Entries



-件のコメント

[C1400]

全ノーマルよりも経験ないほうがツライって事か?
なんとなく、ホーム戦2連敗アウェイ2連勝スタートと変な感じ・・・
昨日は、帰れない事が分かりどうしようか迷ったけど、記憶のなかのIDやら、
パスやら何やら駆使して消化しましたww
とりあえず、無事でよかったです。
明日以降、機会があれば勝負!!w
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1401]

アヤパンさん こんばんは。
予定通り(?)思いっきり色つきのところにいますねw
ウチもペット飼い始めました。
ちゃんと設定できているかどうか、非常に不安ですがw
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1402]

兄さんどうもー^^
経験無いというよりLCFがバチスタ、リトマネンなのと黄色バラックを平然とRDHで使ったりしたのが大きいかもしれませんw
祭り消化できて何よりです。
兄さんから見てのアウェーが派手だったので兄さん優勝かと思ってました。
結局兄さんの2敗私でしたねw
本番では時間合ったら相見えましょうぞ!

なしやんさんこんばんは^^
下位に沈んでますがまだまだ油断はできませんw
経験溜まってどういう戦いになるか注目です。
1部降格と残留のさじ加減がなんとなくわかりつつあるので満足してます。
ペットの動き要注目ですね。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1403]

アヤパンさんどもども~
降格ラインに入っちゃってますねぇ!
まだまだ上でノーマル軍団で頑張っててもらいたかったんで、残りの試合
頑張っちゃって下さいねぇ^^

次のノーマルカップ戦のために
FW2名追加したんで、なんとか
カップ戦上位に食い込めたら嬉しいんですが・・・まだまだ微妙です^^;


  • 2008-05-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1404]

おやっさんどうもー^^
謎の3連勝で降格圏から少し抜け出してしまったかもしれません・・・
正直1部に飽きてきたwので2部でいろんなチームと戦いたいです。
今日の夜クライフ対皇帝が行われるかもしれませんので、
乞うご期待!w

ノーマル杯前回はおやっさんのチーム攻撃力がなぜかありませんでしたからね。
ちなみにうちのノーマルは練習でほとんどおやっさんのチームに勝てませんでしたw
カップ戦で勝ったのはかなりレアパターンですw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1405]

なかなか思い通りに降格出来ませんね~(笑)。
時間帯が合えば、もう少し負け数アップに貢献したいところです☆
とか言いながら返り討ちされそうですね。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1406]

どもども~!
降格に向けて頑張ってるんですね!
それでも粘っちゃうというすごさ(笑)
まだまだ必死な人が多いんですね~(笑)

今試合をやろうと思ったらできません!!
時計が狂って今夜中の3時になってるみたいです(笑)
ってことで3時間待ちですか…。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1407]

サムライさんどうもー^^
いっそ残留し続けるくらいの気分のほうが逆に降格するかもしれませんね。
サムライさんには十分に貢献していただいてるので感謝しております。
また貢献してくださーいw

つっちぃさんどうもです^^
いえいえただ悪運が強いのとフォメの力です。
リケルメに続きプラセンテを2回ほど引いてしまってます。
つっちぃさんとこ行くように手配しておきますねw
昨期はエリカ化にもかかわらず8位?くらいだったので、
お見事です。
私はもう3OHどこ吹く風といったかんじです、申し訳ありません。
サb全体時計狂ってるみたいですね。
私は昼試合してたつもりですが、
20時とかなってます。
あっ名古屋の20時はずいぶん明るいみたいですw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1408]

う~ん、鯖の時計が進んでしまったのか? 
「4時の間はアクセスできません」だって。
しかも、もう3日目になってます。
今夜はやる気が失せました・・・。
ということで、ブログめぐりです~^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1409]

やさちゃいさんどうもー^^
あと小1時間くらいで試合できるかと思います。
3日目はどうしようもないですね。
この時間に試合できないとかサラリーマンいじめとしか思えないですよねw
たった今直りましたよーw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1410]

アヤパンちゃんどもw
サバ狂いの中、しっかりと
皇帝対クライフ実現しましたな!!
両者譲らず、といったところですなw
とりあえず、30試合まで消化できるってことだね~w
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1411]

兄さんどうもー^^
2回目対戦うまく行かなかったので、
オレンジのクライフに代わりスミスを出しときましたw
きっちり負けたので、
満足です。
とりあえず今後もアウェーに気をつけてくださいw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1412]

アヤパンちゃん、時計戻ってるよね?w
てか、その影響なのか、532分待ちになっちゃいましたww
やべぇ~消化できねぇしw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1413]

にいさんどうもー^^
時計戻ってますね、ハイ。
私は20試合おわっとるわボケ!と言われてます。
22なんですけどねw
ひょっとして試合進んでないのはみなさん喰らってるからでしょうか?
今期もドサクサで残留しそうな予感が少々してきました・・・
普通にやれば降格ぽいのにw
9時間待ったら普通にアウトですよねw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/520-a4d03f57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きっちりと負ける

