Entries



-件のコメント

[C1318]

アヤパンさん こんにちは。
ちょうど良いタイミングだったので、急いで飛び込み、きっちり引き分けましたが、その前に負けちゃっていましたね。
ノーマルだらけでビックリしましたが、ウチの攻撃力のなさにガックリ...
2戦目は負けてるし(笑)
ウチは昨日全く勝てず、だんだん余裕がなくなりつつあります。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1320]

なしやんさんこんにちは^^
朝からわざわざありがとうございました。
練習からいつも勝てないイワンさん相手だったのでどうしようもありませんでしたw
なしやんさんとの試合はお互いホームのほうが不利っぽいですね。
こりゃいかに?

ノーマル軍団経験溜まってそこそこいける空気になってきたので、
今期乗り切れば来期も少し楽しめるかもしれません。
落ちても全くいじらなくていいのでそういう点では気が楽ですw
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1321]

素晴らしい決断、心より感動いたしております。
ナニワFCの解散で、一人寂しくしておりましたが、心強いです^^
では、2部でお会いしましょうwww
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1322]

やさちゃいさんどうもー^^
おやっさん急展開でしたからね。
1人放置しておく訳にもいかないので、
やっちゃいましたw

すれ違うといけないので、
私が残りそうだったら死ぬ気で上がってくださいw
落ちそうだったら適度に手を抜いちゃってくださいww
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1323]

ズラ来ましたか。
うちにはラーションもいます。

パワーばかりに目を向けてて、
スウェー2top組めるのが気付かなかったw
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1324]

リーベルさんどうもー^^
ズラーションやってる人いない感じするので、
実験に飽きたら私の代わりにお願いしますw
リーベルさんとこリュンベリもいるので、
スェーデントリオ完成ですねw
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1325]

アヤパンさんどもども~
着々とノーマル化進んでますかぁ^^

20日前後に復活出来そうなんで
ヨロシクで~す♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1326]

おやっさんどうも^^^
ついに全員ノーマルになりましたっ!
あと3週間後くらいですね。
その頃には降格してると思うので、
戻ってきたらお祭りしましょーw
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/498-add6075f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうお気づきだと思いますが・・・

ノーマルダービー出遅れた感があったので、
調子落ちたレアから入れ替えようと決意した(15おとといの夜)のですが、
たった2クリックでカルバリョ以外いなくなりました。
調子落ちすぎw
よって15試合目からレアはカルバリョのみです。
うちのチームのDFの柱だけあって1人でチームを支えております。
落とされることも知らずにw
ノーマル選手特におもしろいのいないですが、
こないだ書いたカールルイスより速いのはペレアです。
RCBSBできることを期待してましたが、
ちょっと無理かもです。

ひくよくるよ師匠はイブラをつれてきました。
来るの知ってたらラーション上に残してたのにw
ついでにシェルストも獲ってたのにw
あと、マルティンも来ました。
全く見向きもしませんでしたが、
後で考えるとペレアとウイイレスピード王の競演もありでしたね。

アウェー分け祭りはアウェー12試合目にて散りました。
いろいろしょうがない感じです。

ではでは。

8件のコメント

[C1318]

アヤパンさん こんにちは。
ちょうど良いタイミングだったので、急いで飛び込み、きっちり引き分けましたが、その前に負けちゃっていましたね。
ノーマルだらけでビックリしましたが、ウチの攻撃力のなさにガックリ...
2戦目は負けてるし(笑)
ウチは昨日全く勝てず、だんだん余裕がなくなりつつあります。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1320]

なしやんさんこんにちは^^
朝からわざわざありがとうございました。
練習からいつも勝てないイワンさん相手だったのでどうしようもありませんでしたw
なしやんさんとの試合はお互いホームのほうが不利っぽいですね。
こりゃいかに?

ノーマル軍団経験溜まってそこそこいける空気になってきたので、
今期乗り切れば来期も少し楽しめるかもしれません。
落ちても全くいじらなくていいのでそういう点では気が楽ですw
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1321]

素晴らしい決断、心より感動いたしております。
ナニワFCの解散で、一人寂しくしておりましたが、心強いです^^
では、2部でお会いしましょうwww
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1322]

やさちゃいさんどうもー^^
おやっさん急展開でしたからね。
1人放置しておく訳にもいかないので、
やっちゃいましたw

すれ違うといけないので、
私が残りそうだったら死ぬ気で上がってくださいw
落ちそうだったら適度に手を抜いちゃってくださいww
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1323]

ズラ来ましたか。
うちにはラーションもいます。

パワーばかりに目を向けてて、
スウェー2top組めるのが気付かなかったw
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1324]

リーベルさんどうもー^^
ズラーションやってる人いない感じするので、
実験に飽きたら私の代わりにお願いしますw
リーベルさんとこリュンベリもいるので、
スェーデントリオ完成ですねw
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1325]

アヤパンさんどもども~
着々とノーマル化進んでますかぁ^^

20日前後に復活出来そうなんで
ヨロシクで~す♪
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1326]

おやっさんどうも^^^
ついに全員ノーマルになりましたっ!
あと3週間後くらいですね。
その頃には降格してると思うので、
戻ってきたらお祭りしましょーw
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/498-add6075f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

