Entries



-件のコメント

[C1533]

やった~☆
ピタリ賞ゲトです~。
賞品のクライフのお越しをお待ちしてますね(笑)。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1534]

アヤパンちゃんども~
今日は、わざと負けたんですか~
6勝するのが怖かったとか?w
例のメンバーをdiv1で実現するために、また昇格してきてくだされw
でわでわ、おつでしたw
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1535]

サムライさんどもです^^
ピタリ賞おめです。
賞品到着は首を長くしてお待ちください。
場合によっては違う人が届くかもですw

にいさんどうもー^^
わざとじゃないですよー。
ただ、経験無くて変な色を使っただけですw
兄さんも適当に降格してきてください。
お待ちしてます。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1536]

おはようございます。

そしてようこそDiv2へw
天敵が帰ってきてくれてうれしいやら、悲しいやらww

Zガンダムで言うところの
「この不快感は…!」
「こ、これは…!この不愉快さは何だ?」
「この感覚…あの男か…!」
って感じでしょうか?
別に不快じゃないですケドww

とりあえず、来季もヨロです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1537]

アヤパンさん こんにちは。
クイズ、当たりましたねw
ピタリは書きませんでしたが、8勝でした。ということで、“後出し(?)ハズレ”
入れ替えかもしれませんが、来シーズン、“再”入れ替えにならないよう、頑張りますw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1538]

アヤパンさんどうも~

あちゃ~降格ですか。
うちと入れ替わりになってしまいました。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : レアル好き
  • URL
  • 編集

[C1539]

といきさんばんわです^^
吐息よ あなたが最大の宿敵だった
BONUS 34
GET 4749
なんちてw

Zガンダムは黄色メタボ(ジオ)への特攻、その後の精神崩壊がよくわかりませんw
とりあえず不快にがんばりますw

なしやんさんこんばんは^^
クイズ正解おめでとうございます。
完全正解の方がいるのでたいした景品は出ませんが、
何か送っておきますw
入れ替えですががんばってください。

レアル好きさんどうもー^^
さすがに今のメンツでは厳しすぎましたw
今度何かの弾みで本気出すときにまた1部で戦えるといいですね。
ノーマル杯参加者が1部に上がるというのはレベルの高さを示してる感じがしていいかもですw
上でもがんばってください。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/555-8de042a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

べ、別にわざと負けたんじゃないんだからねっ!

というわけで今日は0勝でした。
経験値を上げようとしてただけなのに気づいたら負けまくってましたw
昨日はツンで今日はデレだったみたいです。

クイズ第2問の正解は3番でした。
ピタリ賞は7勝です。
サムライさん完全正解です。
賞品は特にありませんw
あえて言うならクライフですかね。
なしやんさんも正解ですね。
ピタリは予想してなかったみたいなので不明でw
吐息さんも正解です。
8勝は過大評価でしたけどw

ではでは。

7件のコメント

[C1533]

やった~☆
ピタリ賞ゲトです~。
賞品のクライフのお越しをお待ちしてますね(笑)。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1534]

アヤパンちゃんども~
今日は、わざと負けたんですか~
6勝するのが怖かったとか?w
例のメンバーをdiv1で実現するために、また昇格してきてくだされw
でわでわ、おつでしたw
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1535]

サムライさんどもです^^
ピタリ賞おめです。
賞品到着は首を長くしてお待ちください。
場合によっては違う人が届くかもですw

にいさんどうもー^^
わざとじゃないですよー。
ただ、経験無くて変な色を使っただけですw
兄さんも適当に降格してきてください。
お待ちしてます。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1536]

おはようございます。

そしてようこそDiv2へw
天敵が帰ってきてくれてうれしいやら、悲しいやらww

Zガンダムで言うところの
「この不快感は…!」
「こ、これは…!この不愉快さは何だ?」
「この感覚…あの男か…!」
って感じでしょうか?
別に不快じゃないですケドww

とりあえず、来季もヨロです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1537]

アヤパンさん こんにちは。
クイズ、当たりましたねw
ピタリは書きませんでしたが、8勝でした。ということで、“後出し(?)ハズレ”
入れ替えかもしれませんが、来シーズン、“再”入れ替えにならないよう、頑張りますw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1538]

アヤパンさんどうも~

あちゃ~降格ですか。
うちと入れ替わりになってしまいました。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : レアル好き
  • URL
  • 編集

[C1539]

といきさんばんわです^^
吐息よ あなたが最大の宿敵だった
BONUS 34
GET 4749
なんちてw

Zガンダムは黄色メタボ(ジオ)への特攻、その後の精神崩壊がよくわかりませんw
とりあえず不快にがんばりますw

なしやんさんこんばんは^^
クイズ正解おめでとうございます。
完全正解の方がいるのでたいした景品は出ませんが、
何か送っておきますw
入れ替えですががんばってください。

レアル好きさんどうもー^^
さすがに今のメンツでは厳しすぎましたw
今度何かの弾みで本気出すときにまた1部で戦えるといいですね。
ノーマル杯参加者が1部に上がるというのはレベルの高さを示してる感じがしていいかもですw
上でもがんばってください。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/555-8de042a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

