Entries



-件のコメント

[C1164]

アヤパンさんどもども~
昇格出来ませんでした(号泣
次のチャンスはいつになる事やら^^

アヤパンさん1部優勝狙っちゃいましょう~♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 名無い・ミゲル
  • URL
  • 編集

[C1165]

あっ・・・ま~たミゲルさんになってしまった(汗
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1166]

おやっさんどうもー^^
ナナイミゲルどんまいですw
新装開店2期目でここまでできるなら、
次のチャンスもそう遠くないと思いますよ。
そのとき私が上にいるか下で潰されてるかはわかりませんがw
優勝は秘密兵器に託しますw
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1167]

こんばんは~!

ほんとアヤパンさんが上位に土つけてますね(笑)
神様仏様アヤパン様~!!

秘密兵器気になりますねぇ(笑)
セスク何だかDHでも普通にいい感じになってきました。
ちょくちょく出すくらいならいいようです。

真ん中もいけるんですね~!
練習試合でSHのオルテガに2点食らいました(笑)
1点はセンシーニ-ガジャ-オルテガのアルゼンチンラインで!
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1168]

おはです~^^
まだ動き出さないんですねえ。クライフ対決、お待ちしてますよ。
ってか、スーパーサブになってしまったんですか。
うちでは先発固定です。
セスクは、あんまり活躍してくれなかったんですけど。
皆さんとこではいい感じなんですねえ。うらやまC。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1169]

つっちぃさんこんにちは^^
上に土付けられたのはたまたまラッキーでしたw
その結果?つっちぃさん昇格できてよかったです。

秘密兵器は早速試合出ました。
1部では常識のキャラぽいですがw
セスクは早くも2点と快調です。
DHでもきっちり点出ますね。
いい人ですw
オルテガはやっぱRWGはダメぽいです。
RSTのほうがよさそうです。

やさちゃいさんどうもー^^
惜しくも?対戦できませんでしたねw
クライフレギュラーに上がりました。
個人的ベスポジLWGで起用します。
セスク超強いですよw
RDHROHでうひうひです。
こっそりRSHもできるので、
FWできないスミスと思えばいいかもw
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/458-bd983252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

56S結果

56s.jpg

以前と同じようなメンバーで昇格してしまいました。
上で通じないのはバレバレですw
来期はとりあえず秘密兵器を投入して周りを少しだけビビらせた後降格して、
“ちょっと”本気出したりしようかと思ってます。
本気出したほうが弱かったらorzですがw

表彰
評価王 カルバーリョ 7.71
あの緑事件さえなければ・・・
得点王 セスク パウレタ 6点
前々から思ってましたがセスクの得点力は異常w
特別賞 クライフ 22試合 7.31
マルチな控えとしてなら役に立ちそうw

オルテガ情報
RWG、RST、ROH、COHの4つということにしました。
RSHは不可。
LOH、LSTは知らんw
なお降格決まった後にミスタードリブラー祭り開催予定につき、
引退が先延ばしになりました。
引退式無意味だったw

ではでは。

6件のコメント

[C1164]

アヤパンさんどもども~
昇格出来ませんでした(号泣
次のチャンスはいつになる事やら^^

アヤパンさん1部優勝狙っちゃいましょう~♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 名無い・ミゲル
  • URL
  • 編集

[C1165]

あっ・・・ま~たミゲルさんになってしまった(汗
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1166]

おやっさんどうもー^^
ナナイミゲルどんまいですw
新装開店2期目でここまでできるなら、
次のチャンスもそう遠くないと思いますよ。
そのとき私が上にいるか下で潰されてるかはわかりませんがw
優勝は秘密兵器に託しますw
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1167]

こんばんは~!

ほんとアヤパンさんが上位に土つけてますね(笑)
神様仏様アヤパン様~!!

秘密兵器気になりますねぇ(笑)
セスク何だかDHでも普通にいい感じになってきました。
ちょくちょく出すくらいならいいようです。

真ん中もいけるんですね~!
練習試合でSHのオルテガに2点食らいました(笑)
1点はセンシーニ-ガジャ-オルテガのアルゼンチンラインで!
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1168]

おはです~^^
まだ動き出さないんですねえ。クライフ対決、お待ちしてますよ。
ってか、スーパーサブになってしまったんですか。
うちでは先発固定です。
セスクは、あんまり活躍してくれなかったんですけど。
皆さんとこではいい感じなんですねえ。うらやまC。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1169]

つっちぃさんこんにちは^^
上に土付けられたのはたまたまラッキーでしたw
その結果?つっちぃさん昇格できてよかったです。

秘密兵器は早速試合出ました。
1部では常識のキャラぽいですがw
セスクは早くも2点と快調です。
DHでもきっちり点出ますね。
いい人ですw
オルテガはやっぱRWGはダメぽいです。
RSTのほうがよさそうです。

やさちゃいさんどうもー^^
惜しくも?対戦できませんでしたねw
クライフレギュラーに上がりました。
個人的ベスポジLWGで起用します。
セスク超強いですよw
RDHROHでうひうひです。
こっそりRSHもできるので、
FWできないスミスと思えばいいかもw
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/458-bd983252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

