Entries



-件のコメント

[C1247]

こんばんは!

綺麗な成績になってますね(笑)

そういわれてみればそういう気もすると思いましたが
おじゃんですか!?

今日試合開始3分でカウンター決まりましたよん。
自らアシストはゴールしてるから印象に残ってる感じもありますね~。
ゴールしてるから自らアシストが印象に残るのか
どっちなんでしょ(笑)

ロングフィードした選手が自らポストプレイして他の選手が打つのは
決まらないですよね~。
ポスト発動だからでしょうけど(笑)

普通のシュートと右足一閃って出るのどういう違いなのか謎です。
能力高いと一閃って出るんですかねぇ。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1248]

つっちぃさんこんばんわ^^
綺麗な成績・・・
じゅ~じゅ~じゅ~v-42
最近急に焼肉行きたくなってきたからでしょうかw
焼肉あまり好きじゃないのに急に行きたくなってきたから困ってますw

おじゃんしたのはたぶんたまたまですw
練習でもずっとそんな感じですから。
分身は印象深いだけですかね。
もう少し様子見です。
分身は基本ホーム限定なので、
アウェーで出た場合やや外します。

パワプレの場合そのものが決まりにくいのが原因でしょうね。
現実でも終了間際困ったときパワプレするときあるので、
こっちは遅い時間帯に決まりやすいかも。
ま、元々がアレですがw

一閃は出るとだいたい決まるので、
能力関係なく出たら期待度が高いってだけじゃないでしょうか?
結果的に能力高いほうが出やすいかもですが・・・
よくわかりませんw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1249]

「一閃シュート」は良く決まりますね。
FKコメントからすると、
シュートもやはり能力が影響するってことも言えそぅです。

パワプレゎやっぱおかしぃです。
いくらFWじゃなぃ選手のフィニッシュとゎいぇ。。。
1部なんかいかにカウンター防ぐか、みたぃになってません??

2つのおじゃんネタ、
これから少し気にしてみます^^
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1250]

リーベルさんども^^
一閃はけっこうかっこいいですしいいですよね。
能力ですかね?
練習で実験します。
といってもあまり出ない気がするのでめんどくさそうw

PPダメですね。
フィニッシュ違う人っていうのも流れからDFがほいほい決めますから、
言い訳にならないですし。
仕様ということで受け止めるしかw
1部はカウンターとFKですね。
あとは運でしょうかw

今日は無事1分と5分でカウンター決まりましたw
他の人の試合興味なくて自分の試合中心なので、
実は例外多数かもw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1251]

アヤパンさんどもども~
カウンターは気づきませんでしたねぇ!
決まりやすい時間帯があったなんて!

自分パスはきっとゴールの演出の
1つなんでしょうねぇ
結構決まってる印象があります!
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1252]

おやっさんどうもー^^
気のせいかもしれませんが、
私の体験上ではそういうことになってます^^;
戦術とかでも変わるかもしれません・・
おやっさんもちょっとだけ意識してみてくださいw

自分パスはやはり決まりやすいですね。
毎回自分にパス出してくれればいいのにw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1253]

こんばんは!
一閃は決まりやすいですよね~
というかほぼ決まってる!?

試合内容がちょびっとずつ出るなら
一閃来た!これは入る!とか
思いっきり振りぬいたシュートかぁ
これはあまり期待できないなぁ
とかになるんですけど

これは一辺に表示されるので
過程があっての結果というより
結果があっての過程になって

一閃シュートだから決まってるのか
決まってるから一閃なのか
どっちかわからなくなります(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1254]

つっちぃさんこんばんは^^
一閃は決まりますね。
低能力な人じゃあまり出ない感じもしますし。

一気に出るとわかっちゃいますからね。
そういう意味での楽しみはないですねw
野球をテレビで見るのとラジオで聞くのとの違いみたいなもんでしょうか?
ラジオだと打球見えないからちょっと楽しめますよね。
話がそれましたw

