Entries



-件のコメント

[C1633]

クリアーおめでとうございます!
ラスボスに笑いました・・・♪
次回作は、タクティクスオウガ希望です☆私も好きでした。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1634]

クリアおめでとうございます~^^
そのレベルでクリアしてしまうなんて、さすがWけですね。
私は、FF7です。バレット希望でw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1635]

クリアおめでとうございます。
ラスボスが強そうですねw
タクティクスオウガはやったこと無いので見てみたいような気がします。
FF9もやりませんでしたがw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1636]

アヤパンちゃんども~
クリア~ですか?
最終ボスは、みなさんとは反対に弱そうに見えてしょうがないですwww
まさか、ここで登場とは思いもよらなかったですけどね~!
かな~り、実家から帰宅して笑いましたw
明日からもよろしくですわいw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1637]

アヤパンさんどもども~

ブログ更新サボリまくってる、おやっさんです^^;
とりあえず復活したんで、またヨロシクですv^^

今季からカップ戦も復帰しま~す♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1638]

勇者ロトさんwどうもですー^^
おかげさまで無事クリアできました。
今にして思えば、最初から魔法使い入れて転職なしプレイならもっと早かったかもしれません。
ラスボスに関してはどうしても出たいということだったので、
使いましたw
タクティクスオウガ地味なので、
ウケ悪いかと思いましたが、
好きな方がいて何よりです。
自分で挙げたゲームより人に名前挙げていただいたゲームのほうが後でネタに困らなくなると思うので、
次回作はやさちゃいさん推奨のFF7になると思われます。
その次にタクティクス行きたいと思います。
しばしお待ちを。

やさちゃいさんどうもー^^
レベルに関しては防御攻撃使ってますしこれくらいなら勝率かなり高いかと思います。
むしろ行くまでがw
サムライさんとこにも書きましたが、
転職なしのほうがレベル下がらない分早かったかもしれません。
まあビジュアル的な問題ということでw
たぶん、次はFF7です。
バレットは予約されましたので確定ですw

なしやんさんどもうです^^
光の玉使う前の1ターンがオニでした。
光の玉のあとはわりと安定してましたけど。
次回はTOでもFF9でもなさそうです。
またの機会になりそうです。
もうしわけないです。

にいさんどもー^^
クリアしちゃいました。
兄さんがこの間のチャットで出たいとごねてたwので登場しました。
この形だったら誰でも登場できましたが、
まあいいです。
次回たぶんFF7なのでどのキャラがいいか書いていただければ予約されますw

おやっさんどうもー^^
復活おめです。
来期から2部になりますのでよろしくお願いします。
カップのほうもよろしくです^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1639]

おぉ!!!ブログをプチ更新しようと
したのに、ID&パスが違いますと
出てどうにもこうにも出来ない
おやっさんです;;
帰ったらサポートに連絡しよう・・・

あっ!これを気に違う場所でブログ
作り直すのもいいなぁ^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1640]

おやっさんどうもー^^
私は更新するときID入れることないですが、
しばらく更新してないと入れさせられるんですかね?
復活できなくて違うところでブログ作る場合は教えてくださーい♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1644]

アヤパンさんどもども~
いや~・・・
おやっさんのID入力間違いでした^^;
ちょこちょこログインしないとダメですねぇwww
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1646]

こんばんわーーw
ここです。
この度、biancoに 移動して来ました。
新参者ですが。。よろしく お願いします。
チーム名は バルセロナキャット 余り変化のない 名前にしてます。
これから よろしくお願いします。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1648]

おやっさんどうもー^^
入力ミスでしたかw
来期からぶつかったらよろしくです。

ここさんこんばんは^^
ついに移転ですか。
いらっしゃいませw
とりあえず以前と練習IDが若干違うので、
ゲーム内メールボックス(キャットが見つからないのでフェスタのほうにw)に送っておきます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちょうど降格なので戦えるかもですね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/589-1b129273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして伝説へ・・・

今日はトロルキング祭りでした。
バシルーラウゼェェw
2,3回やり直しさせられました。
なんやかんやで最下層まで行き、
キングヒドラ、バラモスブロス、バラモスゾンビの3体を撃破。
はっきり言って普通のバラモスのほうが強いですw
サムライさんの装備が段違いなのと賢者の石の有無によりそう感じるものと思われます。
味方のレベルは同じですしね。
そして、最後にいよいよゾーマ・・・
dq3-20.jpg
なんとゾーマは留守だったようですw
dq3-21.jpg
メインダメージソースはベホイミですw
画像DQ6のデスタムーアぽく見えますが気のせいです。
書き忘れてましたが、
戦士じゃなくて武闘家にした理由は一つは装備に金がかからないこと。
もう一つは足が速いことです。
なしやんさんは戦闘中ずっと賢者の石でしたw
武闘家なのに回復要因です。
サムライさんはバイキルトで攻撃してましたが、
いてつく波動がうざいので途中からライデインに切り替えました。
途中吐息さんが死亡して、
圧倒的に与ダメージ減って時間かかりましたが、
なんとか勝てました。
最後のステ。
dq3-22.jpg
つっちぃさん異常に速いのは星降る腕輪パワーです。
というわけで、約2週間に及ぶ冒険は終わりました。
応援ありがとうございました。

