Entries



-件のコメント

[C1090]

ついに直りましたか!
元々レアが正解だったんですね~。
報告ありがとうございます♪
biancoだけだったんですねー!
レアは5人って刷り込まれてやるので中々発見できませんよねぇ!
たまに確認せずに押して怒られる時もありますが(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1091]

つっちぃさんどうも^^
もともとレアだったようです。
黒塗りが間違いのほうがうれしかったですが・・・w
なんか練習で入れ替えてる途中で黒塗りの面積多いなと思ったのがきっかけでした。
3人の固まりが2個あったので見つけやすかったですw

本日アイマールを引きました。
うちとつっちぃさんとこはヒキが似てそうなので、
近いうちつっちぃさんとこにも現れるかもです。(年俸7はちょっと高いw)
というかうちにマラド(ry
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1092]

そうですか・・・。
天罰修正されてしまったんですねえ。
うしし残念でしたねえ^^;
でも、調子いいみたいで何よりです。えっ、6レアでの成績ですか?

ブログでまた投票始めましたんで、ぜひポチッと。お願いします。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1093]

やさちゃいさんどうもです^^
3日間だけでしたが少しの優越感に浸ることができました。
なんか、レア5人にしてからのほうが成績が良いですw
ミハイロがリアルレアになって目覚めたかも・・・
となるとレアなだけで何か特別な効果が!?
という疑問も少し出てきます。
ただの思い過ごしでしょうけどw
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1094]

こんちわーーw
こまめにピルロ式でがんばってる。
私だけど偶にピルロ本人が体調不良で休んで代理人がCDHで出場・・がはは
そうそう。。                  1トップFW うちの新人アンディ・コール5 10試合8得点7.66 かなり適正が高いです。。只今うちのエースFWです。 では;あ^^ww
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1095]

ここさんこんにちは^^
ピルロ式がんばってくださいー。
私的にはムリかったですw
CDHがベスポジに設定されてないです、たぶん。
代理人が出たほうが強いというオチがありそうですね。
これまたピルロの魅力!?w

アンディなかなかやりますねー。
私は中盤以外はけっこうガチで組んでるのであまり新発見がありません。
発見といえば、
ミラン選手ですがネスタがCCBいけそうな雰囲気です。
14試合7.39です。
マルケスが12試合7.36なので、
ネスタけっこうがんばってます。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/436-bd8bc80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祭り終了

レア6人祭り開催されてましたが、
今日管理人さんからメールがあって、
明日から祭り開催できません。
いろいろいじったら普通にレア5人以上だ、ボケハゲ!と言われてしまいました。
今日戦った人レア6人でごめんね~。
管理人さん曰くミハイロ、コラーがレアとして認識されてなかったようです。
それもbiancoだけピンポイントのようです。
発見した私はエライw
そういうわけでミハイロ普通にレアになりましたが、
そのことで何か変わりがない限り2軍行きの可能性が高いです。
とりあえず、管理人さんに直させておいていきなりミハイロ使わなくなるのもアレなので、
今期は使い続けてみます。

今日はカモラネジーンが来ましたが、
RWG起用即不合格しました。
キエーザの経験と調子を下げただけのお邪魔キャラでしたw
今期他にめぼしいのが出なければ、
練習でROHをぽつっとやらせてみます。
めぼしいのが出たらクビになります。

ではでは。

6件のコメント

[C1090]

ついに直りましたか!
元々レアが正解だったんですね~。
報告ありがとうございます♪
biancoだけだったんですねー!
レアは5人って刷り込まれてやるので中々発見できませんよねぇ!
たまに確認せずに押して怒られる時もありますが(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1091]

つっちぃさんどうも^^
もともとレアだったようです。
黒塗りが間違いのほうがうれしかったですが・・・w
なんか練習で入れ替えてる途中で黒塗りの面積多いなと思ったのがきっかけでした。
3人の固まりが2個あったので見つけやすかったですw

本日アイマールを引きました。
うちとつっちぃさんとこはヒキが似てそうなので、
近いうちつっちぃさんとこにも現れるかもです。(年俸7はちょっと高いw)
というかうちにマラド(ry
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1092]

そうですか・・・。
天罰修正されてしまったんですねえ。
うしし残念でしたねえ^^;
でも、調子いいみたいで何よりです。えっ、6レアでの成績ですか?

ブログでまた投票始めましたんで、ぜひポチッと。お願いします。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1093]

やさちゃいさんどうもです^^
3日間だけでしたが少しの優越感に浸ることができました。
なんか、レア5人にしてからのほうが成績が良いですw
ミハイロがリアルレアになって目覚めたかも・・・
となるとレアなだけで何か特別な効果が!?
という疑問も少し出てきます。
ただの思い過ごしでしょうけどw
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1094]

こんちわーーw
こまめにピルロ式でがんばってる。
私だけど偶にピルロ本人が体調不良で休んで代理人がCDHで出場・・がはは
そうそう。。                  1トップFW うちの新人アンディ・コール5 10試合8得点7.66 かなり適正が高いです。。只今うちのエースFWです。 では;あ^^ww
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1095]

ここさんこんにちは^^
ピルロ式がんばってくださいー。
私的にはムリかったですw
CDHがベスポジに設定されてないです、たぶん。
代理人が出たほうが強いというオチがありそうですね。
これまたピルロの魅力!?w

アンディなかなかやりますねー。
私は中盤以外はけっこうガチで組んでるのであまり新発見がありません。
発見といえば、
ミラン選手ですがネスタがCCBいけそうな雰囲気です。
14試合7.39です。
マルケスが12試合7.36なので、
ネスタけっこうがんばってます。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/436-bd8bc80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

