Entries



-件のコメント

[C1079]

こんばんは♪
ネスタ最初やった時うちが勝ちで7.2だったので
普通によさそうと思ったんですが
今やったら同じ条件で6.5でした~。
ミハイロでも7.1なのに(笑)

今やったのに6人いるの気付きませんでした(笑)
ミハイロが犯人ですかぁ~!
ということはもしかしてコラーもいけちゃったりなんてなぁ
とか思って一応やってみたらビンゴ!!!(笑)

コラー+レア5人で何も出てこず
コラー+レア6人だと注意されました(笑)

報告まだでしたらついでにお願いしますm(__)m
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1080]

つっちぃさんどうもー^^
ネスタはそれなりにメドがつきました。
あとはシーズン通してです。

コラーもそうかなぁとか頭の片隅で思ってましたが、
そうだったんですね。
もうメールしちゃいましたが、
ついでということで私がメールしておきます^^

1部でレア7人+ミハイロ、コラーだったら1試合9人ということになりますねw
おそらく来期からは不可になりそうですがw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1081]

わざわざ2回ありがとうございますm(__)m

コラーも今のところ微妙な感じなので
9人使えたとしても強くならなかったり…(笑)

ノーマルとして追加して間違えて色つけちゃったのか
レアとして追加してノーマルの設定しちゃったのか
気になるところです。
名前的には後者ですが能力的には前者な感じで(笑)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1082]

アヤパンさんどもども~
ん?レア6人で試合出来たの???
あっ!今練習試合したら6人いてた!
隠れノーマル選手やったんやぁw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1083]

つっちぃさんどもです^^
ついでなので問題ないですよ。
コラーもだよん。
て書くだけでしたからw

コラーよくわかりませんね。
昔GKやってたらしいからGKとかww

つっちぃさんの疑問はばっちりメールに入れてあるので解決するかもです。
しかし、これでリアルレアになったら残念ながらクビかもw

おやっさんどうもー^^
明日中はできるだけレア6人モードにしておくので、
どうぞ堪能してくださいw
明日の帰宅後ミハイロがレアになってるかノーマルになってるか興味深いです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1084]

2月30日www
やっちゃいましたね、そいつは。
相手方の方の感想をぜひレポートしていただきたいと思います。
うちの職場だったら・・・回覧されますね^^
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1085]

やさちゃいさんどうもー^^
他の物には3月1日て書いてたんですけどねぇ。
送るやつだけピンポイントですw
相手的には??の後、
すぐ日にち間違いと気づいたみたいです。
しかし、あまりおもしろくなかったみたいですorz
日にち自体書いてなくても問題ない物でしたからね。
て、ちょっと悲しいw

というわけで今度から2月30日はアヤパンの日になりました。
一応祝日を予定w
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/434-ace46952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツボった

昨日仕事でFAX送ったんですが、
今日その紙を見たら私の手書きで2月30日とか書いてありました。
あまりの状況に思わず噴き出して30分くらい1人で笑ってました。
完全にツボに入ってましたw
ちなみに仕事上特に問題はありませんでした。
あったらここに書いてないです。
相手の人もきっと噴いただろうなw

サッカーは特になし。
ミッコリは完全2トップ用と思われます。
ウイングできまへんわ。
ミハイロCCB、CDHこっそり期待するもできず。
キヴCDHできず。
CCBならちょびっと。
LDHならできるかもなのでやってみようw
ネスタはCCB?
よくわかりませんw

ではでは。

この画像違和感あるのお気づきでしょうか?

rea6ninw.jpg





なんとレアが6人います。
私2部ですw
ログイン画面でいろいろごにょごにょした結果犯人がわかりました。
ミハイロです。
使えないやつだとか思ってましたが思わぬ特典があったんですねw
というわけでまじめな私は管理人さんに報告します。

7件のコメント

[C1079]

こんばんは♪
ネスタ最初やった時うちが勝ちで7.2だったので
普通によさそうと思ったんですが
今やったら同じ条件で6.5でした~。
ミハイロでも7.1なのに(笑)

今やったのに6人いるの気付きませんでした(笑)
ミハイロが犯人ですかぁ~!
ということはもしかしてコラーもいけちゃったりなんてなぁ
とか思って一応やってみたらビンゴ!!!(笑)

コラー+レア5人で何も出てこず
コラー+レア6人だと注意されました(笑)

報告まだでしたらついでにお願いしますm(__)m
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1080]

つっちぃさんどうもー^^
ネスタはそれなりにメドがつきました。
あとはシーズン通してです。

コラーもそうかなぁとか頭の片隅で思ってましたが、
そうだったんですね。
もうメールしちゃいましたが、
ついでということで私がメールしておきます^^

1部でレア7人+ミハイロ、コラーだったら1試合9人ということになりますねw
おそらく来期からは不可になりそうですがw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1081]

わざわざ2回ありがとうございますm(__)m

コラーも今のところ微妙な感じなので
9人使えたとしても強くならなかったり…(笑)

ノーマルとして追加して間違えて色つけちゃったのか
レアとして追加してノーマルの設定しちゃったのか
気になるところです。
名前的には後者ですが能力的には前者な感じで(笑)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1082]

アヤパンさんどもども~
ん?レア6人で試合出来たの???
あっ!今練習試合したら6人いてた!
隠れノーマル選手やったんやぁw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1083]

つっちぃさんどもです^^
ついでなので問題ないですよ。
コラーもだよん。
て書くだけでしたからw

コラーよくわかりませんね。
昔GKやってたらしいからGKとかww

つっちぃさんの疑問はばっちりメールに入れてあるので解決するかもです。
しかし、これでリアルレアになったら残念ながらクビかもw

おやっさんどうもー^^
明日中はできるだけレア6人モードにしておくので、
どうぞ堪能してくださいw
明日の帰宅後ミハイロがレアになってるかノーマルになってるか興味深いです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1084]

2月30日www
やっちゃいましたね、そいつは。
相手方の方の感想をぜひレポートしていただきたいと思います。
うちの職場だったら・・・回覧されますね^^
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1085]

やさちゃいさんどうもー^^
他の物には3月1日て書いてたんですけどねぇ。
送るやつだけピンポイントですw
相手的には??の後、
すぐ日にち間違いと気づいたみたいです。
しかし、あまりおもしろくなかったみたいですorz
日にち自体書いてなくても問題ない物でしたからね。
て、ちょっと悲しいw

というわけで今度から2月30日はアヤパンの日になりました。
一応祝日を予定w
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/434-ace46952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

