Entries



-件のコメント

[C789]

アヤパンさんどもども~
セスクのパラ低いなぁ・・・
もう少しあってもいいのに!
じゃぁ~他の若い選手もパラ低い
可能性ありますねぇ(号泣
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C790]

マハダヴィキアうちもあげます^^
ガジャルドとかもぅ渋くて最高ですね。

セスクは仕方なし、って感じですね。
これからまだ微妙の波が続きそぅ・・・^^;w
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C791]

なはは~また被りましたかっ!
アレックスアヤパンさんの報告待ちで使おうか決めようかな(笑)
アレックスって聞くと左が似合いそうですね(笑)

セスク来ましたかー!やっぱノーマルなんですねぇ。
追加選手もウイイレ10を元にして低いんでしょうか…。

今日は今のとこカリュー、ファビオグロッソでがっくり中です~。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C793]

おやっさんどうも^^
一応合計96ですから極端に弱いということはないんですが、
18以上の赤文字がないとどうしても見劣りしてしまいます。
でも、そんなの関係ね~
というわけでいきなりレギュラーになりますw

スベンションはきっとwikiに登録した人が間違えたんじゃないでしょうか?
wiki見ないからどういう状況かわかりませんが・・・
おやっさんのがノーマルということで表はそのままにしておきますね。

リーベルさんどうも^^
来期の練習あたりでマハダの適性がお互いわかると良いですね。
ウイングと穴でサイドバックも試さねばw
ガジャなかなか経験上がらなくて困ってます。
引き次第では明日100行かないという不運も・・

セスク実は使ったらすごいんです!
という展開を期待します。
自慢の意味を含め明日から即採用です。

つっちぃさんどうも^^
アレックス今期は経験値の関係で微妙ですが、
練習でうまく見切りたいと思います。
それを判断して有効活用を!w
ここまでかぶってきたらセスクも出るんじゃないですか?
いらないかもですがw
調子づいてリスト今期の目標25人にしてしまったので、
なんとか追加できるようにお願いしますw
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C795]

ホセ・マリがいるなんてっ!
いたらいいなぁーと思いつつないだろうなぁって思ってたんですが(笑)
イタリアのGK多いけどパリュウカもこないかなぁ。


結局収穫0でした…。
力になれませんでした(´;ω;`)ブワッ…
最後来い来い来い!と念じて試合開始してログインして
そろりそろりと下にスクロール…そこにあった名前は!!

レーマン

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

明日まで落胆して過ごします…(笑)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C796]

アヤパンちゃんどうも~
うちも、カキコしたいんだけどなぁ~
30試合で新規選手0!!!
まあ、気長に待ちますw
微妙と言う声が多いけど、
みんなが羨ましいです・・・
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C799]

つっちぃさんどーも^^
なんかけっこうすごいとこが追加されてますよね。
パリュウカおじさんはいたらすごいですが、
結局使わない予感w
最後にレーマン(笑)が来ちゃいましたか。
うちでクビになったから職場探してるんでしょうw
それか俺をパリュウカだと思って使ってくれ。
みたいな?w
明日こそは!ですね。
良い報告お待ちしてます。

にいさんどもーう^^
ほんとに微妙どころが多いですからねぇ・・・
さりげなくミハイロビッチやらオルテガを引いちゃったりして度肝を抜いてください。
たぶんいないでしょうが・・・
明日こそはびみょーという言葉を書けると良いですねw
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/384-cd481e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キターのち絶望

なんとセスク来ました。
しかし、期待しすぎていたせいかやや微妙な感じにがっかりw
最後の試合後に現れたので間違いなく獲らなければ。
やっぱ若い子は微妙ですね。
能力は表のほうを参考にしてください。

今日は他にマハダヴィキアとまたもつっちぃさんとかぶったアレックスです。
しかし、アレックスってさんとしゅにしろフェネルバフチェのにしろアビスパのにしろ左利き多いですね。
たまたまかな。

