加選手~
セスクは昨年の10月ぐらいに管理人さんから次回追加です。コメントメールが来たのでず~~つ次回・次回。。首を長くして待ってます。。
未だに・・・発見出来ない。選手だす。
がはっはw今度は期待。。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C764]

ここさんどうもー^^
ここさんずーーーと前からセスク心待ちにしてましたもんね。
今回の追加で引けるように祈ってます(_人_)
うちは一応新選手と思しき人引きましたw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C765]

アヤパンさんどもども~
試合見ちゃいましたが・・・
もしかしてマルティン・ペトロフって
新規選手ですか?
見慣れてない選手なんでもしかして?
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C766]

おやっさんどうもー^^
早くもばれましたかw
そうです、たぶん新選手です。
一回2軍に獲って思い直して自慢してやろうとして上げなおしたので調子は白でしたw
本命セスクはほど遠いです。
ヴィエラとかいらないw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/380-f976049c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりのワクワク

新選手追加ってことでかなりワクワクモードです。
セスク、パト、アグエロは欲しいです。
ただもうミランじゃないからなw
パトは来ても特になんともですね。
ジラルティースルーしたし。
あと、ミハイロビッチレアで追加希望。
ヴィエラ消したし来るでしょうw
あとは個人的に日本人少し増える予感。
希望は遠藤、カズ。
遠藤なんて仲間になったら不動のPKキッカーですよ、フヒヒw
なんとなーくワシントンとかポンテとかも増えそうな気もします。
かなりの妄想入ってて申し訳ないです。

そういえば今年うちのチームことごとくPKを止めたんですが・・・
あのブッフォンがですよ。
ひょっとしてジーダに教えてもらってスキルアップしたとか?
チームのメンバーの特殊能力を覚えたりするんですね。
ってまた妄想w

最後にリバウドとスコールズの結果。
リバウドFW 17 7 18 19 16 15 92 6
CCF≧RCF≧RWG、ROH、COH≧LOH、LCF、LWG
いろいろやって8点超えたのがCCFだけだったのでベストと判断。
全体的に点数でなくて評価しづらいw
これ以上もめんどいのでいったん落ちてもらうことに。
3トップの真ん中として将来復帰の恐れありです。
スコールズMF 17 12 17 18 16 18 98 7
RDH、LDH≧COH>LOH、ROH  CDHはめんどくてテストしてませんw
これまた微妙な評価連発。
見ないのもわかる気がします。
はっきりいってこれより安いノーマルでいくらでもいいのはいますw
よってよりにもよって来期の頭でダゴスティーノと交換される予定です。
左利きのFKキッカーが欲しいのさw

ではでは。

8件のコメント

[C758]

あ~Jリーグメインの追加だったらどしょー。
なぁ~んのアンケートやらもなかったからよめませんな。

ただ私も、セスクのための新規追加といっても過言でない気がしますがw

あとセビージャ勢(D.アウヴェス、J.ナヴァス等)にも注目してます。
お互い妄想がとまらんねぇw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C759]

リーベルさんどうも^^
Jリーグメインはたぶん無いかと。
一応欧州リーグをうたってるゲームですし。
ただトヨタプレゼンツで目立ってた人や浦和からは数人来るかも。
地味に50人って多いですからねw

新規追加のセスクですが期待しといて95とかでしょうね、たぶん。
若いと弱い気がするw

コラー、シェルシュトレーム、クラニチャルとか欲しい・・・
COHとCCFを欲してるのがバレバレw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C760]

バベルなんかもいそうな感じがしますっ!
水野なんかいたら旬すぎてすごいです(笑)

やっぱ使われてない人は微妙な評価しかでず
使われない理由がある感じですよねぇ!
でもリバウドは使いたいです(笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C761]

つっちぃさんどうもです^^
バベルもいそうですね。
水野の移籍が管理人さんを動かした!
なんちてw
本田も欧州移籍でしたっけ?
いるかもw

使われてない人は使えないです。
ただ、リバウドかスコールズかはわからないですが、
2人を2軍に落としてから練習の成績がダウン。
ひょっとして勝ち運とか持ってるかもw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C762]

こんちわ^^w
追加選手~
セスクは昨年の10月ぐらいに管理人さんから次回追加です。コメントメールが来たのでず~~つ次回・次回。。首を長くして待ってます。。
未だに・・・発見出来ない。選手だす。
がはっはw今度は期待。。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C764]

ここさんどうもー^^
ここさんずーーーと前からセスク心待ちにしてましたもんね。
今回の追加で引けるように祈ってます(_人_)
うちは一応新選手と思しき人引きましたw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C765]

アヤパンさんどもども~
試合見ちゃいましたが・・・
もしかしてマルティン・ペトロフって
新規選手ですか?
見慣れてない選手なんでもしかして?
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C766]

おやっさんどうもー^^
早くもばれましたかw
そうです、たぶん新選手です。
一回2軍に獲って思い直して自慢してやろうとして上げなおしたので調子は白でしたw
本命セスクはほど遠いです。
ヴィエラとかいらないw
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/380-f976049c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

