Entries



-件のコメント

[C1340]

どうも~^^
今日は20試合消化しなければいけなくてちょっときついです^^;
さてさて、ようやく帰ってきてくれるんですね(涙)
楽しくやりましょ~^^ でも、時間帯が合わないようなのでちょっと残念。
職場からのぞけたらのぞきますね~
で、うちは掟を破ってある人物だけ戻しました。練習試合で遊びたいからですwww ではでは
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1341]

上記事訂正。
掟は守ることにしました^^;
というか、種内駄を入れて経験値ためないといけなくなったわけで^^;
だれを復帰させようとしたかというと・・・
そうです、クライフ君です・・・。
でも、また2軍に逆戻りwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1342]

アヤパンちゃんども~!
2部に降格か?w
明日の夜、帰宅後に降格ラインにいれば、レア君たちを2軍に落として祭りに参加しますわ~!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1343]

アヤパンさん こんばんは。
どうやら降格しそうです。
スカウトも、それを後押しするかのように、じゃんじゃんノーマルを連れてきてくれて(笑)
もしかしたら、降格はウチだけかもしれませんので、一足先に全ノーマルにしてお待ちしています(笑)
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1344]

やさちゃいさんどーもう^^
消化おつでした。
試合時間は合わなくもないかもしれません。
私が昼ぽこぽこ押さなければいいわけでw
1部だと狙ってるうんぬん思われるのが嫌でサクサクやってただけですので。
落ちたらゆったり消化モードになるかもしれません。
クラ豚各地でひどい扱いですねw
うちはあと一歩パンチの効いたシークレットノーマル(目星は2,3つけてます)欲しいですw

兄さんどうもー^^
展開によっては残ってしまうかもです。
甜歌さんの消化しだいですね。
いずれにしろ今期降格逃しても来期があるので、
ノーマル徐々に増やしていくことをお勧めしますw

なしやんさんこんばんは^^
二人同時降格は難しそうですねw
とりあえず勝ち点同じならなしやんさんが上だと思うので、
あと2勝でなしやんさん残留濃厚です。
私いまさら残留とかいらないので、
超がんばっちゃってください。
必死に応援しますw
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1345]

ども^^
消化待ちの監督です。
連休中さっぱりだったので、5日目がんばりますw
ブイテン来たので成績は二の次ですがねw

スミス、ピンクロでるのか・・・なぜ??w
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1346]

リーベルさんどうもー^^
消化待ち大変ですね。
普通のシーズンなら間違いなくうちが降格ですが、
かなりの紛れが起きちゃいそうですね。
ブイテンおめです。
ナイト、ロドリゴ、キャンベルも引けるといいですねw

スミス以外にもグラベセンで確認されました。
全く出ないわけじゃなく頻度の問題なんでしょうかね?
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1347]

アヤパンさん こんにちは。
最終4戦、応援いただいた(?)甲斐なく、全引き分けでした(笑)
甜歌さんが仮眠から覚めれば、降格になります。
来シーズン中に全ノーマルにしてお待ちしていますね(笑)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1349]

アヤパンさんどもども~
昨日少し時間があったんで
チームだけ登録しようとしたら・・・
すでに130チーム登録されてて
出来ずでした;;

って事で復帰が早まりそうなんで
空きが出ればとりあえず、
チームだけ登録しておきます!

・・・空いてくれるか、かなり心配です(汗
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1350]

あっ!とりあえず、本命決着の
天皇賞は3連単&3連複GET~^^

後だしですいませんパート2で更新
しときます^^;
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1351]

なしやんさんこんいちは^^
きっと私が寝てて応援できなかったからですねw
申し訳ないです。
なんとなく私の降格は厳しい状況ですね。
どの道来期落ちる自信があるのであまり気にしてないですがw
ノーマル大会の道険しです。

おやっさんどうもー^^
おひさですw
一応満タン登録されてるんですね。
たぶん、GW前の駆け込みだと思うのですぐ空くんじゃないでしょうか?

馬券のほうはいろいろ終わってます。
週に一回吉野家行ってるぐらいの気分で気楽にJRAに貢いでいきますw
おやっさん予想すごいですね。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1352]

アヤパンちゃんども!
どうやら、落ちれないみたいですな・・・
と言うことで、来期は、皇帝のCCBで1シーズン過ごしてみようと思っとります。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1353]

兄さんどうも^^
どうやらそうみたいです。
残り試合からどうなれば降格か計算したらかなり望み薄ですw
というわけでベッケンもう一期楽しんでください。
シーズン中のうちの動向に合わせてメンバーちびちび代えたりしてくださいw
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/506-5f242991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さあどうなる?

