Entries



-件のコメント

[C1026]

開幕戦はレア7人いけるんですょね。
いつか僕もやったことあります^^
同じ感想を持ちましたw

ウィイレ最新作やりたぃですが、
PS3買うつもり毛頭なぃからいつおいつけることやらw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1029]

先ほどはどうも。
出会い頭だったんでしょうかね。久々の対戦、楽しかったです。
出来れば引き分けたかったです(笑)。

ところで、分けるコツって何かありますか?一番狙うのが難しいような気がしています。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1031]

リーベルさんどうもー^^
レア7人事件先越されてましたかw
さすがですね。

ウイイレ11ならPS2では?
もっと新しいのが出るって事なんですかね?
情報不足ですw
なんかwiiで新しいの出るみたいですが、
ものすごく操作しにくそうな気がします。
前も書いたかもですが、
私はエキステ95で止まってますw

サムライさんどもうです^^
ホイホイ押してたらサムライさんだったのでビビりました。
獲得即起用のシェリンガムおじさんがパワプレ&1得点とがんばったんですが、
ディビアジョ効果で逆転されてしまいました。
申し訳ないです。(うち的には20敗が近づいたのでうれしかったりw)

難しい質問ですねw
とりあえず攻撃重視にするのが第一条件でしょうか。
うちは特に意識してないですが、
自分のホームで強いとことやると自然と増えてくかもしれません。
あとは運ということでw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1032]

攻撃重視だと、1-1や0-0多くなりますねえ。以前のうちがそうでしたw
まあ、守備重視にした先シーズンも14分けでしたので、最終的にはあんまり変わらないかも知れませんが、得失点は間違いなく変わります。
どのシーズンもほぼ40得点30失点以下でしたね・・・。攻撃重視では。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1034]

マルブランクですかぁ~
過去何度も来てるんですが全てスルーしてきております(笑)
ノーマルで超バランス中々いなさげですもんね~!

今日はいきなり4連敗で凹んでるところに
キヴ、カカが連続してやってきて気分が盛り返しました(笑)
カカで色々確認できそうです♪
ロナウジーニョが本職OHかどうかって事も!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1036]

やさちゃいさんどうも^^
得点の入り方は明らかに変わりますね。
昔クルス爆発時代は守備重視でしたからw
他の人のクルスしょぼいのは攻撃重視のせいかもしれないですね。
と書いててちょっと理論思い浮かんだので今期練習で試しますw

つっちぃさんどうも^^
マルちゃんはROHが第一候補です(意外w)
トットナムでは左やってるのでLSHかLOHだと思ってました。
練習にてさらなる調査です。

キヴいいですね。
キヴ、カラーゼ、エインセ、シルベストルの4人いたらLSCBをこなしきるのでローテが楽そうw
カカはOHタイプ判別器の称号をゲットしました。
うちでも練習で上げてマルをテストしてすぐ2軍に帰る予定です。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1037]

アヤパンちゃんども~
ウイイレ2008のトットナムはなかなかおもろいチームですよん!
そんなチームでネット対戦してバルサに勝つ楽しさは計り知れませんwww
PS2の2008は持ちゲーで楽しんでますが、PS3も2008は経験済みで、違った感じがまた楽しいですね!と勝手にウイイレ話してみました。

サカパラはヴォロニン君が失速で楽しさ半減www明日からのヴォロニン君の巻き返しに期待するしかないです・・・
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1038]

にいさんどうもー^^
ps3でも出てたんですね。
出しすぎじゃw
2週間ほど前のトットナムマンU戦見て以来超ファンですw
ベルバトフさいこーw
ネットでもじゃんじゃんベルバトフで決めちゃってください。
ちなみにエキステ95の絵や仕様で世界ヴァージョンの出たら買いますw

今期ヴォロ得点王獲っちゃってくださいね。
来期からうちのクルスが得点王行きますんでw
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/422-3a92462d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やはりダメだった

最初のアウェー7人行けるなら、
ログインした後いじらないで試合開始すればずっとレア7人じゃね?
と思い始めましたが、
残念ながらそう甘くはありませんでした。
試合開始押したらパラメーターエラーって出ました。
うまくできてるもんですねw