夢のない話ですが決まってるからの一閃でしょうね。
もっと言うと勝つからシュート入るみたいなw

試合を楽しみたいときは超ゆっくりスクロールさせてます。
これで少しは楽しめます。
どうでもいいときは全く見ないでTOPへw
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1259]

一閃はチャンサカで言うところの「フィールドに描かれた虹」ちっくな感じでしょうか?
私が負けフラグの場合はたいてい、後半30~40分頃にミドルシュートで殺されますw
まあ一閃に関してはスロの演出みたいなもんで、高確2チェ引いたから百烈拳みたい
なもんですかねw

ちなみにおとといルケからルケにパス出して停められました。
激熱だげど確定ではないようですね;


  • 2008-04-17
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1261]

スミス からパスを受けた、リバウドがスピードでDFを置き去りにし、右足一閃!
ゴール右上に外れる。

は、外した…
右足なんかで打つから!!(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1262]

吐息さんどうもー^^
そうですね、虹みたいな感じですかね。
あれも激あつでまれに外れますからね。
負ける場合突然失点して負けますね。
逆に突然得点して勝つときもあるので、
なんとも言えないですがw
赤ザコ百烈拳なつかしい演出ですねw

自分パス止められましたか。
所詮激あつなんでそんなに信用できないでしょうね(特にパチンコw)。

つっちぃさんどうも^^
リバウドは逆足精度低そうですからねw
相手DFが最後までしつこく来たんですかね?
左で打つ暇を与えなかったファインプレーということでw
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/481-13834722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなくジンクス

予約投稿うまくいくか実験です。

最近試合してて勝手に2つほどジンクスを発見しました。
常識だったら恥ずかしすw

1.カウンターは5分以内
ホームアウェー問わずカウンターって開始5分以内に出ると決まりやすいですよね。
というかそれ以外で出ても決まらない気がする・・・
気のせい?

2.自分パスはほぼ決まる
自分で自分にパス出すと95%以上決まりますよね。
まあFWが打つんだからと言われればそれまでですが、
自分パスは激熱演出なので期待してしまいますw
気のせい?

ではでは。

うまく投稿できてたみたいです。
便利かもな機能なのでこれからもつかっていきたいです。

上のジンクス早速2つともオジャンしました。
なんとゆーことだ、書いた途端ってw

今期は接戦で多くのチームに降格のチャンスが残されてる模様。
そんな中若干の入れ替えを敢行しました。

ではでは。

11件のコメント

[C1247]

こんばんは!

綺麗な成績になってますね(笑)

そういわれてみればそういう気もすると思いましたが
おじゃんですか!?

今日試合開始3分でカウンター決まりましたよん。
自らアシストはゴールしてるから印象に残ってる感じもありますね~。
ゴールしてるから自らアシストが印象に残るのか
どっちなんでしょ(笑)

ロングフィードした選手が自らポストプレイして他の選手が打つのは
決まらないですよね~。
ポスト発動だからでしょうけど(笑)

普通のシュートと右足一閃って出るのどういう違いなのか謎です。
能力高いと一閃って出るんですかねぇ。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1248]

つっちぃさんこんばんわ^^
綺麗な成績・・・
じゅ~じゅ~じゅ~v-42
最近急に焼肉行きたくなってきたからでしょうかw
焼肉あまり好きじゃないのに急に行きたくなってきたから困ってますw

おじゃんしたのはたぶんたまたまですw
練習でもずっとそんな感じですから。
分身は印象深いだけですかね。
もう少し様子見です。
分身は基本ホーム限定なので、
アウェーで出た場合やや外します。

パワプレの場合そのものが決まりにくいのが原因でしょうね。
現実でも終了間際困ったときパワプレするときあるので、
こっちは遅い時間帯に決まりやすいかも。
ま、元々がアレですがw

一閃は出るとだいたい決まるので、
能力関係なく出たら期待度が高いってだけじゃないでしょうか?
結果的に能力高いほうが出やすいかもですが・・・
よくわかりませんw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1249]

「一閃シュート」は良く決まりますね。
FKコメントからすると、
シュートもやはり能力が影響するってことも言えそぅです。

パワプレゎやっぱおかしぃです。
いくらFWじゃなぃ選手のフィニッシュとゎいぇ。。。
1部なんかいかにカウンター防ぐか、みたぃになってません??

