Entries



-件のコメント

[C1431]

アヤパンちゃん、豪快ですなw
うちは、帰ってくるなり、試合したんだけど、みなさん、試合を控えてるようでw
初戦だから、誰でも飛び込んでくれるかと思ったんだけどなぁ~w
今期も、りんずさんには勝てそうにないなぁw
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1432]

兄さんどうもー^^
まあこんなものかもしれません。
レア入れたら降格するなんて経験値の無駄遣いです。
まあ2日で勝ち点10あれば残留すると思うのでこれは想定の範囲内ですw

兄さん今日は帰り遅くてアウトぽいですね。
初日はやや早め消化になるから遅れると痛いですね。
うちは例の選手来なくてものすごくテンション低下してるのは言うまでもないですがw
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1433]

今日はたくさん対戦してもらって、ありがとうございます☆
予想通り、フォメ戻しちゃいました。
1OHは、リケルメだけ確定させ、ジダンとアイマールのどちらを残すかまだ悩み中です。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1434]

サムライさんどうもです^^
対戦どうもです。
なんか勝たせてもらったみたいで申し訳ないです。

サムライさんとこコメしようと思いましたが、
シュナイダーが若干器用貧乏なところありますからね。
カカでもいれば話は違うんでしょうけど・・・
3DHのほうがよさそうですもんね。
私なら無難にジダンですね。
セットプレーが安定してそうなのでw
いらないかもですが、
デコをサムライさんとこ行くように手配しておきますw
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/526-f420a4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

返せない打球ならば?

なかなか豪快な1日目となりました。
去年よりひどいのは吹きましたw
OHがオールウェイズ死んでた(全員緑とかウケルw)ので仕方ないかな。
年俸オーバーしてるかと思ったくらいw
クラ豚いきなり緑で以降緑維持。
10試合終わって緑というのを撮って自慢しようと思ったら最後で赤くなりやがったw
いろいろむかつきますw
で、神がかった成績の中カルバリョが7.47とか信じられない数字を残してます。
さすがですね。
今期から降格するのを止めましたが、
早速降格しそうですね。
しようと思ってできないならしようと思わなければいい作戦成功かもしれません。
『返せない打球ならば、返さなければいい』
というおよそテニスしてる人の発言とは思えない某部長のセリフはわりと的を得たすばらしいセリフだったんですね。

ではでは。

祭りの掲示板のほう若干パワーアップ?しましたので、
適当に覗いてみてください。

4件のコメント

[C1431]

アヤパンちゃん、豪快ですなw
うちは、帰ってくるなり、試合したんだけど、みなさん、試合を控えてるようでw
初戦だから、誰でも飛び込んでくれるかと思ったんだけどなぁ~w
今期も、りんずさんには勝てそうにないなぁw
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1432]

兄さんどうもー^^
まあこんなものかもしれません。
レア入れたら降格するなんて経験値の無駄遣いです。
まあ2日で勝ち点10あれば残留すると思うのでこれは想定の範囲内ですw

兄さん今日は帰り遅くてアウトぽいですね。
初日はやや早め消化になるから遅れると痛いですね。
うちは例の選手来なくてものすごくテンション低下してるのは言うまでもないですがw
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1433]

今日はたくさん対戦してもらって、ありがとうございます☆
予想通り、フォメ戻しちゃいました。
1OHは、リケルメだけ確定させ、ジダンとアイマールのどちらを残すかまだ悩み中です。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1434]

サムライさんどうもです^^
対戦どうもです。
なんか勝たせてもらったみたいで申し訳ないです。

サムライさんとこコメしようと思いましたが、
シュナイダーが若干器用貧乏なところありますからね。
カカでもいれば話は違うんでしょうけど・・・
3DHのほうがよさそうですもんね。
私なら無難にジダンですね。
セットプレーが安定してそうなのでw
いらないかもですが、
デコをサムライさんとこ行くように手配しておきますw
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/526-f420a4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