とりあえず3勝しないという目標は達成したので、
あとは他チーム次第となりました。
マドリードさんに交わされればまず落ちれると思いますが、
交わされなかったらカオスなことになるかもですw
得失点的にうちのほうが降格近いのでなんとかなるかな。

メンバー表は明日掲載しますが、
ねんぽー140では高いとお叱りを受けたので、
とりあえず133になりました。
勢い的に鈴木啓太にCDHやらせたい気分ですが、
いないのであきらめます。
ドイツワールドカップでサイクロンシュート(?)決めたマキシが出ましたが、
へなぎサイクロンの方ではありませんでしたw
サイクロン違いorz

ではでは。

とある時間帯の1部の試合
zuttoawe-.jpg

ずっとアウェーのターンですw
このあとしばらく続いたおかげでマドr-ドさんに抜かれました。
あとはPESさんに抜かれれば完璧w

某チームとの練習試合。
sikureto2gekiha.jpg

シークレット2体を撃破しました。
アウェーで思いっきり仕返しされそうですがw

13件のコメント

[C1340]

どうも~^^
今日は20試合消化しなければいけなくてちょっときついです^^;
さてさて、ようやく帰ってきてくれるんですね(涙)
楽しくやりましょ~^^ でも、時間帯が合わないようなのでちょっと残念。
職場からのぞけたらのぞきますね~
で、うちは掟を破ってある人物だけ戻しました。練習試合で遊びたいからですwww ではでは
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1341]

上記事訂正。
掟は守ることにしました^^;
というか、種内駄を入れて経験値ためないといけなくなったわけで^^;
だれを復帰させようとしたかというと・・・
そうです、クライフ君です・・・。
でも、また2軍に逆戻りwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1342]

アヤパンちゃんども~!
2部に降格か?w
明日の夜、帰宅後に降格ラインにいれば、レア君たちを2軍に落として祭りに参加しますわ~!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1343]

アヤパンさん こんばんは。
どうやら降格しそうです。
スカウトも、それを後押しするかのように、じゃんじゃんノーマルを連れてきてくれて(笑)
もしかしたら、降格はウチだけかもしれませんので、一足先に全ノーマルにしてお待ちしています(笑)
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1344]

やさちゃいさんどーもう^^
消化おつでした。
試合時間は合わなくもないかもしれません。
私が昼ぽこぽこ押さなければいいわけでw
1部だと狙ってるうんぬん思われるのが嫌でサクサクやってただけですので。
落ちたらゆったり消化モードになるかもしれません。
クラ豚各地でひどい扱いですねw
うちはあと一歩パンチの効いたシークレットノーマル(目星は2,3つけてます)欲しいですw

兄さんどうもー^^
展開によっては残ってしまうかもです。
甜歌さんの消化しだいですね。
いずれにしろ今期降格逃しても来期があるので、
ノーマル徐々に増やしていくことをお勧めしますw

なしやんさんこんばんは^^
二人同時降格は難しそうですねw
とりあえず勝ち点同じならなしやんさんが上だと思うので、
あと2勝でなしやんさん残留濃厚です。
私いまさら残留とかいらないので、
超がんばっちゃってください。
必死に応援しますw
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1345]

ども^^
消化待ちの監督です。
連休中さっぱりだったので、5日目がんばりますw
ブイテン来たので成績は二の次ですがねw

スミス、ピンクロでるのか・・・なぜ??w
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1346]

リーベルさんどうもー^^
消化待ち大変ですね。
普通のシーズンなら間違いなくうちが降格ですが、
かなりの紛れが起きちゃいそうですね。
ブイテンおめです。
ナイト、ロドリゴ、キャンベルも引けるといいですねw

スミス以外にもグラベセンで確認されました。
全く出ないわけじゃなく頻度の問題なんでしょうかね?
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1347]

アヤパンさん こんにちは。
最終4戦、応援いただいた(?)甲斐なく、全引き分けでした(笑)
甜歌さんが仮眠から覚めれば、降格になります。
来シーズン中に全ノーマルにしてお待ちしていますね(笑)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1349]

アヤパンさんどもども~
昨日少し時間があったんで
チームだけ登録しようとしたら・・・
すでに130チーム登録されてて
出来ずでした;;

って事で復帰が早まりそうなんで
空きが出ればとりあえず、
チームだけ登録しておきます!

・・・空いてくれるか、かなり心配です(汗
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1350]

あっ!とりあえず、本命決着の
天皇賞は3連単&3連複GET~^^

後だしですいませんパート2で更新
しときます^^;
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1351]

なしやんさんこんいちは^^
きっと私が寝てて応援できなかったからですねw
申し訳ないです。
なんとなく私の降格は厳しい状況ですね。
どの道来期落ちる自信があるのであまり気にしてないですがw
ノーマル大会の道険しです。

おやっさんどうもー^^
おひさですw
一応満タン登録されてるんですね。
たぶん、GW前の駆け込みだと思うのですぐ空くんじゃないでしょうか?

馬券のほうはいろいろ終わってます。
週に一回吉野家行ってるぐらいの気分で気楽にJRAに貢いでいきますw
おやっさん予想すごいですね。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1352]

アヤパンちゃんども!
どうやら、落ちれないみたいですな・・・
と言うことで、来期は、皇帝のCCBで1シーズン過ごしてみようと思っとります。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1353]

兄さんどうも^^
どうやらそうみたいです。
残り試合からどうなれば降格か計算したらかなり望み薄ですw
というわけでベッケンもう一期楽しんでください。
シーズン中のうちの動向に合わせてメンバーちびちび代えたりしてくださいw
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/506-5f242991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