ここで次回作アンケート。
次やって欲しいゲームをコメにでも書いてください。
一応みなさんの名前を入れられそうなゲーム候補。
1.FF4・・・あまり時間かからないから自分的本命。
2.FF9・・・あまりやったことないから時間はかかりそう。華麗にボスを倒せるほど知識ないのが残念。主人公のジタンをいつもジダンと入れてしまうw
3.タクティクスオウガ・・・個人的この世でNO1ゲーム。傭兵雇えば名前は自由に付けられます。固有顔の人より弱いのが難点w
候補外でもかまいません。
むしろ候補外のほうがいいかもw
私が持ってないゲームならOUTですけど。

ではでは。

11件のコメント

[C1633]

クリアーおめでとうございます!
ラスボスに笑いました・・・♪
次回作は、タクティクスオウガ希望です☆私も好きでした。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : サムライ
  • URL
  • 編集

[C1634]

クリアおめでとうございます~^^
そのレベルでクリアしてしまうなんて、さすがWけですね。
私は、FF7です。バレット希望でw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1635]

クリアおめでとうございます。
ラスボスが強そうですねw
タクティクスオウガはやったこと無いので見てみたいような気がします。
FF9もやりませんでしたがw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1636]

アヤパンちゃんども~
クリア~ですか?
最終ボスは、みなさんとは反対に弱そうに見えてしょうがないですwww
まさか、ここで登場とは思いもよらなかったですけどね~!
かな~り、実家から帰宅して笑いましたw
明日からもよろしくですわいw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1637]

アヤパンさんどもども~

ブログ更新サボリまくってる、おやっさんです^^;
とりあえず復活したんで、またヨロシクですv^^

今季からカップ戦も復帰しま~す♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1638]

勇者ロトさんwどうもですー^^
おかげさまで無事クリアできました。
今にして思えば、最初から魔法使い入れて転職なしプレイならもっと早かったかもしれません。
ラスボスに関してはどうしても出たいということだったので、
使いましたw
タクティクスオウガ地味なので、
ウケ悪いかと思いましたが、
好きな方がいて何よりです。
自分で挙げたゲームより人に名前挙げていただいたゲームのほうが後でネタに困らなくなると思うので、
次回作はやさちゃいさん推奨のFF7になると思われます。
その次にタクティクス行きたいと思います。
しばしお待ちを。

やさちゃいさんどうもー^^
レベルに関しては防御攻撃使ってますしこれくらいなら勝率かなり高いかと思います。
むしろ行くまでがw
サムライさんとこにも書きましたが、
転職なしのほうがレベル下がらない分早かったかもしれません。
まあビジュアル的な問題ということでw
たぶん、次はFF7です。
バレットは予約されましたので確定ですw

なしやんさんどもうです^^
光の玉使う前の1ターンがオニでした。
光の玉のあとはわりと安定してましたけど。
次回はTOでもFF9でもなさそうです。
またの機会になりそうです。
もうしわけないです。

にいさんどもー^^
クリアしちゃいました。
兄さんがこの間のチャットで出たいとごねてたwので登場しました。
この形だったら誰でも登場できましたが、
まあいいです。
次回たぶんFF7なのでどのキャラがいいか書いていただければ予約されますw

おやっさんどうもー^^
復活おめです。
来期から2部になりますのでよろしくお願いします。
カップのほうもよろしくです^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1639]

おぉ!!!ブログをプチ更新しようと
したのに、ID&パスが違いますと
出てどうにもこうにも出来ない
おやっさんです;;
帰ったらサポートに連絡しよう・・・

あっ!これを気に違う場所でブログ
作り直すのもいいなぁ^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1640]

おやっさんどうもー^^
私は更新するときID入れることないですが、
しばらく更新してないと入れさせられるんですかね?
復活できなくて違うところでブログ作る場合は教えてくださーい♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1644]

アヤパンさんどもども~
いや~・・・
おやっさんのID入力間違いでした^^;
ちょこちょこログインしないとダメですねぇwww
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1646]

こんばんわーーw
ここです。
この度、biancoに 移動して来ました。
新参者ですが。。よろしく お願いします。
チーム名は バルセロナキャット 余り変化のない 名前にしてます。
これから よろしくお願いします。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1648]

おやっさんどうもー^^
入力ミスでしたかw
来期からぶつかったらよろしくです。

ここさんこんばんは^^
ついに移転ですか。
いらっしゃいませw
とりあえず以前と練習IDが若干違うので、
ゲーム内メールボックス(キャットが見つからないのでフェスタのほうにw)に送っておきます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちょうど降格なので戦えるかもですね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/589-1b129273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

