Entries



-件のコメント

[C1299]

ちゎっ。
スカウトさん退院おめでとぅw

CL再現はできましたか?

ノーマル大会ゎパワー系で参加できる日がくるかもしれません。
CBの引き次第ですw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1300]

アヤパンさんどもども~
なんか調子良さそうですねぇwww

こりゃ~大会までには結構期間が
ありそうですねぇ^^
それまでうちはノーマル主体で
遊んでおきますwww
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1301]

アヤパンさん こんにちは。
調べちゃいました、ズッパ。
イタリア語でスープの意のようで...

どうやら残留できましたので、来シーズンもよろしくお願いします。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1302]

ちわっす!
ホントはリセットしようと思ってましたが、
アヤパンさんの企画が面白そうなので参加させていただきます。
ということで、ブログに書いたことは全て撤回しますwww
早く落ちてきてくださいよ~~www 嘘です。
とりあえず、下で楽しんでますね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1303]

リーベルさんどうもす^^
無事退院できました。
オロナイン強いですw

CL再現は相当難しいですね。
ジダンにクロスが行きませんw

ノーマル大会は適当に参加してください。
うちもなんとなくパワー強いかもですw

おやっさんどうも^^
過去1番かもしれないです。
今年は流れが良すぎたみたいなので、
近いうち転落すると思います。
来るべき大会に向けてノーマルの選別をがんばってくださいw

なしやんさんこんにちは^^
ズッパはスープでしたか。
焼肉のサイドメニューのスープ的な感じでしょうかね。
近頃の教育テレビは難しいですw

こちらこそ来期もよろしくお願いします。
練習は壊滅的な感じしてますw

やさちゃいさんどもう^^
なんだかんだで残留できるかも!?
下の人に消化されたら微妙ですがw
リセット思いとどまったんですね。
ドラクエ的に言うと、
いのちだいじに
ですw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/491-87e07751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ズッパ?

イミフなタイトルですが、
詳細は以下に(久しぶりの高等?技術使用)

教育テレビで味楽るミミカという番組があるんですが、
そのオープニングの曲のなかに、
ビビンバ ズッパ タンタンメーン♪
という歌詞があるんですが、
ズッパって何かわかりますか?
クッパならわかるんですけど・・・
雰囲気的には焼肉系な感じですよね。
自分で調べたら負けな気がするので、
どなたか教えてください。
と、人に頼ってる時点で負けかもw


サッカー。
今期は昨期と違って急に負けが減りました。
まさかのサイドバックコンビ大活躍ってことなんでしょうか?
明日しだいで目標の7位と負け少ない王と分け王の3冠が取れるかもしれません。
理想は8分けですが、
2勝2敗4分けが現実的なのでそれを目標に。
とかなんとか書いて実際は朝起きたらそこからクリックしまくるだけですがw

ではでは。

5件のコメント

[C1299]

ちゎっ。
スカウトさん退院おめでとぅw

CL再現はできましたか?

ノーマル大会ゎパワー系で参加できる日がくるかもしれません。
CBの引き次第ですw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1300]

アヤパンさんどもども~
なんか調子良さそうですねぇwww

こりゃ~大会までには結構期間が
ありそうですねぇ^^
それまでうちはノーマル主体で
遊んでおきますwww
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1301]

アヤパンさん こんにちは。
調べちゃいました、ズッパ。
イタリア語でスープの意のようで...

どうやら残留できましたので、来シーズンもよろしくお願いします。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1302]

ちわっす!
ホントはリセットしようと思ってましたが、
アヤパンさんの企画が面白そうなので参加させていただきます。
ということで、ブログに書いたことは全て撤回しますwww
早く落ちてきてくださいよ~~www 嘘です。
とりあえず、下で楽しんでますね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1303]

リーベルさんどうもす^^
無事退院できました。
オロナイン強いですw

CL再現は相当難しいですね。
ジダンにクロスが行きませんw

ノーマル大会は適当に参加してください。
うちもなんとなくパワー強いかもですw

おやっさんどうも^^
過去1番かもしれないです。
今年は流れが良すぎたみたいなので、
近いうち転落すると思います。
来るべき大会に向けてノーマルの選別をがんばってくださいw

なしやんさんこんにちは^^
ズッパはスープでしたか。
焼肉のサイドメニューのスープ的な感じでしょうかね。
近頃の教育テレビは難しいですw

こちらこそ来期もよろしくお願いします。
練習は壊滅的な感じしてますw

やさちゃいさんどもう^^
なんだかんだで残留できるかも!?
下の人に消化されたら微妙ですがw
リセット思いとどまったんですね。
ドラクエ的に言うと、
いのちだいじに
ですw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/491-87e07751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

