Entries



-件のコメント

[C1307]

アヤパンさんどもども~
残留おめでとう~です♪
サンターナターン!!!
キャプテン翼&キン肉マンが
また週間ジャンプに復活するみたいですねぇ!
ハッキリ見てないんで間違いかも
しれませんが^^;
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1308]

おやっさんどうも^^
いちおうありですw
今期は降格のチャンスかもなので、
全ノーマルいけるかもです。
テニス終わってからジャンプ全く見てませんが、
そんな話あるんですね~。
興味深い漫画が復活すると立ち読みしなければいけないので、
それはそれでめんどーかもですw
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1310]

ダメです! クライフは2軍に落として、着々と準備を進めるようにしてくださいwww
うちはセット完了。20位以内に載るように頑張っています。
見慣れた選手以外を発掘したいと思うのですが、難しいものですね。
アヤパン先生!コツを伝授してくだされ~!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1311]

クライフ強烈FK拝見しました。
ここ5Sで1本確認したんですが、
ジェラだったか、ネドか、ロベカルか定かではありません><
GOALしたのは覚えてるんだけどなぁ
みんな持ってそぅだもんw

ロベカルはうちでも評価出てます。
出やすいんでしょうね。

アヤパンさんとこもパワー高めなよぅで^^
上手く時間合えば公式戦で会いましょう^^ノ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1312]

やさちゃいさんどうもー^^
ノーマルダービーなんか出遅れた感ありますw
ミスターシービーの菊花賞並みにまくってみたいと思います。

発掘は簡単に言うとリセットして強制的に取らなきゃいけない状況を作るのが手っ取り早いですよw
リセット時にビアンキ、バカヨコ、クルスは発掘しましたからね。
今一度ビアンキを使いたいと思ってますw
あとは私みたいにリアルの知識が貧しいと逆にいろいろ使いたくなるのかもしれません。
コツでもなんでもないですねw

リーベルさんどうも^^
そこらへんの人はみんな普通にお上手な方ばかりですからね。
きっと誰でも出ますね。

そういえば、
昨期の練習の最後のほうはアボンをFKPKにしてみて、
若干チーム力低下したような気もするんですが、
よくわかりませんでしたw
誰が蹴ってもチーム力同じということは無いと思うので、
今後も適度に実験継続してみます。

うちパワー高いのは3DHのせいで自然と高くなっただけですw
適当にやってるので適当に試合しましょーw
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/494-4559c306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

62s結果

成績
14-6-18-40-27 4位
未だかつて無い得失点です。
+13は今後うちのチームでは出せないでしょうw
めんばー
62s.jpg

というわけで昨期との違いはどこでしょう?w
答え→シアラーがマルケスになってる。
今期は別段思いつかなかったので入れ替えは無しで。
予想以上にクラ豚が活躍したのが今期の結果に出てますね。
世界最高?SBコンビはどうなのかよくわかりません。
ザンブにいたってはなんとか7点台に到達とキャラガーらに比べ見劣りしてしまいます。
たまたま低かっただけとも言えるかもなので、
来期も続行します。
カルロスのほうは合格です。

表彰
評価王 メルベリ 7.70
得点王 ラーション 10
特別賞 クライフ(なんとなく)

クライフって勝手なイメージすると、
大空君ですよね。
バルサだしFWなのかトップ下なのかよくわからないしw
そうやって妄想するとクライフも使いたくなってきました。
でも、キャプつばでターンといえばサンターナターンですよね。
どうでもいいですかw

ではでは。

5件のコメント

[C1307]

アヤパンさんどもども~
残留おめでとう~です♪
サンターナターン!!!
キャプテン翼&キン肉マンが
また週間ジャンプに復活するみたいですねぇ!
ハッキリ見てないんで間違いかも
しれませんが^^;
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1308]

おやっさんどうも^^
いちおうありですw
今期は降格のチャンスかもなので、
全ノーマルいけるかもです。
テニス終わってからジャンプ全く見てませんが、
そんな話あるんですね~。
興味深い漫画が復活すると立ち読みしなければいけないので、
それはそれでめんどーかもですw
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1310]

ダメです! クライフは2軍に落として、着々と準備を進めるようにしてくださいwww
うちはセット完了。20位以内に載るように頑張っています。
見慣れた選手以外を発掘したいと思うのですが、難しいものですね。
アヤパン先生!コツを伝授してくだされ~!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1311]

クライフ強烈FK拝見しました。
ここ5Sで1本確認したんですが、
ジェラだったか、ネドか、ロベカルか定かではありません><
GOALしたのは覚えてるんだけどなぁ
みんな持ってそぅだもんw

ロベカルはうちでも評価出てます。
出やすいんでしょうね。

アヤパンさんとこもパワー高めなよぅで^^
上手く時間合えば公式戦で会いましょう^^ノ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1312]

やさちゃいさんどうもー^^
ノーマルダービーなんか出遅れた感ありますw
ミスターシービーの菊花賞並みにまくってみたいと思います。

発掘は簡単に言うとリセットして強制的に取らなきゃいけない状況を作るのが手っ取り早いですよw
リセット時にビアンキ、バカヨコ、クルスは発掘しましたからね。
今一度ビアンキを使いたいと思ってますw
あとは私みたいにリアルの知識が貧しいと逆にいろいろ使いたくなるのかもしれません。
コツでもなんでもないですねw

リーベルさんどうも^^
そこらへんの人はみんな普通にお上手な方ばかりですからね。
きっと誰でも出ますね。

そういえば、
昨期の練習の最後のほうはアボンをFKPKにしてみて、
若干チーム力低下したような気もするんですが、
よくわかりませんでしたw
誰が蹴ってもチーム力同じということは無いと思うので、
今後も適度に実験継続してみます。

うちパワー高いのは3DHのせいで自然と高くなっただけですw
適当にやってるので適当に試合しましょーw
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/494-4559c306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

