Entries



-件のコメント

[C1462]

アヤパンさん こんにちは。
試合終わってメンバー見た時ビックリしちゃいました。
そして、勝っちゃった試合、見ちゃってましたw

手...ですよね?痛そー...
どうしたのでしょう?
転んだくらいじゃそんなにならない?
どうぞお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1463]

ども~。
私も事故の試合、見てましたよ♪
ていうか、今日は貴重な勝点をありがとうございました☆
まあ、それでも一緒に降格しそうですが、とりあえずあきらめずにあがいてみたいと思います。

手、痛そうですね。
どうかお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1464]

アヤパンさんどもども~
ぬぉぉ~~~~!!!
大丈夫ですかぁ!!!
血・血がぁ;;
ちゃんと消毒して早く治して下さいねぇ
お大事に!!!
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1465]

アヤパンちゃんども~
結構、いろいろやってるねww
それなら、うちに勝ち点くれてもいいのに~w
と、思いつつ、今日もテキトー消化しております。
久々にバウアーを外して試合したら、びっくりの5-0でしたw
ノーマル杯楽しみにしとります。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1466]

お久しぶりです。
ようやく元気と余裕が戻ってきましたw
仕事が忙しすぎました。
さてさて、見ちゃいました。食事中にwww ダイエットにいいですね^^; 
しかし、痛そうです。お大事に・・・。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1467]

アヤパンさんどーもです。
グロ画像ご愁傷様ですi-177

私は昨年コンクリの上でヘッドスライディングした時にそんな感じの手のひらになった記憶があります。

治りかけると、すごいかゆくなりそうですね。
いずれにせよお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1468]

なしやんさんこんばんは^^
突然の暴走で申し訳ないです。
普通にやっても勝てないならどうやっても同じかと思ったので。
結果勝てたので前のチームより上だったてことでしょうねw

手は自転車から豪快に前にダイブしたらこうなりましたw
ダイブした過程は長くなるので省略しますw
左手と右ひざも軽く出血です。
左上腕部打撲(?)右ひざ打撲(?)のおまけもあります。
すべて自己診断ですがw

サムライさんどうもです^^
ちょうどいい時間に試合しましたねw
サムライさんの足しになれば何よりです♪
一緒に降格かどうかはわかりませんが、
一緒に降格の場合はまた2部でたのしみましょー。
ひとまずは残留がんばってください。

おやっさんどうも^^
変な水も止まってきてちょっと痛いかなくらいまで回復してきました。
あほみたいに薬塗りたくってるので早期回復すると思います。
何気に変な水のせいで布団のシーツがめちゃ汚れてるのがショックですw

にいさんどもー^^
まじ楽しいんですけどw
これから定期的に大入れ替え祭りとか開催しそうです。
なお、年俸は118になりました。
ノーマル杯は秘密兵器投入します。
ってもうオープンされてますがw

やさちゃいさんおひさです。
仕事開放されましたか。
グロ画像だって注意したのに、
食事中に見てしまうからw
その後の画像で癒されましたか?
ノーマル杯がんばりましょー。

といきさんどうもです^^
状況的には吐息さんの状況に近いですね。
なぜコンクリの上でヘッドスライディングかは気になるところですがw
かゆくなるんですか?
カサブタめくり厨の私としては望むところですw(意味不明w)

みなさんありがとうございます。
とりあえずホイミorケアルを使えない自分を恨みながらぼちぼち治していきます。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1469]

めでたく降格しました~。
で、2部再出発をきっかけにノーマル杯に参加したいのですが、今からでも参加は可能でしょうか。
宜しくお願いしま~す!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1470]

サムライさんどうもー^^
降格残念です・・・
ノマル杯全然参加できますよ~。
ゲーム内メールボックスのほうにメール送っておきますので、
よろしくお願いします♪
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/535-12e95a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

事故った!

