Entries



-件のコメント

[C1493]

アヤパンさんどもども~
もう確定でしょう?
2部優勝&昇格おめでとうです♪
さぁ今日は楽しみのノーマルカップ戦!
頑張りまっす!

あっ!EUROアヤパンさんもスペイン
優勝候補ですかぁ^^
おやっさんもスペイン優勝候補&
応援ですv^^
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1494]

こんばんは~!

あら?即戻りっすか(笑)
しかも優勝までしてっ!!
うちでは20勝以上した記憶があんまりないです(笑)

前評判悪くても上位行くドイツとは逆に
スペインはいつも裏切ってくれますね(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1495]

EURO予想はイタリアです~

組合せ的にドイツかと思ってましたが、CBメッツェGKレーがどぅも・・・。
ポルトガルはCFに難あり、
愛すべきスペインはやっぱり無理という、
オランダフランスは予選リーグが・・・。
サプライズならクロアチア!次点あげるならスイス。

イタリー押しといてC組から優勝国でるのかなぁって疑問ありますがねぇ。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1496]

おやっさんどうもー^^
ありがとうございます。
ノーマル杯結果見させてもらいましたが、
ディコフおやっさんのところ相手にハット3回目ですw
おやっさんとこはディコフ苦手かもしれませんねw

スペインですが優勝候補の候補なので、
優勝候補ではありませんw
本命はドイツ、対抗ルーマニア、そん次がスウェーデンですw
競馬のように外れると思いますがw

つっちぃさんばんわー^^
なんか戻ってしまいましたw
でも戦力何もいじらないのですぐに舞い降りてくると思います。
そのときは対戦よろしくです。
実は今期も戦おうとしてましたがタイミング合わずでしたw

スペインは本線行く確率は高そうですが、
優勝はムリでしょうね。
そんなチームな気がしますw

リーベルさんどうも^^
イタリア予想ですかぁ。
カンナバロ不在が痛そうなので少し軽視してます。
C組はガチガチに削りあって勝ち上がっても燃え尽きてそうですよねw
と言いつつ対抗になぜかルーマニアの私ですw
日本のクソ試合wばかり見せられてるので、
久しぶりにおもしろそうな試合が見れそうなので楽しみですね♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/543-25e26b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

圧倒的じゃないか、我が軍は!w

圧倒的でもないですし、軍でもないですね。
某ギレンザビさんのセリフ言いたかっただけですw
今日は朝から2連勝して残留wをあきらめました。
4連勝、6連勝、7連勝まで来ましたが最後分け。
どうせなら勝ちたかったです。
まあいいかw
年俸117→114でここまでできれば満足です。
一瞬で戻ってくると思いますが、
そんなの関係ねぇ!(死語?w)

今日はスペイン対アメリカの試合を見ました。
ドノバンがいなくてつまらなかったです。
うちで今期大活躍したマルチェナが解説の原博実にぼこぼこに言われてたのには吹きました。
ラモスとまるっきり評価違うんですけどw
そりゃ今期のバレンシア沈んでたけどさ。
マルチェナだけ悪いんじゃないでしょ。
なんかあるたびマルチェナが悪いことにされてました。
ちなみにスペインは私にとってEUROの優勝候補候補wです。
いつも候補で終わるから今回も間違いないでしょう。

ではでは。

4件のコメント

[C1493]

アヤパンさんどもども~
もう確定でしょう?
2部優勝&昇格おめでとうです♪
さぁ今日は楽しみのノーマルカップ戦!
頑張りまっす!

あっ!EUROアヤパンさんもスペイン
優勝候補ですかぁ^^
おやっさんもスペイン優勝候補&
応援ですv^^
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1494]

こんばんは~!

あら?即戻りっすか(笑)
しかも優勝までしてっ!!
うちでは20勝以上した記憶があんまりないです(笑)

前評判悪くても上位行くドイツとは逆に
スペインはいつも裏切ってくれますね(笑)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : つっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1495]

EURO予想はイタリアです~

組合せ的にドイツかと思ってましたが、CBメッツェGKレーがどぅも・・・。
ポルトガルはCFに難あり、
愛すべきスペインはやっぱり無理という、
オランダフランスは予選リーグが・・・。
サプライズならクロアチア!次点あげるならスイス。

イタリー押しといてC組から優勝国でるのかなぁって疑問ありますがねぇ。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : リーベル
  • URL
  • 編集

[C1496]

おやっさんどうもー^^
ありがとうございます。
ノーマル杯結果見させてもらいましたが、
ディコフおやっさんのところ相手にハット3回目ですw
おやっさんとこはディコフ苦手かもしれませんねw

スペインですが優勝候補の候補なので、
優勝候補ではありませんw
本命はドイツ、対抗ルーマニア、そん次がスウェーデンですw
競馬のように外れると思いますがw

つっちぃさんばんわー^^
なんか戻ってしまいましたw
でも戦力何もいじらないのですぐに舞い降りてくると思います。
そのときは対戦よろしくです。
実は今期も戦おうとしてましたがタイミング合わずでしたw

スペインは本線行く確率は高そうですが、
優勝はムリでしょうね。
そんなチームな気がしますw

リーベルさんどうも^^
イタリア予想ですかぁ。
カンナバロ不在が痛そうなので少し軽視してます。
C組はガチガチに削りあって勝ち上がっても燃え尽きてそうですよねw
と言いつつ対抗になぜかルーマニアの私ですw
日本のクソ試合wばかり見せられてるので、
久しぶりにおもしろそうな試合が見れそうなので楽しみですね♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/543-25e26b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

