Entries



-件のコメント

[C829]

アヤパンさんとこにジェラードなんて珍しい出来事が!!(笑)
ほんとレジスタ系の人は評価点出ない感じですもんねぇ。
シャビアロンソも同じく…って感じでした!

ガジャルドはいいですね♪
左ガジャルド右オルテガなんてやってみたいです(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C830]

つっちぃさんどうも^^
ジェラード突然の訪問にびっくりしてます。
移籍先チームを間違えたくさいですね。
そういうわけで明日は雪が降るかもしれません。
天気予報も言ってましたがw
アロンソ迷いますね。
しかし、今のテンションなら獲ることになります。
そして、すぐクビw

ガジャはCLOHでかなりいい感じですね。
ノーマルの中ではかなりいい子です。
オルテガとの2トップ下いいですね。
っと、マラドーナとの2トップ下も見たいかもですw
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C833]

約10名追加って、試合終わってから気づいた・・・
消化するの早すぎて追加されてなかったんだろうなぁ?とちょっと後悔www

今回の追加はレア・シークレットの匂いがするね~
約10名とかっていうのもそのせいでは?
でわでわ、明日からの引きに期待します。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C834]

兄さんどうも^^
消化早いと損するのは前回の追加のときに体感。
5日目残してればいち早くゲットできましたもんね。
朝追加されたんじゃなかったんですね。
私はログインしたらやたら長かったイニエスタのくだりが無くなってたのですぐ気づきましたがw

追加レア、シークレットかなとは思いましたが、
それに値する選手います?
シークレなら10人くらい浮かびそうですが、
レアはセスクがノーマルだったとなると、
けっこう厳しい気が・・・
もしくは急いで長谷部、本田、水野追加とか??
あとはGK、DFが少ないかもで追加したとかそんなとこでしょうか?
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C835]

他にレアっぽい人ってあんまり見当たりませんねぇ。

クラニーやバベルの名前がまだ出てきてませんが
レアっぽくはないですね(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C837]

アヤパンさんどもども~
朝もどうもでしたぁ♪
2試合やって勝てなかったwww
またやりましょうねぇ♪

しかし!ジェラード様にアロンソ~!
引き良すぎだぁ
2人ともうちも欲しいw

アロンソは評価があまり上がらなかったけど、LDHで起用してました!
セスクとDHコンビいけますねぇ
いいなぁ~www
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C840]

どもw
ミハイロビッチがレアで確認されたんなら、どんなのがレアでもおかしくないだろうね?w
てか、微妙レアの追加とかだったら面白いのに・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C845]

つっちぃさんどうも^^
セスクがノーマルだからそれ以上の選手でしょう。
となるとけっこう年齢上の選手ぽいですね。
ミハイロみたいな最近引退組がメインかもですね。
ロイキーンとか??

おやっさんどうもー^^
なんかおやっさんと戦いまくってますねw
練習ではコテコテにやられてたんですが、
なぜか勝っちゃってます。
ナゾです。
アロンソは練習で使ってみたいと思います。
ジェラードは高いからお休みでw

兄さんどーも^^
私がうるさく言ったのでミハイロ来たみたいですね。
カタカナもいいですが移籍日本人もありかなとは思います(もちノーマルw)。
使うかどうかは別問題ですがw
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/386-df4ab039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バグ

今日はバグ発生しました。
なんとジェラード、Xアロンソの連続出現。
某お方が喜びそうなw
こういうことされると中盤全ノーマルの予定が崩れてしまうんですが・・・
アロンソのほうは見ないから微妙ですよね。
でもセスクと組んだりするとちょっと素敵かも。
3-1-3-3とか気に入ってるのに迷うじゃないかw
オプションボックスみたいな感じにしますかね。
まあいろいろ考えます。
獲り忘れってことにならないようにはします。

今日は最終戦で吐息さんに土付けてしまいました。
よもやのアウェーでの勝利。
きつく叱っておきますw
おやっさんとは激戦したし、
分けもまあまあ多いし、
そこそこ満足です。
ガジャルドのLOHでの起用は練習の甲斐あり!
って感じです。
ややしてやったり感があってうれしいw
今期も分け王目指しがんばります。

ではでは。

8件のコメント

[C829]

アヤパンさんとこにジェラードなんて珍しい出来事が!!(笑)
ほんとレジスタ系の人は評価点出ない感じですもんねぇ。
シャビアロンソも同じく…って感じでした!

ガジャルドはいいですね♪
左ガジャルド右オルテガなんてやってみたいです(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C830]

つっちぃさんどうも^^
ジェラード突然の訪問にびっくりしてます。
移籍先チームを間違えたくさいですね。
そういうわけで明日は雪が降るかもしれません。
天気予報も言ってましたがw
アロンソ迷いますね。
しかし、今のテンションなら獲ることになります。
そして、すぐクビw

ガジャはCLOHでかなりいい感じですね。
ノーマルの中ではかなりいい子です。
オルテガとの2トップ下いいですね。
っと、マラドーナとの2トップ下も見たいかもですw
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C833]

約10名追加って、試合終わってから気づいた・・・
消化するの早すぎて追加されてなかったんだろうなぁ?とちょっと後悔www

今回の追加はレア・シークレットの匂いがするね~
約10名とかっていうのもそのせいでは?
でわでわ、明日からの引きに期待します。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C834]

兄さんどうも^^
消化早いと損するのは前回の追加のときに体感。
5日目残してればいち早くゲットできましたもんね。
朝追加されたんじゃなかったんですね。
私はログインしたらやたら長かったイニエスタのくだりが無くなってたのですぐ気づきましたがw

追加レア、シークレットかなとは思いましたが、
それに値する選手います?
シークレなら10人くらい浮かびそうですが、
レアはセスクがノーマルだったとなると、
けっこう厳しい気が・・・
もしくは急いで長谷部、本田、水野追加とか??
あとはGK、DFが少ないかもで追加したとかそんなとこでしょうか?
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C835]

他にレアっぽい人ってあんまり見当たりませんねぇ。

クラニーやバベルの名前がまだ出てきてませんが
レアっぽくはないですね(笑)
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C837]

アヤパンさんどもども~
朝もどうもでしたぁ♪
2試合やって勝てなかったwww
またやりましょうねぇ♪

しかし!ジェラード様にアロンソ~!
引き良すぎだぁ
2人ともうちも欲しいw

アロンソは評価があまり上がらなかったけど、LDHで起用してました!
セスクとDHコンビいけますねぇ
いいなぁ~www
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C840]

どもw
ミハイロビッチがレアで確認されたんなら、どんなのがレアでもおかしくないだろうね?w
てか、微妙レアの追加とかだったら面白いのに・・・
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C845]

つっちぃさんどうも^^
セスクがノーマルだからそれ以上の選手でしょう。
となるとけっこう年齢上の選手ぽいですね。
ミハイロみたいな最近引退組がメインかもですね。
ロイキーンとか??

おやっさんどうもー^^
なんかおやっさんと戦いまくってますねw
練習ではコテコテにやられてたんですが、
なぜか勝っちゃってます。
ナゾです。
アロンソは練習で使ってみたいと思います。
ジェラードは高いからお休みでw

兄さんどーも^^
私がうるさく言ったのでミハイロ来たみたいですね。
カタカナもいいですが移籍日本人もありかなとは思います(もちノーマルw)。
使うかどうかは別問題ですがw
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/386-df4ab039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

