Entries



-件のコメント

[C1819]

アヤパンちゃんども~
うちは、画像のあと盛り返して、6位となんとか踏ん張ってますw
まあ、アヤパンちゃんに負けぬように策を打たねば・・・
なにか、いい案があったら教えてw
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1822]

東野が最多勝ですかwww
うちでは炎上王でしたw 当然降格。
赤い人は重要っぽいですねえ。相変わらずのジギー打線です。
最近、ログイン合わなくて寂しいです。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1823]

にいさんどうもー^^
うちはほとんど遊びというか適当なので、
交わしてやってください。
2,3日で兄さんが首位でしょうw

やさちゃいさんどうもー^^
東野マジックは効果切れましたw
防御率10点台の先発外したらその分中継ぎが失点するようになりましたw
チーム防御率も悪いですし、
誰か先発に人柱作って犠牲になってもらうほうがいいのかもですねw
ログインはてっきり逃げられてるのかとw
明日は8時くらいにいると思います。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/680-2d8ff1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またミスったw

今期もホーム19試合思い通りの人と戦う作戦たった今ミスりました。
なんか毎シーズン吐息さん狙うときにミスるのは仕様か?w
よって以降は自由にやらせていただく。

野球ですが、
16試合ですが1位にw
real1i.jpg
載ってるチームでは得点、失点ともに最少。
カオスw
中継ぎ以降が奮闘してます。
前期は抑えやってた萩原がセーブ王狙える位置から炎上祭りして降格させましたが、
今期は川崎でずっと行くと思います。
今調子紫でこんな感じなのでこれから調子上がって成績下がるようなことはないでしょう。
代わりにセットアップマンになった萩原が調子赤の恩恵を受けながら、
10イニングくらい無失点と完璧です。
今のチームは7、8回まで勝ってたら勝つるチームです。
他のチームもたぶん打者適当だろうしなんとかしたいですね。
東野調子良くて年俸1で相性も良かったから入れたらこの結果。
打線も近畿にこだわらず赤い人入れたらまあいい感じになったので、
思いのほか赤い人入れるのは大事かもですね。

ではでは。

やはり上で調子に乗った影響か負けまくりです。
しかも、いじってたらミスって近畿魂発動しない状況になってしまったw
先発が元に戻りませんw
というわけで失速の予感です。
24時間後に修正加えないとですね。

3件のコメント

[C1819]

アヤパンちゃんども~
うちは、画像のあと盛り返して、6位となんとか踏ん張ってますw
まあ、アヤパンちゃんに負けぬように策を打たねば・・・
なにか、いい案があったら教えてw
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : IP1
  • URL
  • 編集

[C1822]

東野が最多勝ですかwww
うちでは炎上王でしたw 当然降格。
赤い人は重要っぽいですねえ。相変わらずのジギー打線です。
最近、ログイン合わなくて寂しいです。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : やさちゃい
  • URL
  • 編集

[C1823]

にいさんどうもー^^
うちはほとんど遊びというか適当なので、
交わしてやってください。
2,3日で兄さんが首位でしょうw

やさちゃいさんどうもー^^
東野マジックは効果切れましたw
防御率10点台の先発外したらその分中継ぎが失点するようになりましたw
チーム防御率も悪いですし、
誰か先発に人柱作って犠牲になってもらうほうがいいのかもですねw
ログインはてっきり逃げられてるのかとw
明日は8時くらいにいると思います。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : アヤパン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jayapan.blog59.fc2.com/tb.php/680-2d8ff1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

アヤパン

競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

Extra

プロフィール

アヤパン

Author:アヤパン
競伝
元ニューマーケット在住
アスコットに引越し(かなりの弱小)

ニコサカ
ジェフアヤパン監督
現在Div2
獲得タイトル(不定期適当更新)
Div1
113期優勝
63~67、71期レア少ない王
173期レアル王
113期勝ち王
173期勝ち少ない王
67、69、130、133期負け王
62、113、173期負け少ない王
48、62、83期分け王
173期分け少ない王
173期得点少ない王
69、130期失点王
84、113、173期期失点少ない王
173期試合数少ない王
113期得失点差二桁なの自分だけじゃん王
84期優勝チームの負け半分は私です王
113期実は4日目1試合もしなくても優勝だったんじゃね?王
130期全敗
Div2
43、56、70、81、111、132、172期優勝
81、111、132、172期勝ち王
111、132期負け少ない王
70期レア少ない王
70期負け少ない王
105期評価王ネドベド
111期評価王ファビカン
131期全敗

迷える子羊たち

ぺっと

うらない

ひこーき

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