2つのおじゃんネタ、
これから少し気にしてみます^^
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1250]

リーベルさんども^^
一閃はけっこうかっこいいですしいいですよね。
能力ですかね?
練習で実験します。
といってもあまり出ない気がするのでめんどくさそうw

PPダメですね。
フィニッシュ違う人っていうのも流れからDFがほいほい決めますから、
言い訳にならないですし。
仕様ということで受け止めるしかw
1部はカウンターとFKですね。
あとは運でしょうかw

今日は無事1分と5分でカウンター決まりましたw
他の人の試合興味なくて自分の試合中心なので、
実は例外多数かもw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1251]

アヤパンさんどもども~
カウンターは気づきませんでしたねぇ!
決まりやすい時間帯があったなんて!

自分パスはきっとゴールの演出の
1つなんでしょうねぇ
結構決まってる印象があります!
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1252]

おやっさんどうもー^^
気のせいかもしれませんが、
私の体験上ではそういうことになってます^^;
戦術とかでも変わるかもしれません・・
おやっさんもちょっとだけ意識してみてくださいw

自分パスはやはり決まりやすいですね。
毎回自分にパス出してくれればいいのにw
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1253]

こんばんは!
一閃は決まりやすいですよね~
というかほぼ決まってる!?

試合内容がちょびっとずつ出るなら
一閃来た!これは入る!とか
思いっきり振りぬいたシュートかぁ
これはあまり期待できないなぁ
とかになるんですけど

これは一辺に表示されるので
過程があっての結果というより
結果があっての過程になって

一閃シュートだから決まってるのか
決まってるから一閃なのか
どっちかわからなくなります(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1254]

つっちぃさんこんばんは^^
一閃は決まりますね。
低能力な人じゃあまり出ない感じもしますし。

一気に出るとわかっちゃいますからね。
そういう意味での楽しみはないですねw
野球をテレビで見るのとラジオで聞くのとの違いみたいなもんでしょうか?
ラジオだと打球見えないからちょっと楽しめますよね。
話がそれましたw

夢のない話ですが決まってるからの一閃でしょうね。
もっと言うと勝つからシュート入るみたいなw

試合を楽しみたいときは超ゆっくりスクロールさせてます。
これで少しは楽しめます。
どうでもいいときは全く見ないでTOPへw
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1259]

一閃はチャンサカで言うところの「フィールドに描かれた虹」ちっくな感じでしょうか?
私が負けフラグの場合はたいてい、後半30~40分頃にミドルシュートで殺されますw
まあ一閃に関してはスロの演出みたいなもんで、高確2チェ引いたから百烈拳みたい
なもんですかねw

ちなみにおとといルケからルケにパス出して停められました。
激熱だげど確定ではないようですね;


  • 2008-04-17
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1261]

スミス からパスを受けた、リバウドがスピードでDFを置き去りにし、右足一閃!
ゴール右上に外れる。

は、外した…
右足なんかで打つから!!(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1262]

吐息さんどうもー^^
そうですね、虹みたいな感じですかね。
あれも激あつでまれに外れますからね。
負ける場合突然失点して負けますね。
逆に突然得点して勝つときもあるので、
なんとも言えないですがw
赤ザコ百烈拳なつかしい演出ですねw

自分パス止められましたか。
所詮激あつなんでそんなに信用できないでしょうね(特にパチンコw)。

つっちぃさんどうも^^
リバウドは逆足精度低そうですからねw
相手DFが最後までしつこく来たんですかね?
左で打つ暇を与えなかったファインプレーということでw
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/481-13834722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