2勝7敗1分けときっちり負けてます。
来期ノーマル祭り~リーグ編~実行されるかもです。
参加したいかも~な人はどこかに書き込んで置いてください。
それにしても今日はホーム終わって帰ってくるとアウェーも終わってるという狙われようw
全ノーマルよりも弱いということが一目でわかるので仕方ありませんね。
まあ消化が早くて助かっております。
上の成績ですが8試合目終了時に書いてるため、
万が一の事態があると若干違ってるかもしれません。

ではでは。

14件のコメント

[C1400]

全ノーマルよりも経験ないほうがツライって事か?
なんとなく、ホーム戦2連敗アウェイ2連勝スタートと変な感じ・・・
昨日は、帰れない事が分かりどうしようか迷ったけど、記憶のなかのIDやら、
パスやら何やら駆使して消化しましたww
とりあえず、無事でよかったです。
明日以降、機会があれば勝負!!w
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1401]

アヤパンさん こんばんは。
予定通り(?)思いっきり色つきのところにいますねw
ウチもペット飼い始めました。
ちゃんと設定できているかどうか、非常に不安ですがw
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1402]

兄さんどうもー^^
経験無いというよりLCFがバチスタ、リトマネンなのと黄色バラックを平然とRDHで使ったりしたのが大きいかもしれませんw
祭り消化できて何よりです。
兄さんから見てのアウェーが派手だったので兄さん優勝かと思ってました。
結局兄さんの2敗私でしたねw
本番では時間合ったら相見えましょうぞ!

なしやんさんこんばんは^^
下位に沈んでますがまだまだ油断はできませんw
経験溜まってどういう戦いになるか注目です。
1部降格と残留のさじ加減がなんとなくわかりつつあるので満足してます。
ペットの動き要注目ですね。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1403]

アヤパンさんどもども~
降格ラインに入っちゃってますねぇ!
まだまだ上でノーマル軍団で頑張っててもらいたかったんで、残りの試合
頑張っちゃって下さいねぇ^^

次のノーマルカップ戦のために
FW2名追加したんで、なんとか
カップ戦上位に食い込めたら嬉しいんですが・・・まだまだ微妙です^^;


  • 2008-05-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1404]

おやっさんどうもー^^
謎の3連勝で降格圏から少し抜け出してしまったかもしれません・・・
正直1部に飽きてきたwので2部でいろんなチームと戦いたいです。
今日の夜クライフ対皇帝が行われるかもしれませんので、
乞うご期待!w

ノーマル杯前回はおやっさんのチーム攻撃力がなぜかありませんでしたからね。
ちなみにうちのノーマルは練習でほとんどおやっさんのチームに勝てませんでしたw
カップ戦で勝ったのはかなりレアパターンですw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1405]

なかなか思い通りに降格出来ませんね~(笑)。
時間帯が合えば、もう少し負け数アップに貢献したいところです☆
とか言いながら返り討ちされそうですね。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1406]

どもども~!
降格に向けて頑張ってるんですね!
それでも粘っちゃうというすごさ(笑)
まだまだ必死な人が多いんですね~(笑)

今試合をやろうと思ったらできません!!
時計が狂って今夜中の3時になってるみたいです(笑)
ってことで3時間待ちですか…。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1407]

サムライさんどうもー^^
いっそ残留し続けるくらいの気分のほうが逆に降格するかもしれませんね。
サムライさんには十分に貢献していただいてるので感謝しております。
また貢献してくださーいw

つっちぃさんどうもです^^
いえいえただ悪運が強いのとフォメの力です。
リケルメに続きプラセンテを2回ほど引いてしまってます。
つっちぃさんとこ行くように手配しておきますねw
昨期はエリカ化にもかかわらず8位?くらいだったので、
お見事です。
私はもう3OHどこ吹く風といったかんじです、申し訳ありません。
サb全体時計狂ってるみたいですね。
私は昼試合してたつもりですが、
20時とかなってます。
あっ名古屋の20時はずいぶん明るいみたいですw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1408]

う~ん、鯖の時計が進んでしまったのか? 
「4時の間はアクセスできません」だって。
しかも、もう3日目になってます。
今夜はやる気が失せました・・・。
ということで、ブログめぐりです~^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1409]

やさちゃいさんどうもー^^
あと小1時間くらいで試合できるかと思います。
3日目はどうしようもないですね。
この時間に試合できないとかサラリーマンいじめとしか思えないですよねw
たった今直りましたよーw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1410]

アヤパンちゃんどもw
サバ狂いの中、しっかりと
皇帝対クライフ実現しましたな!!
両者譲らず、といったところですなw
とりあえず、30試合まで消化できるってことだね~w
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1411]

兄さんどうもー^^
2回目対戦うまく行かなかったので、
オレンジのクライフに代わりスミスを出しときましたw
きっちり負けたので、
満足です。
とりあえず今後もアウェーに気をつけてくださいw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1412]

アヤパンちゃん、時計戻ってるよね?w
てか、その影響なのか、532分待ちになっちゃいましたww
やべぇ~消化できねぇしw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1413]

にいさんどうもー^^
時計戻ってますね、ハイ。
私は20試合おわっとるわボケ!と言われてます。
22なんですけどねw
ひょっとして試合進んでないのはみなさん喰らってるからでしょうか?
今期もドサクサで残留しそうな予感が少々してきました・・・
普通にやれば降格ぽいのにw
9時間待ったら普通にアウトですよねw
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/520-a4d03f57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

