Entries



-件のコメント

[C1651]

アヤパンさんどもども~
ケットシーさん関西弁しゃべるんですかぁ!!!
じゃぁ予約がなければそちらでwww
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1652]

おやっさんどうもー^^
それではケットシーに変えておきますね。
最初から関西弁って書いておけばよかったです^^;
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1653]

アヤパンちゃんどもw
久々にコメするなぁ~!
うちは、アヤパンちゃんにゆだねます。
まあ、キャラが多い分、大変そうなので登場すらしなくてもOKですw

来期も、うちはなんとなくポチポチしてそうですが、アヤパンちゃんは何か楽しいこと見つかった?
うちは、全く見つからず悩んでますw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1655]

にいさんどうもー^^
私も他の方のブログに全然コメしてません。
読むんですけど暑くて書けないですw
兄さんはタバコ吸う記憶があるので、
勝手にシドにします。
登場時期遅めですが、
ご堪忍をw

最近は試合内容見ないのにはまってます。
戻ってきたとき選手の得点が変な風に増えてることがあって楽しいです。
何があったかは知りませんが、
某選手は途中まで出場試合数と同じ得点でしたしw
評価点わからないのが欠点といえば欠点です。
まあ私みたいな練習バカには関係ありませんけどw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/594-63ba7a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンケート結果とか

アンケート答えていただいたみなさんへのコメ返しをしながら書いていきます。

>サムライさん
私はff9までですね。
新しくなるにつれてムービーでごまかそうとするところが気に入りませんw
昔は文字と音で感動できたんですけどね。
DQ4のエンディングなんか文字すら無いのに感動ですし・・
レッド13予約完了です。

>吐息さん
てっきりリミット技がスロットのケットシーかと思ってましたが・・
後で考えるとティファのリミット技もスロット止めて発動なので、
そういった意味では合ってますね。
予約しました。

>おやっさん
改造人間とか書かずにデビルマンと書いたほうが良かったかもです。
デビルマンでもよければ予約しておきますね。
ケットシーが関西弁しゃべるのでケットシーでもいいかなと思いますけど・・・
ケットシーになりましたw

>なしやんさん
ユフィはけっこうリミット技エグイです。
普段ならけっこう使いまくりそうですが、
今回はいろいろつかわなければいけないので、
いつもより出番少ないかもです。
予約完了です。

>やさちゃいさん
見事にバレットになりました。
ヒロインですが、
途中でいなくなる分ポイントダウンです。
デートイベントは初プレイ時以外常にティファですね。
ユフィはめんどくさそうなのでw
挑戦してみますね。

というわけで残りは、
クラウド、ケットシー、ヴィンセント、シドとなりました。
主人公に誰も行かないとはw
予定としては日曜あたりから始めようかなと思ってます。
そして、月曜には終わってます(ウソw)。
また2週間くらいで終わるような感じでやっていこうと思います。

ではでは。

4件のコメント

[C1651]

アヤパンさんどもども~
ケットシーさん関西弁しゃべるんですかぁ!!!
じゃぁ予約がなければそちらでwww
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1652]

おやっさんどうもー^^
それではケットシーに変えておきますね。
最初から関西弁って書いておけばよかったです^^;
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1653]

アヤパンちゃんどもw
久々にコメするなぁ~!
うちは、アヤパンちゃんにゆだねます。
まあ、キャラが多い分、大変そうなので登場すらしなくてもOKですw

来期も、うちはなんとなくポチポチしてそうですが、アヤパンちゃんは何か楽しいこと見つかった?
うちは、全く見つからず悩んでますw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1655]

にいさんどうもー^^
私も他の方のブログに全然コメしてません。
読むんですけど暑くて書けないですw
兄さんはタバコ吸う記憶があるので、
勝手にシドにします。
登場時期遅めですが、
ご堪忍をw

最近は試合内容見ないのにはまってます。
戻ってきたとき選手の得点が変な風に増えてることがあって楽しいです。
何があったかは知りませんが、
某選手は途中まで出場試合数と同じ得点でしたしw
評価点わからないのが欠点といえば欠点です。
まあ私みたいな練習バカには関係ありませんけどw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/594-63ba7a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