今日も途中まで相変わらず未勝利で、
メンバー代えずに半端に勝って17位とか嫌だったので、
確実に18位以下で落ちれるように細工しました。
そしたら事故発生!
え?え?
勝っちゃいましたw
勝った割にはすばらしい評価点。
あと1つ気づいたことがあります。
それはある一定より低い評価は出ないっちゅうことです。
make.jpg
負けてGKのトーレス(経験0白、試合後どうなったかは不明)でこの高評価ですからね。
過去2点台というものを見たことがありません。
おそらく最低3点台かと思います。
他のメンツをほぼ適ポジで使ってしまってるのでなんとも言えませんが、
評価3点台くらいで能力下降のリミッターがかかりますね。
誰も興味ないでしょうがw

ではでは。

リアル事故につき続きにグロ画像。
グロ苦手な方はスルー推奨w

080530_0053~01

痛いを通り越して熱いですw
血はなんとなく止まりましたが、
変な水みたいなのが止まらなくて困ってます。
てか選手ともどもヒキわりぃ~w

というわけでこの画像で安らいでください。
reakome.jpg
クロス。
精度の高いクロスとか鋭いグラウンダーのクロスとかはよく出ますが、
クロスw
普通にやってたら見れないでしょうね☆

9件のコメント

[C1462]

アヤパンさん こんにちは。
試合終わってメンバー見た時ビックリしちゃいました。
そして、勝っちゃった試合、見ちゃってましたw

手...ですよね?痛そー...
どうしたのでしょう?
転んだくらいじゃそんなにならない?
どうぞお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1463]

ども~。
私も事故の試合、見てましたよ♪
ていうか、今日は貴重な勝点をありがとうございました☆
まあ、それでも一緒に降格しそうですが、とりあえずあきらめずにあがいてみたいと思います。

手、痛そうですね。
どうかお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1464]

アヤパンさんどもども~
ぬぉぉ~~~~!!!
大丈夫ですかぁ!!!
血・血がぁ;;
ちゃんと消毒して早く治して下さいねぇ
お大事に!!!
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1465]

アヤパンちゃんども~
結構、いろいろやってるねww
それなら、うちに勝ち点くれてもいいのに~w
と、思いつつ、今日もテキトー消化しております。
久々にバウアーを外して試合したら、びっくりの5-0でしたw
ノーマル杯楽しみにしとります。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1466]

お久しぶりです。
ようやく元気と余裕が戻ってきましたw
仕事が忙しすぎました。
さてさて、見ちゃいました。食事中にwww ダイエットにいいですね^^; 
しかし、痛そうです。お大事に・・・。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1467]

アヤパンさんどーもです。
グロ画像ご愁傷様ですi-177

私は昨年コンクリの上でヘッドスライディングした時にそんな感じの手のひらになった記憶があります。

治りかけると、すごいかゆくなりそうですね。
いずれにせよお大事に。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1468]

なしやんさんこんばんは^^
突然の暴走で申し訳ないです。
普通にやっても勝てないならどうやっても同じかと思ったので。
結果勝てたので前のチームより上だったてことでしょうねw

手は自転車から豪快に前にダイブしたらこうなりましたw
ダイブした過程は長くなるので省略しますw
左手と右ひざも軽く出血です。
左上腕部打撲(?)右ひざ打撲(?)のおまけもあります。
すべて自己診断ですがw

サムライさんどうもです^^
ちょうどいい時間に試合しましたねw
サムライさんの足しになれば何よりです♪
一緒に降格かどうかはわかりませんが、
一緒に降格の場合はまた2部でたのしみましょー。
ひとまずは残留がんばってください。

おやっさんどうも^^
変な水も止まってきてちょっと痛いかなくらいまで回復してきました。
あほみたいに薬塗りたくってるので早期回復すると思います。
何気に変な水のせいで布団のシーツがめちゃ汚れてるのがショックですw

にいさんどもー^^
まじ楽しいんですけどw
これから定期的に大入れ替え祭りとか開催しそうです。
なお、年俸は118になりました。
ノーマル杯は秘密兵器投入します。
ってもうオープンされてますがw

やさちゃいさんおひさです。
仕事開放されましたか。
グロ画像だって注意したのに、
食事中に見てしまうからw
その後の画像で癒されましたか?
ノーマル杯がんばりましょー。

といきさんどうもです^^
状況的には吐息さんの状況に近いですね。
なぜコンクリの上でヘッドスライディングかは気になるところですがw
かゆくなるんですか?
カサブタめくり厨の私としては望むところですw(意味不明w)

みなさんありがとうございます。
とりあえずホイミorケアルを使えない自分を恨みながらぼちぼち治していきます。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1469]

めでたく降格しました~。
で、2部再出発をきっかけにノーマル杯に参加したいのですが、今からでも参加は可能でしょうか。
宜しくお願いしま~す!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1470]

サムライさんどうもー^^
降格残念です・・・
ノマル杯全然参加できますよ~。
ゲーム内メールボックスのほうにメール送っておきますので、
よろしくお願いします♪
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/535-12e95a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

