Entries



-件のコメント

[C1768]

アヤパンさん こんばんは。
サーバ(ワールド)は選べますよ。
今のチーム消して、吐息さんかやさちゃいさんの所に移動しようか検討中です。
って、決めるなら早い方がいいでしょうけどw
PCの推奨スペックは忘れましたが、ウチのPenⅢ 1GHz mem384MBでなんとか動きます。
みんなで一斉に新たなサーバに移るとかw
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1769]

なしやんさんこんばんは^^
サバはやはり選べますか。
みなさん適当にやった結果バラバラになったわけですねw
みなさんでサバ移動は話し合ってみてください。
私は後でそのサバ参加します。

やってみないとわからないですが、
なんとか動きそうです。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1770]

おはようございます。

なんか野球つくブームっぽくなりましたね。
私はもうチームリセット準備してますので、もしあれなら、やさちゃいさんとこのサーバー移動を提案します。
嫌いな由伸を引いちゃったもんでww
あとはやさちゃいさん次第でしょうか?

ちなみに職場のPCはメモリ240MB、2GHzは見事に動きませんw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1771]

吐息さんおはこんございます^^
私的にはサッカーより野球の方が得意だと思われるので楽しみにしてます。
おそらくかなり趣味に走ったチームになると思いますが、
よろしくお願いします。
実験も兼ねて動作確認でもしてみます。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1772]

吐息さんが移動OKなら、私もやさちゃいさんのところに移動しましょうかね。
やさちゃいさんはそのままいればOKですし。
それともやさちゃいさんもリセット??
今晩チームを消して、明日、チームつくろうか...
たしか、すぐには作れなかったような気がするので。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1773]

なしやんさんどうもです^^
そういう風にしてみますか。
やさちゃいさんはたぶん始めたばっかだと思うのでそんなに差がついてないだろうと思いますし・・・
今のところやさちゃいさんとこに集団移民の方向で行きましょう。
いちお、やさちゃいさんの意見待ちで^^

動作チェックソフト使用したらokぽいです。
ヘビー級な予感はしますが気にしませんw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1774]

皆さんどもども~
野球つく祭りになりそうな話しですねぇ!うちのPCでも動作するなら
参加さしま~す♪
その時はヨロシクです^^
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1775]

おやっさんどうもー^^
こちらこそよろしくです。
みんなで仲良く適当にやりましょうw
まだ始めてないのになんか楽しくなってきました♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1776]

おあ!?
何だか盛り上がってますね~^^
うちのワールドは「ゲーリッグ」ですが、始めたばかりなのでリセットしますよ!
っていうか、したいw
ボックス買って失敗した感じwww
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1777]

やさちゃいさんどうもー^^
そうですかぁ。
じゃあ全員で最初からということでいいですかね。
それでは、あえて掲示板の方にどのサバにするか書いておきますねw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/662-47bd9e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大雷山

タイトルはディズニーランドの乗り物ですね。
意味はありませんw

流行りの野球つくですが、
どうやらみなさんサバ違いのようでw
私がやるときどうすればいいかわからないw
サバとかって選べないんですかね?
どうせなら同じとこでやりたいですよね。
でも、先行の御二方は今さら始めからできねーよ的な感じでしょうか?
根本的問題としてうちのPCで動くのかというのもありますけどw
アドバイスやら意見やらお願い申し上げます。

ではでは。

10件のコメント

[C1768]

アヤパンさん こんばんは。
サーバ(ワールド)は選べますよ。
今のチーム消して、吐息さんかやさちゃいさんの所に移動しようか検討中です。
って、決めるなら早い方がいいでしょうけどw
PCの推奨スペックは忘れましたが、ウチのPenⅢ 1GHz mem384MBでなんとか動きます。
みんなで一斉に新たなサーバに移るとかw
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1769]

なしやんさんこんばんは^^
サバはやはり選べますか。
みなさん適当にやった結果バラバラになったわけですねw
みなさんでサバ移動は話し合ってみてください。
私は後でそのサバ参加します。

やってみないとわからないですが、
なんとか動きそうです。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1770]

おはようございます。

なんか野球つくブームっぽくなりましたね。
私はもうチームリセット準備してますので、もしあれなら、やさちゃいさんとこのサーバー移動を提案します。
嫌いな由伸を引いちゃったもんでww
あとはやさちゃいさん次第でしょうか?

ちなみに職場のPCはメモリ240MB、2GHzは見事に動きませんw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1771]

吐息さんおはこんございます^^
私的にはサッカーより野球の方が得意だと思われるので楽しみにしてます。
おそらくかなり趣味に走ったチームになると思いますが、
よろしくお願いします。
実験も兼ねて動作確認でもしてみます。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1772]

吐息さんが移動OKなら、私もやさちゃいさんのところに移動しましょうかね。
やさちゃいさんはそのままいればOKですし。
それともやさちゃいさんもリセット??
今晩チームを消して、明日、チームつくろうか...
たしか、すぐには作れなかったような気がするので。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : なしやん
  • URL
  • 編集

[C1773]

なしやんさんどうもです^^
そういう風にしてみますか。
やさちゃいさんはたぶん始めたばっかだと思うのでそんなに差がついてないだろうと思いますし・・・
今のところやさちゃいさんとこに集団移民の方向で行きましょう。
いちお、やさちゃいさんの意見待ちで^^

動作チェックソフト使用したらokぽいです。
ヘビー級な予感はしますが気にしませんw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1774]

皆さんどもども~
野球つく祭りになりそうな話しですねぇ!うちのPCでも動作するなら
参加さしま~す♪
その時はヨロシクです^^
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1775]

おやっさんどうもー^^
こちらこそよろしくです。
みんなで仲良く適当にやりましょうw
まだ始めてないのになんか楽しくなってきました♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1776]

おあ!?
何だか盛り上がってますね~^^
うちのワールドは「ゲーリッグ」ですが、始めたばかりなのでリセットしますよ!
っていうか、したいw
ボックス買って失敗した感じwww
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1777]

やさちゃいさんどうもー^^
そうですかぁ。
じゃあ全員で最初からということでいいですかね。
それでは、あえて掲示板の方にどのサバにするか書いておきますねw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/662-47bd9e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

