Entries



-件のコメント

[C1801]

ウチにはエロコメまったく来ませんw

それって5バック限定のバグ技なんでしょうか?
3バックのウチがやってもさっぱり点が取れませんw
ウチはネドベドをCDHに使ってカオスなことになってます^^;

昨日(今日?)のボックスは引いたのか気になるところではありますがw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1802]

吐息さんどうもです^^
エロコメ来ないのは吐息さんがまじめだからですね。
私は楽しく読んで消してますw

今のところ5-2-1-2限定みたいです。
適度に研究してみます。
うちはグッチが(笑)になってます。

当然引きました。
感想をギレン・ザビ風に言うと、
敢えて言おう、カスであると。
って感じです。
大塚明が出るだけで満足だったのにw
結果的にですがランダム×12買ったほうが良かったですw
で、発狂してつながり無視して全員左にした結果、
オール左打線が発動しました。
巧打+2、足+1です。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1803]

こんばんわーーです。
gくうはぁ^^w
うちより上だな。
恐るべし・・
ふ。ふ。ふ。
ちょと5バックのチームが又増えてますね。
只今の目標はラモスで得点王を獲る。
チームの成績は無視・・がはっは
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1804]

ここさんこんばんはー^^
これはたまたまですね。
今クライフでやってますが、
チームが弱くてあまり伸びてきませんw
来期は100から始まりますのでそこらに期待します。
私が5バックやってるのはここさんのおかげなので、
そういうチームも少なからずあるんじゃないでしょうか?
私はクライフで狙います。
ライバルですねw
チーム成績は当然無視ですw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/673-6316d08f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負けコンドルパサー

サッカーも野球も負け放題です。

そんな中発掘の画像。
カオス画像その1。
tunekaosu.jpg
やらかしたw
ここさん流をパクってみたらこんなことになりましたw

カオス画像その2。
randoro-.jpg
やらかしたw
ここさん流を(以下略w

そういえば野球の選手は無限にいるわけじゃないみたいですね。
右上の数字が残り契約サイクル数らしいです。
というわけで現在第3ペナントなのでいい人引いても、
即1サイクル分消化してしまうので選手引き自重令が出ましたw
明日以降今シーズン中にボックスが出ない限りゆったりと選手引きます。
次サイクルの第2ペナント以降で勝負かけるつもりです。

ではでは。

4件のコメント

[C1801]

ウチにはエロコメまったく来ませんw

それって5バック限定のバグ技なんでしょうか?
3バックのウチがやってもさっぱり点が取れませんw
ウチはネドベドをCDHに使ってカオスなことになってます^^;

昨日(今日?)のボックスは引いたのか気になるところではありますがw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 吐息
  • URL
  • 編集

[C1802]

吐息さんどうもです^^
エロコメ来ないのは吐息さんがまじめだからですね。
私は楽しく読んで消してますw

今のところ5-2-1-2限定みたいです。
適度に研究してみます。
うちはグッチが(笑)になってます。

当然引きました。
感想をギレン・ザビ風に言うと、
敢えて言おう、カスであると。
って感じです。
大塚明が出るだけで満足だったのにw
結果的にですがランダム×12買ったほうが良かったですw
で、発狂してつながり無視して全員左にした結果、
オール左打線が発動しました。
巧打+2、足+1です。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

[C1803]

こんばんわーーです。
gくうはぁ^^w
うちより上だな。
恐るべし・・
ふ。ふ。ふ。
ちょと5バックのチームが又増えてますね。
只今の目標はラモスで得点王を獲る。
チームの成績は無視・・がはっは
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : koko
  • URL
  • 編集

[C1804]

ここさんこんばんはー^^
これはたまたまですね。
今クライフでやってますが、
チームが弱くてあまり伸びてきませんw
来期は100から始まりますのでそこらに期待します。
私が5バックやってるのはここさんのおかげなので、
そういうチームも少なからずあるんじゃないでしょうか?
私はクライフで狙います。
ライバルですねw
チーム成績は当然無視ですw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/673-6316d08f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

