Entries



-件のコメント

[C1057]

いいですね~^^
怖い人に見つかったら、炎上しかねないコメントではwww
なんて脅しをかけつつwww
今シーズンはトップの人数がコロコロ変わります。調子が安定してくれません。何だかなあ。
年俸は141まで下げたんですけどねえ^^;
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1058]

やさちゃいさんどもです^^
この程度で炎上は無いですよ、たぶんw
仮に内容が炎上物だったとしても、
注がれる油(閲覧者)が無いのでダイジョウブイです。
リアルアヤパンが同じ内容で書いたらアウトでしょうがw

うちは比較的安定してます。
年俸128まで削りましたからw
ただの運だと思うのでいつかずっと赤いシーズンも来ますよ♪
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1061]

馬券ってちょちょちょぃと買えるんですか??
競伝ネタで恐縮ですが、
馬券イベント3連単的中しましたょ!!
ヤフーで出馬表見て賞金とかで選んだらw

買うのってメンドィんだろなーって
リアルは手を出したことなぃんですが。
簡単に買えたんなら100倍的中後悔です><
・・・でもギャンブルはやっぱイヤだなw

あと難民はやっぱお金もなぃ人多いみたぃょ~
あとセスク獲ったという報告w
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1063]

アヤパンさん
そうか、ここを見る方々は常識あるサカパラユーザーですからダイジョウブイですね^^
年俸128ですか・・・上には上(下には下?)がいますねえwww
たまにサブ枠が余っている人を見ますが、どうやってやるんだろ?
うちはザモラ入れて節約してますが、0にこしたことは無いですもんねえ。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1065]

リーベルさんどうも^^
馬券は下準備しておけばちょちょいと買えます。
詳しくはJRAのホムペでw
ウインズの近くに住んでる場合もちょちょいと買えます。
100倍は100万かけてたら1億ですね。
もったいないw
見るだけが一番かなぁと思います。

難民はやはり金も無いんですか。
そりゃあったらスイート泊まってますからねw
セスクはROH≧RSH≧RDHがうちでの使用感です。
実際はRDH=ROH≧RSHみたいな感じでしょうか。
その辺はお任せします。
LCはイマイチです。

やさちゃいさんどうも^^
サカパラ兼難民という人も中にはいるかもですが、
気にしないでおきます。
サブ枠余りはあらかじめ選手をいっぱいいっぱい獲らないで、
高額レアとか使うときになったら空欄と交代すればおkです。
ただし、2軍もフルに埋めてしまった場合は最初からやるか、
かなり危険ですが、
チェック押して速攻試合開始すれば上手く下のほうの選手が空欄になってるかもしれません。
ただし、消えすぎるとアウトw
あらかじめ必要な選手を上のほうに集めておいて、
適度にPC重くして表示されるタイミングとかうまく計れれば大丈夫かもですが、
怖くて私にはできませんw
うちも第3次のとき空欄たくさん作ってましたが、
年俸そんなにきつくないということで埋めちゃいました。
もし、節約するなら3トップorサイドありフォメでビーズリー(2)ウォルコット(1)とか使うのが現実的かとw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1066]

丁寧な解説、感謝いたします^^
最初からとらないという手があったんですね。そりゃそうだ^^;
2番目については私も思いついたんですが、危険すぎですねw 
過去、素で消しちゃったことはありますけどwww
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1067]

やさちゃいさんどうも^^
いえいえ、うまくまとめられず長くなってしまいましたw
うちも昔素で消えました。
それくらい素でできるんだよ
という名言がなつかしいです(テニスネタw)
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/428-950334ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬券当たる

めんどいから裏技を使って適当に買ったら当たりました。
ブルコン人気無さすぎでおいしかったです。
昨日ネカフェ難民の気分を味わおうと満喫で徹夜して、
物食いまくった分のお金が返ってきたようですw
食いすぎるとけっこう高くなってうまく難民できないみたいです。
べんきょーになったw
って実は家が無いだけで金はあるのかな?
よくわかんねw
あと普通に過ごすとけっこう暇w

ではでは。

7件のコメント

[C1057]

いいですね~^^
怖い人に見つかったら、炎上しかねないコメントではwww
なんて脅しをかけつつwww
今シーズンはトップの人数がコロコロ変わります。調子が安定してくれません。何だかなあ。
年俸は141まで下げたんですけどねえ^^;
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1058]

やさちゃいさんどもです^^
この程度で炎上は無いですよ、たぶんw
仮に内容が炎上物だったとしても、
注がれる油(閲覧者)が無いのでダイジョウブイです。
リアルアヤパンが同じ内容で書いたらアウトでしょうがw

うちは比較的安定してます。
年俸128まで削りましたからw
ただの運だと思うのでいつかずっと赤いシーズンも来ますよ♪
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1061]

馬券ってちょちょちょぃと買えるんですか??
競伝ネタで恐縮ですが、
馬券イベント3連単的中しましたょ!!
ヤフーで出馬表見て賞金とかで選んだらw

買うのってメンドィんだろなーって
リアルは手を出したことなぃんですが。
簡単に買えたんなら100倍的中後悔です><
・・・でもギャンブルはやっぱイヤだなw

あと難民はやっぱお金もなぃ人多いみたぃょ~
あとセスク獲ったという報告w
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1063]

アヤパンさん
そうか、ここを見る方々は常識あるサカパラユーザーですからダイジョウブイですね^^
年俸128ですか・・・上には上(下には下?)がいますねえwww
たまにサブ枠が余っている人を見ますが、どうやってやるんだろ?
うちはザモラ入れて節約してますが、0にこしたことは無いですもんねえ。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1065]

リーベルさんどうも^^
馬券は下準備しておけばちょちょいと買えます。
詳しくはJRAのホムペでw
ウインズの近くに住んでる場合もちょちょいと買えます。
100倍は100万かけてたら1億ですね。
もったいないw
見るだけが一番かなぁと思います。

難民はやはり金も無いんですか。
そりゃあったらスイート泊まってますからねw
セスクはROH≧RSH≧RDHがうちでの使用感です。
実際はRDH=ROH≧RSHみたいな感じでしょうか。
その辺はお任せします。
LCはイマイチです。

やさちゃいさんどうも^^
サカパラ兼難民という人も中にはいるかもですが、
気にしないでおきます。
サブ枠余りはあらかじめ選手をいっぱいいっぱい獲らないで、
高額レアとか使うときになったら空欄と交代すればおkです。
ただし、2軍もフルに埋めてしまった場合は最初からやるか、
かなり危険ですが、
チェック押して速攻試合開始すれば上手く下のほうの選手が空欄になってるかもしれません。
ただし、消えすぎるとアウトw
あらかじめ必要な選手を上のほうに集めておいて、
適度にPC重くして表示されるタイミングとかうまく計れれば大丈夫かもですが、
怖くて私にはできませんw
うちも第3次のとき空欄たくさん作ってましたが、
年俸そんなにきつくないということで埋めちゃいました。
もし、節約するなら3トップorサイドありフォメでビーズリー(2)ウォルコット(1)とか使うのが現実的かとw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1066]

丁寧な解説、感謝いたします^^
最初からとらないという手があったんですね。そりゃそうだ^^;
2番目については私も思いついたんですが、危険すぎですねw 
過去、素で消しちゃったことはありますけどwww
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1067]

やさちゃいさんどうも^^
いえいえ、うまくまとめられず長くなってしまいましたw
うちも昔素で消えました。
それくらい素でできるんだよ
という名言がなつかしいです(テニスネタw)
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/428-950334ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