とりあえずトップ下はリトマネンも入れ替わってアレックスに。
ガジャとともに新規OHで。
セスクはどうも微妙ですがスミスあたりと交代。
マハダは来期上に上げます。
ウイングできるかな?っと。
ヒルデも上げたいのでブッフォンと交代。
来期は大量の新規と微妙レアの夢の競演(予定)です。
場合によってはまたもフォメいじりが発生します。

ではでは。

7件のコメント

[C789]

アヤパンさんどもども~
セスクのパラ低いなぁ・・・
もう少しあってもいいのに!
じゃぁ~他の若い選手もパラ低い
可能性ありますねぇ(号泣
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C790]

マハダヴィキアうちもあげます^^
ガジャルドとかもぅ渋くて最高ですね。

セスクは仕方なし、って感じですね。
これからまだ微妙の波が続きそぅ・・・^^;w
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C791]

なはは~また被りましたかっ!
アレックスアヤパンさんの報告待ちで使おうか決めようかな(笑)
アレックスって聞くと左が似合いそうですね(笑)

セスク来ましたかー!やっぱノーマルなんですねぇ。
追加選手もウイイレ10を元にして低いんでしょうか…。

今日は今のとこカリュー、ファビオグロッソでがっくり中です~。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C793]

おやっさんどうも^^
一応合計96ですから極端に弱いということはないんですが、
18以上の赤文字がないとどうしても見劣りしてしまいます。
でも、そんなの関係ね~
というわけでいきなりレギュラーになりますw

スベンションはきっとwikiに登録した人が間違えたんじゃないでしょうか?
wiki見ないからどういう状況かわかりませんが・・・
おやっさんのがノーマルということで表はそのままにしておきますね。

リーベルさんどうも^^
来期の練習あたりでマハダの適性がお互いわかると良いですね。
ウイングと穴でサイドバックも試さねばw
ガジャなかなか経験上がらなくて困ってます。
引き次第では明日100行かないという不運も・・

セスク実は使ったらすごいんです!
という展開を期待します。
自慢の意味を含め明日から即採用です。

つっちぃさんどうも^^
アレックス今期は経験値の関係で微妙ですが、
練習でうまく見切りたいと思います。
それを判断して有効活用を!w
ここまでかぶってきたらセスクも出るんじゃないですか?
いらないかもですがw
調子づいてリスト今期の目標25人にしてしまったので、
なんとか追加できるようにお願いしますw
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C795]

ホセ・マリがいるなんてっ!
いたらいいなぁーと思いつつないだろうなぁって思ってたんですが(笑)
イタリアのGK多いけどパリュウカもこないかなぁ。


結局収穫0でした…。
力になれませんでした(´;ω;`)ブワッ…
最後来い来い来い!と念じて試合開始してログインして
そろりそろりと下にスクロール…そこにあった名前は!!

レーマン

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

明日まで落胆して過ごします…(笑)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C796]

アヤパンちゃんどうも~
うちも、カキコしたいんだけどなぁ~
30試合で新規選手0!!!
まあ、気長に待ちますw
微妙と言う声が多いけど、
みんなが羨ましいです・・・
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C799]

つっちぃさんどーも^^
なんかけっこうすごいとこが追加されてますよね。
パリュウカおじさんはいたらすごいですが、
結局使わない予感w
最後にレーマン(笑)が来ちゃいましたか。
うちでクビになったから職場探してるんでしょうw
それか俺をパリュウカだと思って使ってくれ。
みたいな?w
明日こそは!ですね。
良い報告お待ちしてます。

にいさんどもーう^^
ほんとに微妙どころが多いですからねぇ・・・
さりげなくミハイロビッチやらオルテガを引いちゃったりして度肝を抜いてください。
たぶんいないでしょうが・・・
明日こそはびみょーという言葉を書けると良いですねw
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/384-cd481e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

