Entries



-件のコメント

[C1512]

アヤパンさん こんばんは。
ということは、17位降格の人も、最後のアウェイ無くてもOKですね。
...って、こっちの方は完全にメリット無いですがw
クイズ第2弾は“3番”で。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1514]

なしやんさんこんばんは^^
そういうことになりますね。
2部なら5日目でも人いそうなので意味無いですね。
今期は勝ちすぎた感があるので、
4番は無さそうですよね。
3は無難かもしれないですねw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1515]

あやぱんちゃんども~
前回クイズは解答せず、残念感があったので、今回は解答します。

4番ですな!ぴたりは11勝でw
手抜いて11勝どまりとかにしてくれればいいですw
ディコフは頑張ってますな!
例の○ラ○○が来たらそれ以上なのか?www期待してます。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1516]

にいさんどもう^^
4番とかまず無いですよw
手抜いて11勝はありえません。
レアとか入れて本気でやっても怪しいのにw

そういえば、ノーマル杯優勝ということはうちのノーマルより強いってことでぜひ全ノーマルやってくださいw
あっ、エンブレムがリバプールだからかw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1517]

アヤパンさんどもども~
ノーマル杯お疲れ様でしたぁ
今回は前とメンバーがほぼ同じやったのにチーム状況がボロボロでしたwww

次はメンバー変えて挑戦します^^
って事でえべっさんに頑張ってもらいます^^
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1518]

ノーマル杯おつでした~。
今度こそ、7勝で勝負です!
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1519]

おやっさんどうもー^^
本番もそうですが、
同じメンバーでも突然変わるときありますよね。

次回また楽しみにしてますね。
最新鋭のメンバー期待してます。

サムライさんどうもー^^
ノマール杯おつでしたー。
うちは2位ばっかですw
今度こその7勝・・・
行かないかもですw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/551-ac0da8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

71S結果

成績
10-14-14-35-48
普通の下位な成績です。
なんとなくですが16位が多い気がしてます。

めんばー
71s.jpg
どう見ても1部のチームじゃなさそうです。

表彰
評価王 クルス 7.43
逆評価王 スクッリ 6.26
得点王 ディコフ 11点
特別賞 ディコフ
評価王は試合数少ない人がさらっと獲っていくことが多いですね。
逆評価王もさらっと試合数少ない人が取っていくことが多いですね。
ディコフはなかなか点取ります。
といっても、勝ちゲームでしか点取らないですがw
もっと勝てるチームなら1部でも20点くらい行くかもしれません。

そういえば、優勝の特権は王冠がつくだけかと思ってたんですが、
どうやら違うみたいですね。
イワンさん見ればわかりますが、
最後のアウェー無しでも練習できるみたいです。
最初強制的に試合させられるせいで最後のアウェー無くても38試合行ってるからでしょう。
これは地味に大きい・・・のか?w

ではでは。

アヤパンクーイズ第2問w
来期私は何勝するでしょう?
1.0~2勝
2.3~5勝
3.6~8勝
4.9勝以上
どーれだ?
私は2番だと思います。
なお自分を正解にするために手抜いたりはしません。
というか手の抜きようが無いですがw

ほぼコピーですが許してくださいw

7件のコメント

[C1512]

アヤパンさん こんばんは。
ということは、17位降格の人も、最後のアウェイ無くてもOKですね。
...って、こっちの方は完全にメリット無いですがw
クイズ第2弾は“3番”で。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1514]

なしやんさんこんばんは^^
そういうことになりますね。
2部なら5日目でも人いそうなので意味無いですね。
今期は勝ちすぎた感があるので、
4番は無さそうですよね。
3は無難かもしれないですねw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1515]

あやぱんちゃんども~
前回クイズは解答せず、残念感があったので、今回は解答します。

4番ですな!ぴたりは11勝でw
手抜いて11勝どまりとかにしてくれればいいですw
ディコフは頑張ってますな!
例の○ラ○○が来たらそれ以上なのか?www期待してます。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1516]

にいさんどもう^^
4番とかまず無いですよw
手抜いて11勝はありえません。
レアとか入れて本気でやっても怪しいのにw

そういえば、ノーマル杯優勝ということはうちのノーマルより強いってことでぜひ全ノーマルやってくださいw
あっ、エンブレムがリバプールだからかw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1517]

アヤパンさんどもども~
ノーマル杯お疲れ様でしたぁ
今回は前とメンバーがほぼ同じやったのにチーム状況がボロボロでしたwww

次はメンバー変えて挑戦します^^
って事でえべっさんに頑張ってもらいます^^
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1518]

ノーマル杯おつでした~。
今度こそ、7勝で勝負です!
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1519]

おやっさんどうもー^^
本番もそうですが、
同じメンバーでも突然変わるときありますよね。

次回また楽しみにしてますね。
最新鋭のメンバー期待してます。

サムライさんどうもー^^
ノマール杯おつでしたー。
うちは2位ばっかですw
今度こその7勝・・・
行かないかもですw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/551-ac0da8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