チームに目を移しますと、
隠れトットナムファンの私的にマルブランクの出現を喜んでます。
だけど、OHじゃないかもです。
OHならノーマルでは珍しく超バランスに属しそうな感じなので、
とても期待はしてるんですが・・・
練習でカカと組めば一発判定なので3日後が楽しみです。
トットナムといえばハドルストン追加してくれないかな。
ウイイレ10だと激弱くさいですがw

ではでは。

8件のコメント

[C1026]

開幕戦はレア7人いけるんですょね。
いつか僕もやったことあります^^
同じ感想を持ちましたw

ウィイレ最新作やりたぃですが、
PS3買うつもり毛頭なぃからいつおいつけることやらw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1029]

先ほどはどうも。
出会い頭だったんでしょうかね。久々の対戦、楽しかったです。
出来れば引き分けたかったです(笑)。

ところで、分けるコツって何かありますか?一番狙うのが難しいような気がしています。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1031]

リーベルさんどうもー^^
レア7人事件先越されてましたかw
さすがですね。

ウイイレ11ならPS2では?
もっと新しいのが出るって事なんですかね?
情報不足ですw
なんかwiiで新しいの出るみたいですが、
ものすごく操作しにくそうな気がします。
前も書いたかもですが、
私はエキステ95で止まってますw

サムライさんどもうです^^
ホイホイ押してたらサムライさんだったのでビビりました。
獲得即起用のシェリンガムおじさんがパワプレ&1得点とがんばったんですが、
ディビアジョ効果で逆転されてしまいました。
申し訳ないです。(うち的には20敗が近づいたのでうれしかったりw)

難しい質問ですねw
とりあえず攻撃重視にするのが第一条件でしょうか。
うちは特に意識してないですが、
自分のホームで強いとことやると自然と増えてくかもしれません。
あとは運ということでw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1032]

攻撃重視だと、1-1や0-0多くなりますねえ。以前のうちがそうでしたw
まあ、守備重視にした先シーズンも14分けでしたので、最終的にはあんまり変わらないかも知れませんが、得失点は間違いなく変わります。
どのシーズンもほぼ40得点30失点以下でしたね・・・。攻撃重視では。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1034]

マルブランクですかぁ~
過去何度も来てるんですが全てスルーしてきております(笑)
ノーマルで超バランス中々いなさげですもんね~!

今日はいきなり4連敗で凹んでるところに
キヴ、カカが連続してやってきて気分が盛り返しました(笑)
カカで色々確認できそうです♪
ロナウジーニョが本職OHかどうかって事も!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1036]

やさちゃいさんどうも^^
得点の入り方は明らかに変わりますね。
昔クルス爆発時代は守備重視でしたからw
他の人のクルスしょぼいのは攻撃重視のせいかもしれないですね。
と書いててちょっと理論思い浮かんだので今期練習で試しますw

つっちぃさんどうも^^
マルちゃんはROHが第一候補です(意外w)
トットナムでは左やってるのでLSHかLOHだと思ってました。
練習にてさらなる調査です。

キヴいいですね。
キヴ、カラーゼ、エインセ、シルベストルの4人いたらLSCBをこなしきるのでローテが楽そうw
カカはOHタイプ判別器の称号をゲットしました。
うちでも練習で上げてマルをテストしてすぐ2軍に帰る予定です。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1037]

アヤパンちゃんども~
ウイイレ2008のトットナムはなかなかおもろいチームですよん!
そんなチームでネット対戦してバルサに勝つ楽しさは計り知れませんwww
PS2の2008は持ちゲーで楽しんでますが、PS3も2008は経験済みで、違った感じがまた楽しいですね!と勝手にウイイレ話してみました。

サカパラはヴォロニン君が失速で楽しさ半減www明日からのヴォロニン君の巻き返しに期待するしかないです・・・
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1038]

にいさんどうもー^^
ps3でも出てたんですね。
出しすぎじゃw
2週間ほど前のトットナムマンU戦見て以来超ファンですw
ベルバトフさいこーw
ネットでもじゃんじゃんベルバトフで決めちゃってください。
ちなみにエキステ95の絵や仕様で世界ヴァージョンの出たら買いますw

今期ヴォロ得点王獲っちゃってくださいね。
来期からうちのクルスが得点王行きますんでw
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/422-3a92462d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

