Entries



-件のコメント

[C1476]

いやいや、アヤパンさんも同様の勝ち点狙えるペースですから(笑)。
ていうか、上位にノーマル杯参加メンバー固まってますね~。
このまま固まって団子レースを楽しみたいです☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1477]

サムライさんどうもー^^
サムライさんに言われて10試合消化してないのに気づきましたw
そして、ちょうど上手くノーマル杯の人で4人並ぶことができましたw
最近はレアやシークレットが出ると萎えてしまいます。
シークレットは出てないですがw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1478]

アヤパンさん こんばんは。
綺麗に並んでますねぇw
ノーマル杯効果でしょうか?

肉が見えてるって?!
化膿だけはしないようにしてくださいね。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1479]

なしやんさんこんばんは^^
上手く並ぶことができましたw
ノーマル杯でいろいろ考えるうちに起用法とか柔軟になるのかもですね。
よくわかりませんw

もうすぐ治りそうなんですけど、
その状態で止まってます。
怖くてエタノールを噴射できない自分がいますw
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1480]

アヤパンさんどうも~
このまま行きたいですが、
うちはたぶん失速すると思いますw
年俸117で4位は凄いですねえ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : レアル好き
  • URL
  • 編集

[C1481]

レアル好きさんどうもー^^
うちも失速の予定ですが、
なかなか失速しませんw
どの道今期は勝ち点高そうなので普通にやってれば、
勝手に落ちていく予感はします。
レアル好きさんは巻き返してくださいw
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1482]

アヤパンさんどもども~
おぉ~!!!見事に並んでますねぇ!
このまま4人で昇格してきたら
凄いですよねぇ!
楽しみに団子レース拝見しちゃいます
^-^v
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1483]

おやっさんどうもー^^
私は昇格の意思がないので、
このあとグダグダして終了だと思いますw
おやっさんも1部でがんばってください。
飽きたら下で待っておりますのでww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1484]

わんばんこですw
先ほどは試合どーもです。
肉が丸出しって、グロいですね。

栄養は新グロモントで補給してください


お後がよろしいようで・・・w
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1485]

吐息さんどうもー^^
負けてもいいと思って・・・
というかネタ作りのために思いっきり狙ってましたw
新グロモントといえばこの前のグロ画像の背景にひっそり写ってましたw
高田純次のCM(今は違うかも)が好きなので、
グロンサンのほうにしますw
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/539-03486551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ち点高すぎ

なんか2部の勝ち点が高すぎです。
しかも、常連だらけですね。
うちはいろいろムリっぽいですね。
↑サムライさんの指摘でウソだと発覚w
ちょろっと試合してネタ画像を作成。
4ninnarabu.jpg
ノーマル杯の人々が固まりましたw
ただし、うちは年俸117とどう考えてもカオスなので、
失速するでしょう。
場合によってはさせるでしょうw
過去例を見ないほど調子が良好です。
赤だらけで安心です。

ニコサカ的日本対オマーソ戦を書いてみます。
前半22分 中村俊輔がロングフィード。田中マルクストリオ(3人w)がポストプレー。走りこんだ大久保嘉人がシュート!ゴール左隅に決まる!日本が追加点!GOOOOOAL!!
ほぼ完璧w
ていうか前も書きましたが、
ニコサカはスポーツナビまんまですよねw

明日はマダックスデーかもしれないので、
無駄にもっと引っ張ってみますw
近いうちにこのブログに新コーナーができるかもしれません。
あまり引っ張れなかったorz
↑上部を追加しまくったので本文はかなーり長くなったはずw

そういえば、包帯探すのめんどくさくて放置してましたが、
今日一瞬で見つかりましたw
最初から包帯探せばよかったです。
怪我のほうですが、
血は完全に止まってますが、
肉らしきものが見えてる状態から修復される気配がありません。
栄養不足か?w

ではでは。

10件のコメント

[C1476]

いやいや、アヤパンさんも同様の勝ち点狙えるペースですから(笑)。
ていうか、上位にノーマル杯参加メンバー固まってますね~。
このまま固まって団子レースを楽しみたいです☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1477]

サムライさんどうもー^^
サムライさんに言われて10試合消化してないのに気づきましたw
そして、ちょうど上手くノーマル杯の人で4人並ぶことができましたw
最近はレアやシークレットが出ると萎えてしまいます。
シークレットは出てないですがw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1478]

アヤパンさん こんばんは。
綺麗に並んでますねぇw
ノーマル杯効果でしょうか?

肉が見えてるって?!
化膿だけはしないようにしてくださいね。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1479]

なしやんさんこんばんは^^
上手く並ぶことができましたw
ノーマル杯でいろいろ考えるうちに起用法とか柔軟になるのかもですね。
よくわかりませんw

もうすぐ治りそうなんですけど、
その状態で止まってます。
怖くてエタノールを噴射できない自分がいますw
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1480]

アヤパンさんどうも~
このまま行きたいですが、
うちはたぶん失速すると思いますw
年俸117で4位は凄いですねえ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : レアル好き
  • URL
  • 編集

[C1481]

レアル好きさんどうもー^^
うちも失速の予定ですが、
なかなか失速しませんw
どの道今期は勝ち点高そうなので普通にやってれば、
勝手に落ちていく予感はします。
レアル好きさんは巻き返してくださいw
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1482]

アヤパンさんどもども~
おぉ~!!!見事に並んでますねぇ!
このまま4人で昇格してきたら
凄いですよねぇ!
楽しみに団子レース拝見しちゃいます
^-^v
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1483]

おやっさんどうもー^^
私は昇格の意思がないので、
このあとグダグダして終了だと思いますw
おやっさんも1部でがんばってください。
飽きたら下で待っておりますのでww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1484]

わんばんこですw
先ほどは試合どーもです。
肉が丸出しって、グロいですね。

栄養は新グロモントで補給してください


お後がよろしいようで・・・w
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1485]

吐息さんどうもー^^
負けてもいいと思って・・・
というかネタ作りのために思いっきり狙ってましたw
新グロモントといえばこの前のグロ画像の背景にひっそり写ってましたw
高田純次のCM(今は違うかも)が好きなので、
グロンサンのほうにしますw
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/539-03486551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

