Entries



-件のコメント

[C1203]

もう、結局残留しちゃうんだから・・・
さすが、用語集に掲載されるチームですなあ^^
さて、最後の最後で1敗1分けだった我がチーム^^;も、過去最高の成績で残留できました。
来期はイワンさんやIP1さんが来そうです。
ってことで、練習は降格メンバーの試しってことにwww 弱気なボクです。
追伸:お気に入りブログに登録、リンクさせていただきました。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1206]

やさちゃいさんちわー^^
フォメの力で残留。
選手の力でも監督の力でもありませんw
最後うちが2敗してれば良かったですね。
申し訳ないです。
練習相手の人がたくさん上にいると練習の時のDiv入力が楽でいいです←オイッw
うちは現在練習メンツでは降格候補w
リンクどうもです。
適当にやっちゃってください^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1207]

アヤパンちゃんども~
残留おめでとさん!
来期は、昇格できそうなんで暇を見つけては飛び込みますw
って、このあと全敗とかないよねwww
最後まで気を引き締めてやってみますわ~
div1で待つ、やさちゃいさん、つっちぃさんとも対戦できればと思ってるよんw
でも、平日シーズンは未消化降格もありえそうな勢いですなぁw
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1208]

兄さんどうもです^^
ありがとさんまです。
久しぶりにジェラードRSBやったら2連敗してどうなるかと思いましたw
兄さんこそ昇格おめです。
忙しい人が消化しないで落ちてったら私は楽なんですがねw
まあ適当にやってきましょう。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1209]

アヤパンさんどもども~
残留おめでとう~です♪
4-3-1-2で対戦してるの少し見ましたが、かなりいけてた印象が!

本気でやっちゃうと一気に優勝しちゃったりして^^
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1210]

残留おめです!
アヤパンさんの底力を垣間見ました(笑)

4-3-1-2と5-2-1-2
どっちが安定してるんでしょ~。

えらい入れ替えたんですね(笑)
うちはどうしようかなぁ。
来季はまた激戦っぽいですしうむ~。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1212]

おやっさんどうもー^^
ありがとうです☆
4-3-1-2は予想通り強かったですw
ですが、優勝となるともう少し調整が必要かもしれません。
何か足りない気がします。

つっちぃさんどうも^^
ありがとーです^^
底力というかKYさを垣間見せましたw

あっ、5-2-1-2のほうが変えやすかったかもw
私的にはCDHにタッキーラメロ使ってねんぽー安くできる4-3-1-2のほうがよさそうですが・・・
悩んだのは5-3-1-1のほうですね。
マルケスの有効利用できますからw
でも、レア枠が降格したとしても余りそうだったので止めました。

画像以外にはキヴも入れ替え組みです。
つっちぃさんとの戦いに出まくって経験溜まったので封印しましたw
つっちぃさんも4-3-1-2にするといいかも。
マラドーナありの4-3-1-2なら軽く優勝ですよw
そのときは渋くCDHデミチェリスとカンビアッソにしてほしいですがw
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/470-5817d06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡ング

2日目あの位置から残留してしまいましたw
2日目の途中でさっさとあきらめてフォメ替えしたのが良かったです。
落ちるときは何やっても落ちる理論覆せたかなw
落ちたらちょっと本気出すというのを前倒しして成功。
本気の中身が4-3-1-2だったというオチw
最終戦は残留確定だったのでシーズン途中で入れた選手をこれでもかと起用。
mosa.jpg

某クライフ使い相手に3-1、0-0とご立派。
最後なんかグジョンセンがPK蹴るときに、
チームの得失が0だと気づいたブッフォンが、
決めちゃダメだー、外せー!
(真田語に翻訳するとグジョンセン、外さんかぁー!)
と絶叫してPK外したおかげで得点失点ともに40でしたw

トットナムのジーナスを入れてみました。
LR兼用(あわよくばCも)を希望しますが、
どうでしょうか?
どっちかしかできないようならやや厳しいですね。
ママドゥあたりも控えてるのでw

練習でいろいろ見たいと思います。

ではでは。

7件のコメント

[C1203]

もう、結局残留しちゃうんだから・・・
さすが、用語集に掲載されるチームですなあ^^
さて、最後の最後で1敗1分けだった我がチーム^^;も、過去最高の成績で残留できました。
来期はイワンさんやIP1さんが来そうです。
ってことで、練習は降格メンバーの試しってことにwww 弱気なボクです。
追伸:お気に入りブログに登録、リンクさせていただきました。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1206]

やさちゃいさんちわー^^
フォメの力で残留。
選手の力でも監督の力でもありませんw
最後うちが2敗してれば良かったですね。
申し訳ないです。
練習相手の人がたくさん上にいると練習の時のDiv入力が楽でいいです←オイッw
うちは現在練習メンツでは降格候補w
リンクどうもです。
適当にやっちゃってください^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1207]

アヤパンちゃんども~
残留おめでとさん!
来期は、昇格できそうなんで暇を見つけては飛び込みますw
って、このあと全敗とかないよねwww
最後まで気を引き締めてやってみますわ~
div1で待つ、やさちゃいさん、つっちぃさんとも対戦できればと思ってるよんw
でも、平日シーズンは未消化降格もありえそうな勢いですなぁw
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1208]

兄さんどうもです^^
ありがとさんまです。
久しぶりにジェラードRSBやったら2連敗してどうなるかと思いましたw
兄さんこそ昇格おめです。
忙しい人が消化しないで落ちてったら私は楽なんですがねw
まあ適当にやってきましょう。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1209]

アヤパンさんどもども~
残留おめでとう~です♪
4-3-1-2で対戦してるの少し見ましたが、かなりいけてた印象が!

本気でやっちゃうと一気に優勝しちゃったりして^^
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1210]

残留おめです!
アヤパンさんの底力を垣間見ました(笑)

4-3-1-2と5-2-1-2
どっちが安定してるんでしょ~。

えらい入れ替えたんですね(笑)
うちはどうしようかなぁ。
来季はまた激戦っぽいですしうむ~。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1212]

おやっさんどうもー^^
ありがとうです☆
4-3-1-2は予想通り強かったですw
ですが、優勝となるともう少し調整が必要かもしれません。
何か足りない気がします。

つっちぃさんどうも^^
ありがとーです^^
底力というかKYさを垣間見せましたw

あっ、5-2-1-2のほうが変えやすかったかもw
私的にはCDHにタッキーラメロ使ってねんぽー安くできる4-3-1-2のほうがよさそうですが・・・
悩んだのは5-3-1-1のほうですね。
マルケスの有効利用できますからw
でも、レア枠が降格したとしても余りそうだったので止めました。

画像以外にはキヴも入れ替え組みです。
つっちぃさんとの戦いに出まくって経験溜まったので封印しましたw
つっちぃさんも4-3-1-2にするといいかも。
マラドーナありの4-3-1-2なら軽く優勝ですよw
そのときは渋くCDHデミチェリスとカンビアッソにしてほしいですがw
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/470-5817d06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

